カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


スリーボーイズ


20110807pm001


お友達宅にお邪魔しました

三人を同じフレームに収めることは至難の業ですな~


20110807pm000


ほぼ同じ時期に生まれたお二人

仲良く遊んでいます こういう光景は実に微笑ましいものですね


スポンサーサイト

いいね♪( ´▽`)

やっぱり、子供は子供同士遊ぶのが
いいよね(*^^*)

今きがついたんだけど
息子君のTシャツのプリントは
呟きの?

こんばんは^^

ほんとに微笑ましいです。
うちの息子も仲間に入れて欲しいです(✪ฺܫ✪ฺ)
あ!今かあちゃんのpiyo読みましたが
トイレでう○ち出ましたか~~
早い!!!おめでとうございます。
たっちも近いですね^^
Pε(❀◕‿◕ฺ )з

Re:スリーボーイズ

今日はお友達と「一緒で
息子ちゃんも嬉しそうですね
同い年の男の子と
並んでおもちゃで遊ぶシーン
微笑ましいです
これから、ドンドン
こんな風にお友達と遊ぶ機会が
増えていくんでしょうね

ポチ

おはようございます~☆

わたしはどちらかというと
女系家族かと思うほど女子が多かったので、
こんな男の子ばかりを見るのは
めずらしいです~^^゛
息子ちゃんはかわいい感じだし、
真ん中の男の子は男気のあるお顔ですね^^

P♪

Re:スリーボーイズ

息子さん、楽しそうですね~。
たまさんママもママ友と子供三人で出掛けたことがあって、写真を撮ろうと思ったのですが、みんな一緒の写真を撮るのはかなり難しいですよね。少しもじっとしていない(特に男の子が)。
お友達と遊ぶ機会も時々作ってあげたいですね。

ぽち!

Re:スリーボーイズ

あっ、ハンバーガーTシャツだ^^
これからこんな機会がいっぱいいっぱいあるんだね。楽しいことや泣くこともあっていろいろ経験していくんだね。
すんません、石田純一の間違いやった。
井上ジュンイチは昔の俳優、井上順はグループサウンズ「スパイダース」のメンバーで堺正章(マチャアキ)も一緒。
古い話ですんまそん!

Re:スリーボーイズ

男の子3人可愛いですね~ヽ(´ー`)ノ
なかなか揃って写真撮るのって難しいですよね!
次は女の子が欲しいって思ってますがこうやって並んでると男の子同士も可愛いな~って気持になります(^ー^)

娘♪

こんばんは♪

そうだね。
子供同士で遊ばないとわからないことってあるよね。
他の子が使ってるオモチャが欲しく感じたり、
自分が使ってたオモチャを取られて悔しい思いをしたり( ̄▽ ̄*
我が家ではそれを「試練」と読んでるよ(笑)
そう、TシャツはTwitterのアイコンのやつだよ。
食いしん坊Tシャツ(笑)

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

ゆう君もここに居たら楽しかったでしょうね~( ̄▽ ̄*
トイレウ○チはまだまだ修行が必要ですが、
とりあえず、1回座ってすることが出来ました♪
まだ慣れるまでは時間がかかるでしょうけど、
早いうちから慣れておいて損はないですからね。
何事も経験ってとこですかね( ̄▽ ̄*
ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

同じ年の子が居たので、
どういう反応を示すのかなと思いましたが、
意外と仲良く遊んでいたので嬉しく思いました( ̄▽ ̄*
そうですね、今後はこうして友達がたくさんできて
遊ぶことによっていろいろ学んでいくんでしょうね~。

ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんばんは♪

rianさんは女系家族ですか~( ̄▽ ̄*
ボクは逆に男ばっかりの環境で育ったので、
そっちの事情が全くわかりませんです(笑)
男の子ばっかりもカワイイですよ~。
でも、ものすごいパワーでこっちの体力が持ちませんが( ̄▽ ̄A
真ん中の男の子は眼力が凄いですよねぇ♪
とても可愛かったですよ~( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

たまさんの新米ママさん♪

こんばんは♪

子供同士の中で遊ぶと、
他の子が触っているものが気になったり
自分が遊んでいるものを取られたりで
いろいろ喜怒哀楽が表情として出てきますね( ̄▽ ̄*
そうそう、男の子はとにかくじっとしていないですから、
写真を撮るのもひと苦労でしたよ( ̄▽ ̄A
これからもこういう機会が増えればいいと思います♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

ハンバーガーTシャツ来てお出かけでした( ̄▽ ̄*
そうですねぇ、今後はもっとお友達と一緒に遊ぶ機会が増えていくでしょうねぇ♪
揉まれて強く育ってもらいたいものです。
やっぱり石田純一でしたか( ̄▽ ̄*
井上ジュンイチさんも俳優さんとして実在していたのですね~。
スパイダースはなんとなくわかります(笑)
イエイエ、これからもそんなmu.choro狸さんで居てください♪

sariiさん♪

こんばんは♪

ボクの周りのお子さんは女の子が多いので、
こうした男の子3人ってのは珍しいですね~。
この前もうちの奥さんのママ友の集まりで
男の子4人がベビーカーで並んで撮った写真を見せてもらいましたが、
面白くて笑ってしまいました( ̄▽ ̄*

女の子もカワイイですからね~。
でも、男の子2人でもカワイイですしね~。
ママさん的には男の子2人の方がカワイイのかな?
でも、女の子はしっかりして頼りがいがありますね。
悩むところですね(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
