カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


危険な右手


20110813pm001


引き続き、誕生日ネタです

ケーキの上でゆらめくロウソクの炎が気になる気になる・・・


20110813pm000


じっと見ていたかと思えば、急に手を出すムスコ

炎の手づかみ?ケーキの手づかみ? どちらにせよ危険なので抱っこで拘束しました~


スポンサーサイト

Re:危険な右手

まだまだ、アッチィチ~~が分かりませんもねぇ~~

モカ部長15歳ですかぁ~
おめでとうございます
桃5歳・・・
まだまだ長生きできますね
モカ部長に負けないくらい長生きしてくれるといいな

ポチ

Re:危険な右手

つぶらな眼でフォーカス。。。ろうそくかケーキの飾り(アンパンマン?)か。。。

モカ部長の15周年ってすごいですね!おめでとうございま~す。
ケーキは駄目とのことなので残念?ですが、
腹八分目にしないとね。。。動物も人間も年取ると余計にv-394
勝手にモカ部長がリボンv-318ついた骨とか背負っているのを想像していて楽しかったデス。

クイズは現金が正解とのことで、チョー拍子抜けだけど~。
車とかあったらどうなったんだろう、、、ってまたまた想像して楽しみマス(笑)^^

おはようございます

かわいいケーキですね♪
あんぱんまんとお友達じゃ?
こんなにぎやかなかわいいケーキあるんですね^^
ろうそく!気になりますよね~
アチチ・・・だから抱っこ拘束はあり!です。

うぅ・・私がケーキ食べたくなりました(笑)
Pε(❀◕‿◕ฺ )з

Re:危険な右手

おっとー、見てます見てます!
この目線は炎じゃな^^
熱いの知らないもんね。チョコにしたって恐ろしい光景だわ(笑)

Re:危険な右手

あぁ~~
アンパンマンケーキ
息子ちゃんは、アンパンマンがお好き?
私もだーーーい好き♡

ふふ・・・じっと見てますね
おーーっと手が出た!!
危ないですよね~
あちちちになったら大変ですから

ポチ

桃ママさん♪

こんにちは♪

そうなんです。
まだまだ炎の恐ろしさを解っていないムスコです( ̄▽ ̄*
モカ部長へのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
桃ちゃんは5歳ですか~まだまだピチピチですね~♪
長生きしてくれると思いますよ~( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

アンティーさん♪

こんにちは♪

素晴らしい!その通りアンパンマンケーキです( ̄▽ ̄*
モカ部長はおかげ様で長生きしてもらってます♪
残念ながら背負うものが用意できなかったのですが、
オヤツは帰宅してから、スーパーに行って買ってきました♪

クイズはお金選んじゃいましたよ~( ̄▽ ̄A
何の捻りもなく失礼しました~(笑)
車を選んだら走り屋とかですかね( ̄▽ ̄;
置いておかなくて良かった(笑)

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

その通りです。お目が高い♪
ケーキはアンパンマンでございます。
味も良くて得した気分です(笑)
ロウソクの炎は初めてなので、何をするかわかりませんからね。
大惨事にならないうちに拘束しました(笑)
ケーキ食べちゃってください( ̄▽ ̄*
無理は体によくないですよ♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

ゆらゆら揺らめく炎に心奪われています。
ちょっと温めすぎたうどんでアチチとなったことはありますが、
この炎はケタ違いですからね~( ̄▽ ̄*
チョコを手づかみされても恐怖・・・やはり動きを封じ込めて正解でした(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

みなさんこのボケた写真で
よくアンパンマンケーキとご理解くださり( ̄▽ ̄*
アンパンマンさんの影響力はハンパないですね。
何を買うにしても必ずアンパンマンさんがおります(笑)
今後もお世話になることでしょう♪
炎がアチチなのはいつになったら経験するんでしょうねぇ。
とりあえず、今は経験するには早いので抱っこしておきました~。

ポチありがとうございます♪

Re:危険な右手

これは危険ですねΣ(・ε・;)
遅くなりましたが、息子ちゃん・モカ部長お誕生日おめでとうございます☆
息子ちゃんいよいよ1歳なんですね~!
だいたい2ヶ月違いですもんね~ホント子どもの成長は早いですよね(^ー^)
1年連続更新もすごいです!!!
旦那にもsatoruさんみたいに息子の事を見て欲しいな~と思っちゃいます(;^ω^)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
