カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


選び取りアンサー


20110810pm007


おまたせしました それでは正解発表です

無駄に長いですが、最後までお付き合いほどよろしくお願いします


20110810pm006

20110810pm005

20110810pm004

20110810pm003

20110810pm002

20110810pm001

20110810pm000


正解はお金でした なんと生々しい選択・・・

スタート地点から現金一直線 まぁ、お金に苦労しないってことらしいからヨシとするかな


スポンサーサイト

Re:選び取りアンサー

こんばんは。

ま、まさかの結果(笑)
いやいや大事よ、オカネ…。
愛よりオカネ…?
ううーん、ま、いっか。

元気が一番!!

Re:選び取りアンサー

こんばんは~☆
このニヤニヤとしたお顔のスタート。。
財布がなんか気になってる様子。。
でも ありゃ このぺらぺらしたものは
どこかで見たような・・(* ̄▽ ̄*)
トウチャン これ・・@@/
ぉお 現実的に大事なものしっかりつかみましたね^^゛
P♪

こんばんは☆

ぐふふふ、生々し過ぎる(爆)
現金握ってsatoruさんにアイコンタクトしてるところがまた可愛い♪
社長はこの厳しい時代を生き抜くことができそうですね^^
貞子ばりのハイハイもイイ感じでした☆

Re:選び取りアンサー

ハハハ、やったぁ!って得意顔がいいわ。
おばちゃんと気持ちは同じだったね。ガマグチなんてお金が入ってるかどうかわかんないもんねぇ。
やっぱ、現金ですよ。いつもニコニコ現金払いだね^^

Re:選び取りアンサー

あはははは
嬉しそうに進む息子ちゃん
行った先はお金でしたか~~
流石とか言い様がないw
私と同じだったなんて
親しみわくわぁ~~wニコニコ

ポチ

おはようございます

爆笑!!
さすがとうちゃんの子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お金でしたか^^
将来楽しみですね。
いやぁ。。。お金は想定外でした(笑)

P٩(*❛◡❛)۶

Re:選び取りアンサー

わあ、息子さんお金を選択ですか~(笑)。しかも、お財布ではなく現金!(笑)
でもお金に不自由しないということだから良かったですね!
うちのたまさんは電卓を選択しました。これってどういう意味でしたっけ?

Re:選び取りアンサー

あはは~何させてるんですか(笑)
お金は大事ですよねヽ(´ー`)ノ
きっとお金に困らない人生を送れることでしょう☆

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

まさかの結果でしたか(笑)
お金に困ることはないというのは
ありがたいことですけど、異様にリアル( ̄▽ ̄A
愛よりお金にはならないことを祈りますね。
大丈夫。この選択肢に愛は含まれていないですから♪

愛と元気とほんの数億円の財産があれば充分なのです。
いいな~億って響き( ̄¬ ̄*

rianさん♪

こんにちは♪

ニヤニヤ顔で近づいてくるところがいいでしょ(笑)
そして、お札を拾い上げトウチャンの方へ差し出してくれました。
当然そのお金はトウチャンの懐には入らず、
そそくさとカアチャンの財布にしまわれましたが( ̄▽ ̄A
それなりに食いぶちを稼ぐ男になって欲しいものですね♪

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。最後はボクの方に視線を向けて
「コレあげる・・・」と。
もうちょいうまく渡してくれれば、トウチャンのお小遣いが増えたのにと
ムスコの未熟さを呪いました(笑)
貞子ばりですか(笑)
長髪のカツラ付けんと( ̄▽ ̄*

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

結果はmu.choro狸さんと同じ現金でした~( ̄▽ ̄*
気の合う者同士、今後共ご贔屓によろしくお願いします(笑)
それにしても、まさか現金とは・・・
あまりにどストレートなチョイスだったので、
唖然としてしまいましたよ( ̄▽ ̄A

由乃さん♪

こんにちは♪

そうそう。最初はホントにニコニコしながら
進んでいって、近くまでくるとなぜか真顔という(笑)
そして、そのまま現金を鷲掴み、
トウチャンにパス・・・までは良かったのですが、
途中でカアチャンにインターセプトされて、
現金ゲットならずでした(笑)
由乃さんも現金派でしたよね♪
ムスコと気が合うのかもしれませんね~( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

そうそう。お金は大事なのです( ̄▽ ̄v
これでお金に困ることはないらしいので、
今のうちにごはん喰わせて恩をうらねば(笑)
ボクもまさかスタート地点からまっすぐお金をゲットするとは
思いませんでしたよ~( ̄▽ ̄A
きっとグローブあたりが気になるだろうと思ったのに( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

たまさんの新米ママさん♪

こんにちは♪

そうなんですお金なんですよ~。
欲望むき出しでしょ(笑)
占い通りお金に困らないのであればいいんですけどねぇ。
たまさんは電卓でしたか( ̄▽ ̄*
電卓・そろばんは商売上手になるらしいですよ♪
たまさん何を売りだすんだろうか。
これから注目ですね♪

sariiさん♪

こんにちは♪

1歳の記念に選びとりやらせてみました~( ̄▽ ̄*
お金という、欲望むき出しのチョイスでしたが、
まぁ、それがムスコらしいのかも( ̄▽ ̄A
占い通り、困らないのであればありがたいのですがねぇ♪

Re:選び取りアンサー

まさかの結果にビックリです

やらせじゃあないよね笑

ポチ

桃ママさん♪

こんばんは♪

イヤイヤ、やらせじゃないですよ(笑)
ブログネタ的に現金掴んだら面白いかもなとは思いましたが( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
