カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


VS烏骨鶏


20110801pm000


近くの小学校へぶらり

未来のなでしこがグラウンドで汗を流していました


20110801pm001


未来のなでしこを見て闘争心を掻き立てられたモカ部長

ウコッケイに熱い火花を飛ばしています


スポンサーサイト

こんばんは☆

グフフフ、モカ部長やる気満々ですね(笑)
この感じだと一触即発状態ですね、しっかりした網があって良かった^^
未来のなでしこ達も可愛いかったでしょうね♪
私は澤選手するから、あなたは川澄選手ね…なんて会話が聞こえてきそう☆

こんばんは^^

色々用事していたら日付変わったので失礼致します。
モカ部長(笑)
一瞬というか・・・数秒どこが胴体で頭かじっと見ていました
(o ̄∇ ̄)o
ウコッケイに熱い火花を飛ばしてますね~
(。ёё)。ふふ・・・。
網無かったらどうなっていたんでしょうか( ̄Д ̄;)

P٩(*❛◡❛)۶

Re:VS烏骨鶏

おはようございます。

モカ部長…闘志すばらしいです。
柵があってよかった。
これなら血の争いには…
なんて平和主義のモカ部長なら大丈夫ですよね☆

:VS烏骨鶏

おはようございます~☆
えっ これは烏骨鶏の柵の中から撮ってるんですか?
モカ部長 闘争心満々で、
手で押さえられてるじゃないですか^^゛
モカ部長 どうどう。。
P♪

Re:VS烏骨鶏

烏骨鶏VSモカ部長
火花を散らして見つめ合ってますね
どっちも譲らずな感じが
迫力ありますね~~w

ポチ

Re:VS烏骨鶏

おー、近い!
モカちゃん、興味津々だね。生まれて初めて見る物体だから?とりあえずは一発かましたいとこだろうけど。
実際にやったら、モカちゃん負けるだろうな^^網があるから安心してるのかも。

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

モカ部長、よっぽど烏骨鶏が気になるようで(笑)
対する烏骨鶏さんは臨戦態勢整っております。
闘争心に火が付いてるのは烏骨鶏さんの方かもしれませんね( ̄▽ ̄A
未来のなでしこは元気いっぱいで可愛かったですよ。
絶対、そんなこと言ってそうですね~( ̄▽ ̄*

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

いろいろ用事って、すごい時間まで起きてましたね( ̄口 ̄*
ご苦労様でございます。
コントラスト強めで撮るのが最近のマイブームなので、
モカ部長が黒潰れしとります( ̄▽ ̄A
網があったらから、ここまで近寄れたものの、
なかったら完全に泣きをみてますねモカ部長(笑)

ポチありがとうございます♪

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

イヤイヤ、闘志じゃなくて単なる好奇心って噂が(笑)
柵がなかったら完全にモカ部長の完敗でしょうねぇ( ̄▽ ̄*
血の争い・・・それは怖すぎる・・・( ̄口 ̄*
ま、逃げ足はモカ部長が勝つと思うので(たぶん)
大丈夫だと思いますよ♪

rianさん♪

こんばんは♪

イエイエ、これは柵の外から撮ってますよ( ̄▽ ̄*
ズームで撮ってるので、柵がフレームインしなかったんです♪
手で押さえられてるのは、烏骨鶏さんにつっ突かれて
泣きをみないようにするためですよ(笑)
闘争心に火がついたってのはボクの言い過ぎでした(笑)

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

絵的にはそう見えるでしょ(笑)
実際は烏骨鶏さんの迫力に押されている
モカ部長ってとこですけどね( ̄▽ ̄*
「なに見てんだこのやろう!」的な烏骨鶏さんが
印象的でした♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

柵1枚隔てての接近戦です。
モカ部長チビリそうです(笑)
そうそう、ご想像通り一発かまそうとしたら
即反撃にあって泣きをみると思います( ̄▽ ̄*
網があるぶん、虚勢を張っているのかもしれませんね♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
