カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


JUNGLE×JUNGLE


20110803pm000


我が家のグリーンカーテンです

アサガオの成長が著しく、まるでジャングルのよう


20110803pm001


オモチャのジャングルをぶっ倒したムスコ

自分で畳んだくせに遊べなくなって途方に暮れています


スポンサーサイト

Re:JUNGLE×JUNGLE

すごい!!
もしゃもしゃとはえまくってますね~
緑が心地よくていいですね♪
社長もそのうち、オモチャのジャングルではなく
グリーンカーテンのジャングルで遊ぶ日も近し!ですね。

こんばんは☆

グリーンカーテン、見事に覆い茂ってますね♪
ウチはコンクリート全開なので暑い暑い、もう熱中症寸前ですよ^^;
社長もまた何かやらかしたみたいですね、呆然としてるし(笑)
もう少し社長が大きくなったら、グリーンカーテン前で一枚よろしくです☆

Re:JUNGLE×JUNGLE

緑のカーテン、見事です!!
これで光は減少されたんでしょうね。

うちも同じおもちゃありましたが
息子は全然興味持つことなく…(>_<)
このころはそんなおもちゃが多々あったのを思い出しました。

JUNGLE×JUNGLE

おはようございます~☆
うわぁ ほんと朝顔
ジャングルみたいになってますね@@
もし屋根まで網張ってたら、
そのうち覆いつくされてしまうのかな^^゛
息子社長 おもちゃのジャングルで良かった^^
ツイッター始められたんですね。
フォローしていきます~♪
P♪

Re:JUNGLE×JUNGLE

おはようございます
見事なグリーンのカーテン
朝顔が勢力ありますね!!
見た目も涼しそう

我が家も朝顔が咲き始めました
家は支柱仕立てなので
こんなに勢力はないですがw

息子ちゃん、唖然となってますね
なんだよーーー
なんでこんなに
簡単に倒れちゃうんだ?って
お顔してます?w

ポチ

Re:JUNGLE×JUNGLE

この朝顔は一年中咲いてませんか?日本の朝顔に比べるとかなり強いですよね。
でも、いいマイナスイオンが出ててクーラー代わりになるかな?
おちびちゃんは何やってもいいよ、だって可愛いんだもん。

おはようござます^^

(」゜ロ゜)」ナント
グリーンカーテンの威力すごそうです♪
日差しが遮ってよさそうですねε(◕‿◕ฺ )з
息子くんのジャングル(笑)気まずそうな顔
大人でもやっちゃった~~~って時はしばらく
時が止まりますから(笑)

P^^

Re:JUNGLE×JUNGLE

グリーンのカーテン、こんなに立派に?成長したのですねぇ~

これなら光もさえぎってくれ涼しいのかな?

そうですね
こんなおもちゃ?もありましたね

でも殆ど遊ばなかったような記憶が・・・


ポチ

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

もうもしゃもしゃですよ~( ̄▽ ̄*
見た目は心地良いんですけどね~。
近くによるとワッサワッサまとわりつきます。
ムスコがもうちょっと大きくなったときに
グリーンカーテンを目の前にしたらどうなるんでしょうねぇ。
今から楽しみです♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

アサガオの活躍のおかげでそれなりに見えるようになりました( ̄▽ ̄*
コンクリート全開ですか~。
それは照り返しが厳しそうですねぇ( ̄▽ ̄A
ん、でも、コンクリート打ちっぱなしのお家ですか?
そうだとしたらオシャレですね~♪
グリーンカーテンとムスコの写真トライしてみます( ̄▽ ̄v

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

お褒めの言葉ありがとうございます( ̄▽ ̄*
って、ボクの力じゃないですけどね~(笑)
光はだいぶ遮ってくれてると思いますよ~。
ただ、どの程度の効果が出てるかはよくわかりませんが( ̄▽ ̄A

オモチャ興味持ちませんでしたか~。
うちのムスコは目の前で広げてやると
なんとか遊びだすかなという感じですね( ̄▽ ̄A

rianさん♪

こんばんは♪

アサガオがモサモサでしょ(笑)
あれよあれよとこんなになってしまいました。
最初は隣のゴーヤの方が将来有望だったのですがね( ̄▽ ̄*
今のところ屋根の裏側で跳ね返されているので、
屋根の上まで伝うかどうかは微妙です。

ツイッター始めました( ̄▽ ̄*
もっと以前からやりたかったんですけど、
どうも思うようなブログツールがなくて。

フォローありがとうございます♪
ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

由乃さん宅でもアサガオ咲いてますか~( ̄▽ ̄*
毎日咲いてくれるので、毎朝見るのが楽しみですよ♪
うちのは勢力あり過ぎです。参考にしないでください(笑)

ムスコはとうとうJUNGLEまでも倒す力を備え始めました・・・
これから先、なにをなぎ倒していくのやら( ̄▽ ̄A
この顔はただ唖然としてる顔ですね。
そんな高等な表情ではないです(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

一年中咲くんですかコレ( ̄口 ̄*
今後どうなるか見守ってみたいと思います( ̄▽ ̄v
効果の程はボクもいまいち実感がないので、なんとも言えませんが
植物の成長を見ているだけで面白いのでアリとしています(笑)

カワイイ頂きました~( ̄▽ ̄*
まぁ、静止画で見ている分はイイ子ですよ(笑)

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

グリーンカーテンいい感じですか( ̄▽ ̄*
陽射しは遮ってますね~。
ただモッサモサで近くに行くとアサガオのツルがまとわりつきます(笑)
ムスコのフリーズはやっちゃった~って感じだといいんですけどね。
たぶん、何も考えてない可能性が高いです(笑)

ポチありがとうございます♪

桃ママさん♪

こんばんは♪

グリーンカーテンはもうモッサモサです( ̄▽ ̄*
実際に庭に出てグリーンカーテンの前で涼んでいれば
涼しいのかもしれませんけど、普段は家の中にいますからねぇ。
全然有効活用できておりません( ̄▽ ̄A
今度グリーンカーテンの前でかき氷でも食べてみます(笑)

このオモチャはつかまり立ちするくらいになると
あまり興味を示しませんねぇ。
何に興味を持つかわからないものです( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
