fc2ブログ
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ファーストシューズ


20110830pm000


歩く前から慣らした方が良いとの皆さんのアドバイスを参考にして

ファーストシューズを購入


20110830pm001


やわらかくまちゃんブーツ

いきなりコヤツだけ生活スタイルが欧米風


スポンサーサイト



こんばんは☆

うわ~、カッコいい黒いブーツ♪
さりげなくホワイトソールの裏にクマさんマークが(笑)
ミリラリーファッションでお洒落さんですね~社長^^
なにげにポーズもキマってますし☆

Re:ファーストシューズ

カッコいいシューズですね!
そして、靴底のクマちゃんがまた可愛らしい!
さぁ~これ履いて外を歩き回る日が楽しみですよね。
そういえば、ウチの子のファーストシューズは何処だ!?

Re:ファーストシューズ

こんばんは~☆
わぁ~むっちゃオシャレ♪
とってもカッコいいです!
足元がぐっと大人びて、秋めいてますね^^

クマちゃんがまたかわいい♪

まるで雑誌のモデルさんみたい。。
なぜにこんなかっこよく決めたポーズなんですか(* ̄▽ ̄*)?

P♪

Re:ファーストシューズ

ハハハ、欧米かっ!
もうスタスタ歩いちゃいそうですね。
カッコイイ靴やね。
すぐ履けなくなっちゃうくらい、あっという間に足がでかくなっていくんだよね。

Re:ファーストシューズ

おはようございます。

これってファーストシューズなんですか??
赤ちゃん赤ちゃんしてなくてかっこいいですね。
一見かたいのかな?と思いましたがやわらかいとのこと
ほんと進化してる(笑)

JUNxxxさん♪

おはようございます♪

なかなか渋いブーツでしょ( ̄▽ ̄*
ミキハウスの靴ですからね。クマさんマークはマストなのです(笑)
ちょうど履いていたズボンがブーツと合ってましたね。
ポーズはつかまり立ちからハイハイに移行する瞬間を撮りました。
なかなかいい感じに仕上がりました♪

Re:ファーストシューズ

これがファスートシューズ?
カチョイイ~~~~
(靴底のクマちゃんがまたいいね笑)
固くない?と思い気や柔らかいのですね
日々進化してますね~~

いきなりコヤツだけ生活スタイルが欧米風?
  ↑
  爆笑

ポチ

サクラびよりさん♪

おはようございます♪

渋いブーツでしょ(笑)
靴底のクマちゃんは唯一のカワイイポイントです( ̄▽ ̄*
そうですねぇ、歩きまわる日はいつなのかわかりませんが、
テコテコ歩いてほしいものです。
サクラちゃんのファーストシューズはどんなんだろう?
やっぱりピンクですかね?(笑)

rianさん♪

おはようございます♪

オシャレ頂きました~( ̄▽ ̄*
なかなかカッコイイですよねぇ。
ボクも気に入っています♪
クマちゃんはミキハウスのトレードマークですからね。

このポーズはつかまり立ちからハイハイに移行する
タイミングを撮影したものですよ~。
たまたまいい感じのポーズで撮れたので採用です( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

おはようございます♪

そうそう一気に欧米スタイルです(笑)
見た目はいっちょ前に歩きそうなんですけどねぇ。
まだまだ修行中の身であります( ̄▽ ̄*
すぐに履けなくなっちゃうのは悲しいですよねぇ。
せめて歩く時までは履けるようになっていて欲しいものです。

ひのあたるばしょさん♪

おはようございます♪

そうです。これファーストシューズです( ̄▽ ̄*
ちゃんと歩きやすいようにやわらかい靴を選びました♪
見た目は硬そうですけどね。
生意気に大人っぽいデザインをチョイスさせて頂きました(笑)
進化してますよね~。ホント生意気な(笑)

桃ママさん♪

おはようございます♪

そうですよ。これファーストシューズです( ̄▽ ̄*
最近のはデザインも凝ってますねぇ。
クマちゃんマークがなければ大人の靴と見た目遜色ないですよ。
ホント日々進化しているのにビックリです♪
欧米スタイルツボINして頂いたようで嬉しいですね~( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

Re:ファーストシューズ

息子ちゃん
ファーストシューズ
嫌がらず平気そうですね
可愛いブーツ
よく似合ってますね
今まで裸足で、赤ちゃんっぽい感じだったのに
一気に大人にみえる~~

ポチ

こんにちは

かわいい~というかお洒落なファーストシューズですね(✪ฺܫ✪ฺ)
底にくまちゃんってキュートですね。

季節はもう秋♪ですね。
洋服も靴も決まってる~~

とおちゃん行くぞ!みたいな(笑)
ナイスタイミング~の1枚ですね

P^^

由乃さん♪

こんにちは♪

一応、今のところ嫌がらずに履いて歩いてくれてます( ̄▽ ̄*
ボクもまさかブーツタイプがあるとは思ってもみなかったですね~。
確かに裸足の時と靴を履いてる時だけの違いなのに
ずいぶんと見た目レベルが上がったように思えます。
中身はちっともレベルアップしとりませんが(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

あまり赤ちゃん赤ちゃんしたデザインは
ボクも奥さんも好きじゃないので、
ちょうどいい靴がゲットできて良かったです( ̄▽ ̄*

色合いはたまたま秋っぽくなりましたね。
これからどんどん活躍して欲しいものです。

行くぞ!という気合いのわりには
このあとハイハイに移行します。
悪さを剃る前にあっという間にトウチャンに追いつかれます(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR