カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


シバリとネダリ


20110824pm000


家に帰ると待っていたダンボールしばりとオヤツねだり

昨日もらったでしょ 今日はナイナイです


20110824pm001


ダンボールをしばる時に使う「くるくる結束器 ひもくるりん」

でも、使いこなせるのはトウチャン一人だけという・・・便利なんだけどなぁ


スポンサーサイト

こんばんは☆

帰宅したら、ダンボールしばりが待っていたとは(笑)
"くるくる結束器 ひもくるりん"を使いこなせるの、satoruさんだけならしょうがないですかね^^;
動画見ましたよ!でも、僕ならオリャーーッとそのまま紐を括ってしまうかも(汗)
モカ部長のおやつねだりの可愛さで辛抱して下さいね☆

Re:シバリとネダリ

ひもくるりんの動画を見てきました。
何がおこったのかさっぱり。
なぜくるくる回しただけで縛れるのでしょうか!!

そうか…
段ボールの代わりに部長がしばr…(略)

シバリとネダリ

こんばんは~☆
シバリとネダリ
お家に帰ると、
これ縛って~!とダンボールの山と
ねえねえちょうだ~い!のモカ部長の熱~い視線が
待ってたんですね(* ̄▽ ̄*)

でも ひもくるりんって動画のように
そんなに簡単に出来るものなんですか?
ちょっとビツクリ@@

P♪

Re:シバリとネダリ

おやつはダメだから
お魚あげたのかと…(笑)
違いましたね。
くるひもりん、そんなものがあるのですね。
同じく動画見ましたがさっぱり!
便利そうですが使いこなすのが大変そうです。

Re:シバリとネダリ

( ̄ー ̄)ニヤリ
ナイスタイトルですね
ねだられて、しばったろかーーって
なったのかと思いましたw

ひもくるりん、便利ですね~~
これならしっかり縛れますね
でも使いこなせるまで時間が掛かりそう

ポチ

おはようございます

初めてみました。
便利そうですね!でもいいお値段でびっくり
( ̄□ ̄;)・・・;
動画を見ていったいいくら???って気になる私(笑)
ショップにたどり着いてくるっと引き返して来ました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100均でも開発して欲しいです~~

P^^

Re:シバリとネダリ

シバリとネダリ、ラジバンダリ!・・・古い?
これいいね、欲しいなぁ。特にダンボールはでかいからうまくいかなくて、ガムテープで押さえておいてヒモで縛ってるの。おれいいわー。
誰も出来ないんじゃなくてやらないんじゃないの?
パパの仕事!ってね。

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

どうやら大きなダンボールの結束が
なかなかうまくいかなかったらしく
ボクに後でやってもらおうという運びだったらしいです( ̄▽ ̄*
くるりんはオリャ--ーと紐を括るより速くそしてキツク縛れると思いますよ~。
そんなに難しくはないんです。ホントに。
でも、回し者ではないので買ってくれとは言いません。ご心配なく(笑)
モカ部長のオヤツねだりの可愛さ・・・
ただのオヤツストーカーとの噂が・・・( ̄▽ ̄A

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

動画見てくれましたか( ̄▽ ̄*
クルクル回すと強烈に紐が巻き付いて玉になるんですよねぇ。
結構キツク絞まるし、玉もカッチカチになるのでほどけたりしないんですよ♪

ってモカ部長縛ったら方方から怒られますがな(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

ちょっと説明が足りませんでした。
家に帰ると、大きいダンボールだけがどうしても縛れなくて
置いてあったのでお願いされたという訳です( ̄▽ ̄*
モカ部長はボクが帰って来るやいなやストーカーに変身しますからねぇ。
視線は暑すぎてこの季節うっとうしいです(笑)

くるりんは簡単ですよ~♪
動画の通りやってみれば誰でも出来ると思います。

ダンボールに乗って体重かけて潰して
その隙に紐を巻きつけてキツク縛って・・・
なんて全身運動は必要ないんです。

動画のようにクルクルしていけば
どんどん紐がキツク締め付けられていきますよ♪
機会があったらお試しください( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

このお魚を食べられてしまっては
ボクのダンボール結束テクニックが無にぃぃ!(笑)
くるりんはそんなに難しくはないんですよ。
特に力も必要としないので、女性にオススメなんですが( ̄▽ ̄A
ま、旦那さんにやらせればいい話ですけどね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由乃さん♪

こんにちは♪

タイトルは相変わらず直感です( ̄ー ̄v
由乃さんに言われて、確かによく出来たなと自画自賛中(笑)

モカ部長を縛ったりすると方方から
クレームの嵐が飛んできそうです( ̄▽ ̄A

くるりんはそんなに難しくないんですよ~。
力も必要としないので、サクサク縛れますし。
誰か賛同者はいないものか・・・
さすがにマイナーすぎるかくるりんは(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

そうなんですよね~。意外とするんですよお値段。
プラスチックと鉄なんだから300円くらいでいいだろ~って思うんですけどね。
100均で似たようなの売ってる可能性はありますよね~。
もし、売ってたらショックすぎです(笑)
尾びれの部分が一部カッターになっていて、
紐が切れるのもお気に入りですね♪
本当に100均で売ってませんように(-人-)

P♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

ラジバンダリ・・・どっかで聞いたことあるような・・・
(調査中)
あぁ、お笑い芸人のネタでしたね( ̄▽ ̄*
それにしてもラジバンダリは覚えているのに
この「ダブルダッチ」のコンビ名は全く記憶にない・・・
ま、いっか(笑)

くるりんはおっしゃる通り
ガムテープで縛ってダンボール間の隙間を埋めてから
紐で縛るという苦労が無くなりますよ~♪
クルクルすればするほどキツク縛られて行きますから( ̄▽ ̄*
この日は大きなダンボールだけがどうにも縛れなくて
頼まれただけでしたよ。
あとのダンボールや雑誌やらは縛っておいてくれてました♪
まぁ、基本はボクの仕事ですねコレは( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
