カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


過ちを正すに憚る無かれ


20110906pm002


昨日のリベンジ

スプーンにキウイを乗せてやります


20110906pm001


おっ、いい感じ

端っこギリギリを持ってて、スプーンごと落としそうだが・・・


20110906pm000


でもそこはさすがの食いしん坊

大好きなデザートは逃しません おかげ様でリベンジ成功です


スポンサーサイト

過ちを正すに憚る無かれ

こんばんは~☆
ぉお 今日は器用にスプーンの端っこ持って
落としそうになりながらも
上手くお口に放り込みましたね~^^v
上手。上手。^^ 
その調子!その調子!

ゴールドキウイで
器もキウイ色してますやん(*⌒∇^)ノ

P♪

こんばんは☆

おっと、早くもスプーンで食事できるようになりましたか!
若干スプーンの持ち方は不安定ですが(笑)、今日のところはオッケーでしょう♪
完全マスターも時間の問題ですね、さすが社長☆

Re:過ちを正すに憚る無かれ

すご~い
ちゃんとスプーン使って食べられましたね
こういう風に、ちゃんと使えるようになっていくんですよね
がんばれ~~♪
ポチ

Re:過ちを正すに憚る無かれ

へえ~。息子さん、キウイ好きなんですね。たまさんにはあんまりあげたことないなあ。
でも好きな物は上手に食べるって分かります!普段はボロボロ落とすのに、好きな食べ物は綺麗に落とさず食べるんですよね。きっと集中力が全然違うんでしょうね(笑)。

ぽち!

Re:過ちを正すに憚る無かれ

リベンジですか。
手づかみのままが野生的でいいのにぃ(爆)
スプーンの端っこぎりぎり持つのも技?

こんにちは

ほほ~~う
上手ですね^^
端っこ持つのも難しいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スプーン持って食べるとかあちゃんも少しは助かりますもの!

P^^

Re:過ちを正すに憚る無かれ

上手上手~ヽ(´ー`)ノ
どんどん色んな事ができるようになっていきますね~♪
頑張って~!!!
うちは右手にスプーン持たせると左手で掴んで食べちゃってます(笑)
どうも左手のが使いやすいみたいで・・・できるだけ右手使わそうと思ってるんですけどね~(;´∀`)

Re:過ちを正すに憚る無かれ

おぉ!
先日の写真では手づかみが、
ちゃんとスプーンを使えてるじゃないですか!
絶妙な持ち加減がいいっすね~

ちなみに、ウチの子は、
私がスプーンを持って食べさせてあげると
「ガチッ!」とスプーン噛んで離しません。。。
スプーンを引き離す方が大変でした。

rianさん♪

こんにちは♪

かなり端っこでしょ(笑)
途中でスプーン落とすだろうな~と思いながら
見ていたら、意外と粘ったので拍手したりました( ̄▽ ̄*

そうそう、お皿とキウイの色がカブッてるねと
奥さんとプチ反省しておりました( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

かろうじてスプーン使えましたよ( ̄▽ ̄A
まだまだ修行が必要ですね。
まだスプーンですくうことも上手にできませんし、
ムスコ的には手づかみの方が全然楽でしょうから、
率先してスプーンを使うとも思えませんし。
徐々に慣れていってほしいものです。
そうそう、今日のところはこれでオッケーです♪

由乃さん♪

こんにちは♪

リベンジ成功です( ̄▽ ̄v
でもまだなんとなく使えたって程度なので、
スプーンを使いこなすようになるには
まだまだ時間が必要そうです。
柄の部分を食ってたりするし( ̄▽ ̄A
がんばります♪

ポチありがとうございます♪

たまさんの新米ママさん♪

こんにちは♪

キウイ大好きなようです。
しかも、ゼスプリゴールド・・・トウチャンが食べたいッス( ̄^ ̄*
確かに好きなモノだと顔つきがかわりますからねぇ。
バナナなんて、冷蔵庫のココにしまってあるから出せ!
と言わんばかりのゼスチャーをするんですよ( ̄▽ ̄A
よくわかってるんですよね~。

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

リベンジ成功です( ̄▽ ̄v
mu.choro狸さんは手づかみ推奨派のようですね。
ご心配なく、まだまだ手づかみは続きます。
スプーンであげてたら何時間かかるかわかりませんからね(笑)
ギリギリ端っこを指2本でコントロールしたのは
なかなかのテクニックですね。
何の役にもたたんけど(笑)

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

なんとか口まで持っていけたってところですよ( ̄▽ ̄A
そうそう、なぜわざわざ難易度の高い端っこをって感じですよねぇ(笑)
上手に使ってくれるようになると楽でしょうけどねぇ。
しばらくはスプーンで波乱を巻き起こしてくれそうです。
まだまだカアチャンに安息の日々はなさそうです(笑)

ポチありがとうございます♪

sariiさん♪

こんにちは♪

なんとか成功って感じです( ̄▽ ̄*
そうですねぇ、どんどんレベルアップしますねぇ。
とはいえ、完璧に習得できていることはほとんど無いので、
これから精度をあげていく必要がアリですね~。
頑張ります!ていうか、頑張れムスコ!(笑)
右手にスプーンで左手で手づかみ。
なるほど、その手がまだ残っていましたか~。
なかなか思うようにはいかないものですねぇ( ̄▽ ̄A

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

なんとかリベンジ成功です( ̄▽ ̄*
見守っているこっちも口に持って行くまで出来るのか
ハラハラしましたよ(笑)

サクラちゃんはスプーンを口でロックしちゃうんですね(笑)
うちもそのうちスプーンで遊んじゃったりするんだろうな~。
お勉強になりました。対策を考えておきます( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
