カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


MDC


20110823pm000


男は背中で語る

あせもの処理は早めにするんだぜ


20110823pm001


男はセクシーさで勝負

ムスコ・ダンディー・クリニック

<おかげ様で、こんなバカが言えるほど元気になりました>


スポンサーサイト

Re:MDC

せくしぃー!
男の色気全開っすね!!
もはや、加齢臭の気になるお年頃の私としては、
このつやつやなお肌がうらやましい限りです。

なにはともあれ、体調が戻られて良かったですね~

MDC

こんばんは☆

ぉお~~!
半ケツ状態(笑)のセミヌード@@
今までになく ダンディで。。
どないしはったんですか (〃 ̄ω ̄)ー!!
あせもの処理ですか^^?

体調はだいぶ良くなられたんですか^^?
季節の変わり目、気をつけてくださいねv-22

P♪

こんばんは☆

ムフフ、社長セクシー過ぎます♪
ananの表紙いけそうですね、バカ売れ必至(笑)
病み上がりですし、あまり無理しないで下さいよ!
お大事に☆

Re:MDC

おおっ!!クラクラ(笑)
おばさんは目を輝かせてみてしまいましたよ(笑)

汗疹はやっかいですから
早めに処置してくださいね。


体調だいぶもどられたみたいでよかったですヽ(^。^)ノ
なかなか元気でいるのもたいへんですよね。
あまりご無理されませんように…☆

Re:MDC

きゃーーー
息子ちゃん、可愛すぎ~
2枚目のセクシーな表情が
なんともいえません
メロメロです~!!

体調もどられて良かったです
でおまだ無理なさらないでくださいね

ポチ

おはようございます

ぷは(。・w・。 )
いいね~~いいね~~写真集楽しみにしています(笑)
あせも;大変ですよね^^;
息子のお尻にちょっと出来てるので
早く治してあげないと・・・。
息子くんもあせもから早く解放されますように♪

P^^

Re:MDC

おっとー!
男のヌードや~、ヨダレが出ちゃうよ。キムタクも真っ青やね。
でも、蒙古斑がある~。
お元気になりましたね、大事にしてくださいね。

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

ミルク臭プンプンでしょ~(笑)
加齢臭・・・おぉ、自分もいつかそうなるのかな~。
食生活と運動が肝心ですよね~。気をつけなきゃ!
ムスコのつや肌はボクも羨ましいところです。
体調面でご心配おかけしました。
もう大丈夫です( ̄▽ ̄v

rianさん♪

こんにちは♪

半ケツ状態がかなりきわどいので、
掲載に踏み切るかどうか悩みました(笑)
暑くて汗かくので、最近はあせもとの戦いとなっております。
お風呂上りにお薬を塗るのが習慣になってますね~( ̄▽ ̄*
早く涼しくなって欲しいものです。

体調はもう大丈夫です。
風邪ではないので、ただの体調管理失敗なので
同情の余地なしなのです( ̄▽ ̄A
ご心配おかけしました~。

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ananの抱かれたい男No.1になれますか?
まぁ、なれないのは百も承知です(笑)
この表紙でバカ売れしたらボクにいくら入ってくるんだろう・・・( ̄¬ ̄*
取らぬ狸のなんとやらですね(笑)
病み上がりですが、単なる体調管理の失敗なので、
同情の余地なしでございます( ̄▽ ̄A
もう大丈夫です♪
ご心配おかけしてすいませんです。

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

クラクラきちゃいましたか( ̄▽ ̄*
おばちゃんだなんて、ご謙遜しすぎです(笑)

汗疹は次から次へとできますよね~。
確かにやっかい。油断は禁物ですね!

体調面ご心配くださってありがとうございます。
ただの体調管理不足でした。
風邪などではないので、もう大丈夫です。
ありがとうございました( ̄▽ ̄*

Re:MDC

男は背中で語る?
オチリが見えなければねぇ~笑

2枚目のセクシィショットは本当に1歳の子って感じでクラッとさせて
頂きました笑

夏バテ気味という事でしたが、大丈夫ですか?
男の方はお仕事があるので、大変!!
沢山寝て沢山食べて早く元気になられますように・・

ポチ

由乃さん♪

こんにちは♪

メロメロにさせちゃいましたか。
なんて罪なムスコ・・・イヤイヤ、そこまでの逸材ではないッス( ̄▽ ̄A
二枚目はかなり白飛びしてしまったので、
最初は載せない予定でしたが、逆手にとってエステ的な写真にしちゃえと(笑)

体調面でご心配おかけしてすいません。
原因がしょーもないだけに恐縮です( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

写真集って( ̄口 ̄*
出版したら赤字で首絞めますよ(笑)
あせもは続々量産中です。カアチャンがお薬で必死に対抗しております♪
ゆう君もあせも出来ているみたいですね。
真っ赤にならない内にお互い治してあげましょうね( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

ヨダレ出さない出さない(笑)
キムタクに勝てるのは肌にプニプニ感だけですかねぇ( ̄▽ ̄A
蒙古斑バレたか( ̄口 ̄;
そうなんですよ。あるんですよ蒙古斑。
いつ消えることやらです。

ご心配おかけしました。もう大丈夫です( ̄▽ ̄v

sariiさん♪

こんにちは♪

やっぱり背中よりお尻に目がいっちゃいますか( ̄▽ ̄A
男はお尻で語るが正解でしたかね(笑)

二枚目は白飛びしすぎを逆手にとって
エステ風でゴマかしました(笑)

夏バテは解消したんですけど、
今回の体調不良はちょっとプライベートで無茶をしてしまいまして…
ですので、心配される資格なしなのです。
もう大丈夫です。ありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
