カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


期待損


20110913pm000


モカ部長の得意技「オヤツ鼻乗せ」この状態から「口でオヤツキャッチ」の技となります

オーディエンスはその妙技に釘付け


20110913pm001


固唾を飲んで、見守るムスコ

そして、見事にオヤツキャッチを失敗のモカ部長


スポンサーサイト

Re:期待損

部長は宴会芸中ですか!
2枚目の社長の見守る表情が可愛いですね~
ちょいともしゃっとなってる髪がまたキュートです。

期待損

こんばんは~☆
モカ部長久しぶりです~^^
ぉぉ~モカ部長の曲芸?ですね^◇^

残念 失敗でしたか^^゛
モカ部長も じぃーと見つめられて
緊張したのか。。

オっ!と息を飲んでるような息子ちゃんの顔が
何ともいいですね (* ̄▽ ̄*)v

モカ部長の曲芸?見てみたいですね~( 'Θ')ノ

P♪


Re:期待損

おはようございます。

あはは!失敗したんですね。
モカ部長らしい…なんていうとおこられる(笑)

息子さん、またちょっと顔つきが変わりました?
少しみないとぐっとかっこよくなってるので
びっくり!!

Re:期待損

かっわいですね~。
純粋だわーん。日々大人っぽい表情も出てきたり楽しそうです!
も、もしかして、モカ部長もわざと失敗したり???

私の地区の花でもあるハイビスカスのTシャツに釘つげ、、、
「ハワイアンフラワー」って書いてあるのかな?
しかし、あっつそうですね~。
ご家族皆さん健やかに秋を迎えられますように!

Re:期待損

期待の眼差しで見守る息子ちゃん
嬉しそうに笑顔で見てたたのに
あらら~~
モカ部長、失敗しちゃったんですか?残念
失敗は成功の元
次回は是非、社長に
かっこいい所見せてあげてね~w

ポチ

おはようございます

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
息子くんの眼差しに負けて失敗でしょうか(笑)
ほんと仲のいい社長と部長で^^
ハイビスカスのTシャツ似合ってますよ❤

私も風邪移ったようです・・。

ぽち

Re:期待損

2枚目の息子ちん、自分も一緒に緊張してこれから食べるんだと思うから口が開いてる^^
子供の成長に動物がいるといいらしいですよね。
可愛がったり優しくしたり、たまにはケンカしたりね。だから長生きしてもらいましょうね。

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

部長の宴会芸の成功率は50%/50%なので、
妙なスリルがありますよ(笑)
今回はムスコの表情が面白かったですね~。
やっぱりモカ部長には敵わないなと感じた瞬間でした( ̄▽ ̄*
髪はお風呂入った後にゴロンゴロンしててついた癖ですね( ̄▽ ̄A

rianさん♪

こんにちは♪

そうです。
もはや我が家では恒例の曲芸です( ̄▽ ̄*

最近目が悪くなってきましたから
成功率もグンと下がってきていますね。
イヤ、ムスコが見つめても、モカ部長にとっては
プレッシャーでもなんでもないです(笑)
今回はムスコの表情が面白いので、同じような構図ですが、
2枚載せてみました( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

そうそう、完全なる失敗です(笑)
最近モカ部長もお年ですからね。
なかなか成功率があがりませんです( ̄▽ ̄A

ムスコはちょっと輪郭がシャープになりましたかね~。
赤ちゃんから悪ガキに移行しつつあります(笑)
カッコイイだなんて!( ̄口 ̄*
そんな滅相もございません~。
ただのおとぼけボーイです(笑)

アンティーさん♪

こんにちは♪

カワイイっすか?
イエイエ、まだまだおとぼけボーイです( ̄▽ ̄*
今回はいい反応でしたねぇ。
サーカスを初めてみた子供みたいな表情でした(笑)
モカ部長の失敗はガチです(笑)

ハイビスカスのシャツは主に寝巻きで使ってますね♪
ハワイアンフラワーだと思います(たぶん)
コヤツは風呂あがりだというのにドタバタ動きまわって
また汗かきますからねぇ( ̄▽ ̄A
余計暑そうに見えますよね~。
秋、待ち遠しいです( ̄▽ ̄*

由乃さん♪

こんにちは♪

これから何するんだろう?的な
きっとスゴイことしてくれるんだろうな的な
そんな眼差しでしたね。
どんなテレビ番組よりも興味津々って表情でしたよ( ̄▽ ̄*

モカ部長の成功率はお年のせいで
下降気味なので、ムスコが成功を拝める日が来るのは
いつのことやらって感じです( ̄▽ ̄A
そのうち見せてやりたいですねぇ。
ビックリしてくれるといいけどな~♪

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

イヤイヤ、ムスコの眼差しなんぞで
プレッシャーに感じるモカ部長ではござりませぬ(笑)
最近はお互い接し方がわかってきたようで、
いい距離感での付き合い方をしていますね。

あらら、風邪移っちゃいましたか( ̄口 ̄;
感染力が強いらしいですからね。。。
お大事になさってください。

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

イヤイヤ、3枚目に磨きがかかっております(笑)
このオヤツをムスコに渡したら、確実にパクッといきそうですね( ̄▽ ̄A
モカ部長の鼻からオヤツを奪い取らないのは
それなりにモカ部長に敬意を払っているからかな~って最近思います。
ムスコのモカ部長に対する接し方も変わってきましたよ~。
前まではとりあえず叩いてみるだったんですけど、
最近はナデナデしてあげるって感じで穏やかになりましたよ♪
このままイイ距離感を保って仲良くしてもらいたいものです。
そうですね、モカ部長にはまだまだ長生きしてもらいたいものです♪

Re:期待損

モカ部長の妙技に釘ずけの息子ちゃんのお顔、本当に凄い事やってるゾ!!
って
顔してますね
って
モカ部長失敗でしたかぁ~~笑
まぁ
そんな時もありますよね

ポチ

桃ママさん♪

こんにちは♪

ムスコのこの食いつき方は凄かったですね( ̄▽ ̄*
キャッチは結局失敗しちゃったんですけど、
ムスコはキャッキャ喜んでました♪
成功でも失敗でも楽しんでもらえたようなので
良かったねって感じです♪

ポチありがとうございます♪

Re:期待損

息子ちゃんの期待にプレッシャーでしょうか?(笑)
可愛い芸ですね~見てみたいですヽ(´ー`)ノ
息子ちゃんお洋服が可愛らしいからか元々顔が優しいからか女の子に見える可愛らしい表情ですね~(^ー^)

sariiさん♪

こんばんは♪

モカ部長はムスコの期待など感じてもいないので、
プレッシャーではないと思いますけど、
モカ部長もお年ですから、技の精度がだんだん落ちていっております( ̄▽ ̄A
ムスコは色白ですからねぇ。女の子って見られることも多いんですけど、
ボクら親からしたら完全に男なんですよねぇ。
普段の行動は男の子ですからね~。
運動量がハンパナイっす( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
