カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フードファイト出場却下


20110731ami001


友人宅に持っていった超BIGサイズのハワイアンポテチ

いの一番にフードファイトを申し出るムスコ


20110731ami000


すっかり本人やる気満々です

怖いもの知らずとはまさにこのこと もちろん申し出は却下


スポンサーサイト

Re:フードファイト出場却下

おはようございます
デカッ!!
息子ちゃんが持つと
米俵見える~w
食べたいのは山々でしょうが
まだ無理ですよね・・・w

ポチ

フードファイト出場却下

おはようございます~☆
うわぁっ!こりゃムリだ゛゛
このポテチ 息子ちゃんのカラダと
ほぼ同じ大きさ。。
こんな大きなポテチあるんですね@@
コストコにあるんですか?
このくらいの大きさになると
やっぱりちょっと重いでしょうね^^゛
カロリー凄そう@@
P♪

おはようございます^^

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でかすぎる・・・・・。
ハワイアンポテチ食べたい。
(^^)/私が息子くんに代わって
フードファイト出場します~~~って
もうみなさんの胃袋に入ってますね(笑)

こんな大きなポテチきたら泣いて喜んで失神しそうです(o ̄∇ ̄)o
P٩(*❛◡❛)۶

Re:フードファイト出場却下

コストコで買ったんだね^^
息子ちん、これ持ってバターンって前に倒れて~~~~^^
全部粉々に~~って想像したのにぃ、残念!

Re:フードファイト出場却下

わぁ~~~
こ~んな大きなポテチ、息子ちゃん一人では無理でしょうね笑

ポチ

由乃さん♪

こんにちは♪

デカイですよ~コレ( ̄▽ ̄*
なにせ大人5人がかりで食べても全体の1/3も
消化できませんでしたから。
今は持ってかえってくれと言われたので、我が家に(笑)
さて、ちょっとずつ食べて消化しますか~。
このポテチはちょっと歯ごたえのあるタイプですし、
ムスコはまだまだ全然ダメですねぇ( ̄▽ ̄*
代わりに赤ちゃんせんべいあげときます♪

ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんにちは♪

ご名答!そうです。コストコです( ̄▽ ̄*
無駄なボリュームはさすがコストコ(笑)
でも、このポテチはハワイに旅行に行った時に知った味でして、
結構美味しいんですよねぇ。
コーラにめっちゃ合う♪
コリャ向こうの人々は太るわけだなぁと思うわけです。

ムスコにこの袋を持たせたら
きっと押し潰されるでしょうね~♪
試してみたいけど、危険過ぎるなぁ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

これはデッカイですよ~( ̄▽ ̄*
お、フードファイト参戦しますか♪
全然まだまだ参戦可能ですよ。
なんてたって、大人5人で食べても1/3も減らないんですから。
まだ我が家に2/3残ってます(笑)

最初は喜んで食べるですけど、
だんだんウプってなるのが関の山ですよ~(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

その通りです。コストコです( ̄▽ ̄*
ポテチコナゴナタックルですか!
それは勘弁して頂きたい~( ̄口 ̄A
自分が「ムギュッ」って倒れる分は構わないですけど(笑)

桃ママさん♪

こんばんは♪

食べようとするのは間違いないです( ̄ー ̄A
このちっさい体で全部食べたら一体どうなるんだろう・・・
一気に肥満児突入は間違いありませんね(笑)

ポチありがとうございます♪

私も

フードファイト参戦したかったぁ_| ̄|○
欠場の淋しさを息子君と分かち合うことにするよ(;_;)

土曜日の写真も、
なんじゃこりゃ!!
ってくらい美味しそうな料理で埋めつくされてるし
めっちゃ楽しそうだし
…あぁ…行きたかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

誰かどこでもドアを開発してください。

娘♪

こんばんは♪

フードファイト参戦したかった?(笑)
その前に写真のお料理を食べてみんなお腹いっぱい
だったからファイト以前の問題でした( ̄▽ ̄A

お料理は美味しかったよ~♪
今度アナタがこっちに来た際には
sakai家でまたご馳走作ってもらうことにしよう!
彼らもきっと快諾してくれるはずだよ( ̄▽ ̄v

どこでもドアは確かにこういう時便利じゃの~。

P♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。