カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


Everybody昼寝


20110827pm000


ハナトラノオが咲き乱れる庭

こうして久しぶりにお庭撮影ができたのも


20110827pm001


コヤツが2時間お昼寝してくれたおかげ

ちなみに、布団と体が平行になることはほとんどありません


20110827pm002


モカ部長は風通しがよく、冷たい廊下にてお昼寝

さすが、この家のことをよく熟知してらっしゃる


スポンサーサイト

こんばんは☆

ムフフフ、気持ち良さそうですね^^
僕もお二方に寄り添ってお昼でしたいです(笑)
ご自宅のお庭でハナトラノオを撮影ですか、なんとも羨ましい♪
ウチのしょぼいベランダは大雨でびしょ濡れです☆

Re:Everybody昼寝

おはようございます。

二時間はありがたいですね。
体力ついたのかうちではノンストップの日もでてきて
私が追いつかない我が家です。
ハナトラノオ、そんな名前の植物だったんですね。
ほんと無知だわ(;一_一)



Re:Everybody昼寝

ゆっくりお昼寝してくれると
ありがたいですよね
寝顔を見て、ニンマリされたのでしょうねw
部長は、涼しい快適な所でスヤスヤ
可愛い寝姿ですね~(*^m^*) ムフッ

我が家もハナトラノオ咲いてます~

ポチ

Re:Everybody昼寝

ハナトラノオ綺麗ですぅ!
お昼寝してくれると静かでほっとしますよね。
起きたらまた戦争だものね。でも今だけだからね、いっぱいその姿を楽しんじゃってくださいな。

Re:Everybody昼寝

いやーさすが!写真上手ですよね。
1枚目でうっとりです。

2枚目ですべすべ赤ちゃん肌に触りたく
3枚目でモコモコに手をすべらせたく
おっと、「起こさないで~」って聞こえましたぁ~(笑)

こんにちは

お花は癒されますね。
お昼寝はほんと有難いです!
うちももう少し寝て~~と言いたいですが
あまり寝ない子のようです。
どうか頭でっかちにならないで;と言ってるのですが
その傾向まっしぐらです(o ̄∇ ̄)o!!
モカ部長も快適な眠りですね♪

P^^

Re:Everybody昼寝

まだ2時間お昼寝してくれるのですね
陸は1時間・・・
1時間なんてあっという間ですよ~~
時々ワンワン吠えて起こす方もいますしi-195
その時はメッチャ機嫌悪くて困ります

モカ部長は涼しい場所を探してi-200ですね

寝顔って人間もワンコも本当に可愛いですよね



ポチ

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

社長も部長も気持ちよさそうに寝ています。
寄り添って昼寝します?寝るまでが大変ですよ(笑)
お腹の上にボディープレスかましてきても構わないのであれば
是非添い寝してやってください( ̄▽ ̄*
結構「ぐっ!」ってうめき声が出るんですよ(笑)
今我が庭はジャングル状態ですからねぇ。
いろんな花が咲いてますよ~。鬱陶しいほど(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

2時間寝てくれるといろいろ出来て助かりますね( ̄▽ ̄*
ノンストップは相当シンドイですねぇ・・・
大きくなってくると体力がついてくるから、
そういう日もあるんですねぇ。恐ろしい・・・( ̄▽ ̄A

ボクもカメラやってなくて、庭がなかったら
今でもハナトラノオなんて知らないですよ~。
たまたま覚えたって感じですね♪

由乃さん♪

こんばんは♪

2時間寝てくれるとかなり助かります。
庭で写真は撮れたし、お風呂掃除もできたし、
車のアレはセッティングできたし♪
※アレとしたのはそのうちブログに登場するからです(笑)
モカ部長はホントに涼しいところを熟知しているんですよ。
この能力が長生きの秘訣なのかもしれませね( ̄▽ ̄*

由乃さん宅もハナトラノオ咲いてますか♪
キレイで逞しい花ですよねぇ♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

mu.choro狸さんのブログにハナトラノオの写真があったので、
そういや、我が庭も・・・と気付き撮影しました( ̄▽ ̄*
そうですそうです。起きたら戦争。その言葉がピッタリですよ( ̄▽ ̄A
「カワイイ時期でもあり、大変な時期でもあるのよ。」と
どなたかに言われたことがそのものズバリだと実感しております。
大変ですけど、楽しませてもらうこととしますよ( ̄▽ ̄*

P♪

アンティーさん♪

こんばんは♪

上手じゃないですよ~( ̄▽ ̄A
毎日ピント合わせるので精一杯ッス(笑)
全部の写真に感想頂いて恐縮です。
ムスコだけは起きると面倒なので、
モカ部長を徹底的にモフモフしたってください(笑)

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

そうですねぇ。花は美しく力強いですからねぇ。
癒される時もありますし、励まされる時もありますね~。
ゆう君はお昼寝あまりしないですか~。
それはママさん大変ですね~( ̄口 ̄;
イヤイヤ、頭でっかちだなんて。ゆう君は感受性豊かですからねぇ。
いろんな才能に溢れていそうな気がしますよ♪
モカ部長の快適空間探知力は誰にも負けないそうです(笑)

ポチありがとうございます♪

桃ママさん♪

こんばんは♪

1時間の日もあったり、
3時間の日もあったりとマチマチですけどね( ̄▽ ̄*
陸くんはお兄ちゃんで体力ありますからね。
1時間の充電時間でOKなんでしょうねぇ♪
桃ちゃんがワンワン吠えて起こしちゃうのはアンラッキーですねぇ。
我が家のモカ部長はほとんどの時間寝ているので、
吠えて起こすことがないのがラッキーです( ̄▽ ̄v
寝顔は万国共通のカワイイですよねぇ♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
