カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


浅知恵と好奇心


20110907pm000


いないいないばぁだけど、実はこっちからモロ見えなんだぜ

ハイ、こっちからもモロ見えです


20110907pm001


前からすごく気になってるんだけど、これなんだろ?

君がおびき寄せられては本来の目的が果たせないのです


スポンサーサイト

こんばんは☆

ムフフフ♪
モロ見え合戦ですね、ニヤニヤした笑顔が面白い(笑)
アースノーマットは未知の物体でしょうね…でも、煙出てくるとこ指突っ込んでるし(爆)
ちなみに、我が家も同じカラーのアースノーマットありますよ☆

浅知恵と好奇心

こんばんは~☆
ぁぁ これは
いないないばぁの つもりだったんすか(笑)
まる見えばぁ ですやん(* ̄▽ ̄*)v

これなんだろ。。
フフ すごく気になってるご様子^^゛
ちなみにモカ部長はベープマットには
興味は示さないんですか^^?

P♪



Re:浅知恵と好奇心

あはははは
いないいないですか?
丸見えだから安心出来ちゃいますがw
嬉しそうなお顔が最高~♡

気になるものは
いじくって調べる!!
どう?答えは出たかな??w

ポチ

Re:浅知恵と好奇心

ちなみに我が家の猫も何かかぶせると喜んで隠れてる気になってます^^
同じか?
指にニオイがついて蚊が寄ってこないからいいのかな?
じゃーないよね^^

歯が大きくなった~

笑顔満載!
歯がまぶしい~。
「いないいないばぁ~」って、やはりずっと続きます?
会話的にはどうなんでしょうか?
「ばぁ~」くらいかな?この時期って。。。

一瞬、ベープマットって判らなかった、、、(ふー大丈夫、まだイケル(笑))

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

最初は普通のタオルをかけて遊んでたんですけど、
ムスコがこのフィルムを発見してしまい、
試しにかけてやると大興奮でした( ̄▽ ̄A
ノーマットはずっと気になってるようで、
見つけてはこのようにいじっています。
あんまりキレイなものじゃないからやめて欲しいんですけどね~。

rianさん♪

こんにちは♪

そうなんです。ムスコのいないないばぁは
顔に何かをかけてやらんといかんのです。
決して手で顔を隠そうとはしません(笑)
透明フィルムは珍しいらしく、終始お気に入りでしたよ( ̄▽ ̄*

モカ部長は大ベテランですから。
ベープマットなんて眼中にないですよ。
堂々としたものです(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

そうそう、いないいないやっとります( ̄▽ ̄*
呼吸困難にならないように気を付けて
思う存分楽しませましたよ(笑)

ベープマットの謎はまだまだ解明中でしょうね~。
答えが出る前に飽きてそうな予感です(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

ムーちゃんもムスコと同じツボでしたか~♪
感覚的には猫も犬もムスコも同じでしょうねぇ( ̄▽ ̄*
むしろムスコが一番レベル低いという噂が(笑)

指にだけ蚊が寄ってこないのはどうかな~( ̄▽ ̄A
しかも、実はこの時コンセント入ってなんですよ(笑)

アンティーさん♪

こんにちは♪

歯はずいぶん立派になってきたでしょう( ̄▽ ̄*
もうこの歯でなんでもガツガツ食べてしまいますよ~。
奥歯も生えてきたらさらに大食いになりそうですねぇ( ̄▽ ̄A

ハイ、「いないいないばぁ」はエンドレスで続きます。
最後はトウチャンがギブアップというパターンです・・・
会話的には
「ばぁ~」「だぁ~」「トゥッシュ」「ババ」「パパ」
ってとこですかね。意味不明です(笑)

ベープマットぎりぎり覚えてたみたいですね( ̄▽ ̄*
AUSでは蚊はいないのでしょうか?
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
