カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


左から右の順でご覧ください


20110901pm000


モカ部長「あっちの部屋行きたいな~」

ムスコ「ちょっとどいてみ」


20110901pm001


ムスコ「よいしょ よいしょ」

モカ部長「ありがとう♪」


20110901pm002


はじめてモカ部長の役に立つことができたムスコ

笑顔そしてガッツポーズ?


20110901pm003


ムスコ「ヨイショ ヨイショ」

律儀に閉めたのはエライけど、それじゃモカ部長入って来れませんぞ


スポンサーサイト

左から右の順でご覧ください

こんばんは~~☆
こりゃ すごい!!
もう左から右へ、、左から右へ、、
ずっと見入ってしまいました(*^O^*)

息子ちゃんのモカ部長を思いやる気持ち、
ひとりで一生懸命開けた戸、
やったぁ! 出来た喜びを
かみしめている息子ちゃん!

こんなシーンをちゃんとカメラに納めた
トウチャン もうご家族みんなに拍手を送りますv-425
すごい見ごたえのある日記でした (* ̄▽ ̄*)

律儀に閉めた息子ちゃん、またモカ部長のために
戸を開けてあげたんでしょうか^^?

P♪

こんばんは☆

がははは、閉め出しじゃないですか(笑)
律儀に閉めるところが可愛いですね、やったね社長♪
笑顔のガッツポーズも入りましたしね^^
でも、その後モカ部長はどうなったんだろう…☆

Re:左から右の順でご覧ください

凄い、凄い
やった~~~~~

見入ってしまったよ~
息子ちゃんの笑顔最高!!
こうやって二人の絆がすこ~いづつ出来て行くんだね
息子ちゃんとモカ部長のコンビ楽しみにしてるよ~~~

ポチ

Re:左から右の順でご覧ください

あはははは
めちゃ可愛い~~~
モカ部長の為に戸を開けてあげて
優しい~~♡
ガッツポーズと笑顔が最高ですね

でも、(* ̄m ̄) ププッ
閉めちゃったら、入ってこれないよ~~
もう一度開けてあげてくださ~いw

ポチ

おはようございます

あはは・・・すごく面白いです。
息子くん開けたら閉める覚えてますね^^
ガッツポーズと笑顔最高です♪
モカ部長;出たものの戻ってこれましたか(笑)
成長を感じる本日の記事でした(*^.^*)

P^^

rianさん♪

こんにちは♪

見入ってしまいましたか( ̄▽ ̄*
そりゃ嬉しいですね♪

でも、褒めすぎですよ~。
2人の行動を椅子に座ってカメラ構えて
ただ連写してただけですから(笑)
そして、その中から選ぶのが面倒だったので
分割して全部の写真を使ってブログに載せただけなのです( ̄▽ ̄A

律儀君はこのあとモカ部長の「開けて~!」アピールに一切気づかず。
カアチャンが開けてあげてましたよ( ̄▽ ̄*
まだまだ修行が足りませんな(笑)

ポチありがとうございます♪

Re:左から右の順でご覧ください

ハハハ~お見事!
嬉しくてガッツポーズがいいね。
また閉める、そしてまた開ける、閉める、開ける。
繰り返したっぽいぞ^^
タイトルで、「右から左へと受け流す~~♪」って思い出しちゃったよ。

Re:左から右の順でご覧ください

えぇぇぇ!?
最終的には部長を閉め出し!?
もしかしてガッツポーズは部長を罠にかけて
「だーいせーいこーう」のポーズ!?

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

そう、結局最後は締め出し(笑)
開けたら閉めるが彼の中で徹底しているようなので、
必然的にこういう結果となりました( ̄▽ ̄*
ガッツポーズなのか、ハッスルなのかがわかりませんが
喜んでいるようなので良かったねと言ってあげました♪
このあとモカ部長の「開けてくれ~!」アピールが
向こう側からありましたが、ムスコはそれをスルー( ̄▽ ̄A
結局カアチャンが開けていました~。

桃ママさん♪

こんにちは♪

おぉ、凄い声援だぁ( ̄▽ ̄*
ありがとうございます♪

よっぽどモカ部長を無効にエスコートできて
嬉しかったんでしょうねぇ。
キャッキャ笑ってましたよ~(笑)
そうですね、最初は無関心同士の2人でしたが、
最近は桃ママさんの言う絆ってものが出来つつあるのかもしれません。
今後のこの2人の展望を一緒にお見守りくださいませ~( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

そうそう、自分が向こうに行くためじゃなくて
モカ部長を行かせてあげるために戸を開けてあげたってのが
やるじゃん!って思いました( ̄▽ ̄*
いつまでもこの気持ちを忘れず思いやりのある子に育ってほしいものです。

閉めちゃったのはまだまだ知恵が足りない証拠ですな(笑)
それに気付くのはあとどのくらい先のことだうか。
ずいぶん先のことになりそうな気がする~(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

バシャバシャ連写したものを漫画風に
加工しただけのお粗末なもんですが、
楽しんでもらえて良かったです( ̄▽ ̄*
開けたら閉める覚えちゃいましたよ~。
最初は戸が重くて動かせもしなかったのに
それから間もなくして難なく動かせるように・・・
だいぶ力が強くなってきやがりました( ̄▽ ̄A

モカ部長は案の定「開けろ~!」と戸をカリカリして
アピールしていましたが、ムスコはこれをスルー(笑)
カアチャンが開けて部屋に入れるようになりました~。
いろいろ大変ですけど、成長を見守るのはやっぱり面白いですね( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

受け流しちゃいましたか(笑)
この前見た番組で一発芸人が出演していましたが、
ムーディーはその中におらず。不憫でなりませんね~。

この戸を開けて閉めての繰り返しはよくやりますね~( ̄▽ ̄*
でも、この時はモカ部長を出してやるために
やった行動なので、開けて閉めては1回だけでしたよ~♪
ガッツポーズはトウチャンの勝手な思い込みの可能性大ですけどね~。
ま、そう見えたからそうでいいのです(笑)

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

そう、最終的にはパタンッと締め出してました(笑)
わざとではないので多めに見てやりましたけどね( ̄▽ ̄*
ガッツポーズの真意がもしそうであれば、
ヤツは相当な策士に成長してしまいますね・・・
悪徳政治家になるやもしれませぬ。
っていらん妄想ですね(笑)

Re:左から右の順でご覧ください

す、すごーーーい!おもしろーーーーい!!記事も写真も事実もすべて!
しかし、1歳になると、こんなことが出来ちゃうのね~。
モカ部長を出してあげるっていうのは、やはり日ごろからのコミュニケーションが取れている証拠なんでしょうね!

ムスコ社長さま「開けたら、きちんと閉める」うちの旦那にも是非教えてください。(笑、でも、切実な願い)

アンティーさん♪

こんにちは♪

おぉ、めっちゃ絶賛されとる( ̄▽ ̄*
そうなんですよ。1歳になった途端力がついてきて
いろいろ出来るようになりました。
戸の開け閉めももちろんですけど、リモコンのボタンも
力強く押すことが出来るようになりました。
親としては要注意人物のランキングがどんどん急上昇しております(笑)

>日ごろからのコミュニケーションが取れている証拠なんでしょうね!
この言葉を聞いて、なるほどそれはあるかも!って思いました。
お互いがそれなりに認め合ってきたからこそ
こういったことが出来るんだな~と。
結構うまくやってるじゃないからオマエら( ̄▽ ̄*
と思うトウチャンなのでした♪

ボクもそこらへんだらしないので、
旦那さんにとやかく言う資格はありません~(笑)
We are the same type.
I feel a sense of intimacy in your.
↑旦那さんにお伝えください(笑)英語合ってるかな~( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
