カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


おもてなし


20110730pm001


今日は友だちの家でもてなして頂きました

すべてのお料理が美味しくて、久しぶりにのんびりさせて頂きました


20110730pm000


一緒に招待された友達の娘ちゃん

とても優しくムスコのお相手をしてくれました ありがとう♪


スポンサーサイト

Re:おもてなし

美味しそうな料理の数々!!
私もおよばれしたいっす。
お友達と素敵な時間を過ごされたみたいですね~
やっぱ、大人数でワイワイいいながら食べる食事は楽しいですよね♪

Re:おもてなし

地震で起きついでの書き込みです。
いや~、久々に揺れた揺れた。
みなさん大丈夫でしょうか?

という事で、写真の娘の父親です。
載せてくれてありがとうo(^▽^)o
またやろうね。

Re:おもてなし

楽しい仲間と
ホームパーティ
いいですねーーー
美味しそうなお料理がずらり

息子ちゃん
可愛いお姉ちゃんに遊んでもらって
良かったですね

ポチ

おもてなし

おはようございます~☆
わぁ 美味しそうなお料理がいっぱい♪
気分も変わるし楽しく過ごされて良かったですね^^
麦とホップのお酒の横にあるお料理はなんだろう~?って
気になってます^^゛

息子ちゃん ちょっとヨソイキ状態(* ̄▽ ̄*)
P♪

おはようございます

息子くん照れ気味ですね~
お姉ちゃんに遊んでもらってよかったですね♪
美味しそうなお料理がいっぱい!
うちもママ友家族とみんなでワイワイしたいです。
P^^

Re:おもてなし

珍しくお料理の写真と思ったら、ホームパーティでしたか。
いいですね、同じくらいのお子さんがいるころは楽しいですもんねぇ。
大きくなったら子供が忙しくなって大人だけになっちゃうんですよ、だから今のうちね。

Re:おもてなし

あら~~
息子ちゃんお姉ちゃんと遊んで貰ったのですねぇ~

ホームパーティですか?
家族同士でのお付き合いって楽しいですよね

ポチ

Re:おもてなし

わぁ。料理の写真がこんなところに。
恥ずかしいですが、おいしそうに見えます。
こちらこそ、かわいいお子さんを連れてきてもらって
ありがとうございました~。なんだか楽しかった&癒されました。
また、遊びに来てください♪

Re:おもてなし

美味しそうな料理~お家もキレイで素敵なお友達ですね(^ー^)
息子ちゃんもおねえちゃんに遊んでもらえて楽しかったでしょうね♪
なんだか息子ちゃん顔がしまってきた気がします!

こんばんは☆

美味しそう~ご馳走ですね♪
良い時間を過ごされた感じが、写真にも写ってるような気がします^^
可愛らしいお嬢ちゃんに相手してもらって、さすがの社長もちょっと照れてますかね(笑)
ボール光ってませんか?社長のハンドパワーだ☆

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

実際美味しかったですよ~( ̄▽ ̄*
サクラびよりさんも近場に居たら誘ってますね(笑)
こうしてみんなで食卓を囲いながらワイワイ楽しくやることも
なかなか無いので、楽しかったですね♪

cooooooozy♪

こんばんは♪

確かに地震凄かったねぇ。
さすがに起きたけど、半分寝ぼけてたから
何がどうなってるんだかサッパリだったよ。
あぶないあぶない( ̄▽ ̄A

のんびりまったりして久しぶりに
ゆっくり過ごした~って感じだったよ。
たのしかったね。
またやりましょう。

由乃さん♪

こんばんは♪

このホームパーティー
本当は3月にやる予定だったんですよ。
それがあの地震で中止になってしまって…
そしてこの日やっと開催することができました( ̄▽ ̄*
料理も美味しくてゆったりのんびりできました♪

お姉ちゃんが本当に良くしてくれて
ムスコも楽しそうでしたよ♪

ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんばんは♪

美味しそうでしょ~( ̄▽ ̄*
実際美味しかったですよ~♪
麦とホップの隣にあるお料理は麻婆豆腐です。
ゴマがかかってます。
とっても美味しかったです♪

ムスコは初めてのお姉ちゃん相手に
照れてるのかな?(笑)
ま、何事も経験経験( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

やっぱり照れてるように見えますか(笑)
じゃあ、そうなのかもしれないですね~( ̄▽ ̄*
お姉ちゃんは縦横無尽に動きまわるムスコにも
優しく接してくれて本当にお利口さんでした♪

たまにはこうして集まると
いいリフレッシュになりますよ~♪
オススメです( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そうなんです。ホームパーティー♪
昔のアルバイト仲間が集まっての会だったんですけどね。
気心知れた仲なんで、ついつい自分の家みたく
のんびりしちゃいました(笑)
なるほど、確かに子供が大きくなるとこうはいきませんもんねぇ。
これからちょくちょくやっていこうかな~( ̄▽ ̄*

桃ママさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。
もうお姉ちゃんが優しく遊んでくれるから
その光景があまりにも微笑ましいので見とれてしまいました( ̄▽ ̄*

気心知れた仲なので、
変に気を遣うこともなかったですしね。
とっても楽しめました♪

ポチありがとうございます♪

酒井家♪

こんばんは♪

いやぁ、すっかりお世話になっちゃって( ̄▽ ̄*
とても美味しくお料理頂きました。
ちなみに枝豆は帰ってその日に全て消化しました(笑)
途中軽い熱中症みたくなってボーッとしてましたが、
次回は万全の体調で望みたいと思います。
また遊びに来てくださいって言ったらホントに行っちゃうよ(笑)
是非またやりましょう!
ご馳走さまでした( ̄▽ ̄v

sariiさん♪

こんばんは♪

お料理美味しかったです♪
お家もキレイでしたねぇ。外観もオシャレな感じだし、
室内もキレイでした~( ̄▽ ̄*
予測不可能なムスコを優しくお相手してくれて
本当にお利口さんなお姉ちゃんでした。感謝ですね♪
おっしゃる通り、ムスコの顔はちょっとしまってきました。
もう赤ちゃんじゃなくなってきてますね( ̄▽ ̄*

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

美味しかったですよ~( ̄▽ ̄*
そうですね。とても良い時間でした。
良い時間すぎて、撮影を適当に片付けてしまうほど(笑)
社長はモカ部長の時のようにお姉ちゃんには突進することはなかったですねぇ。
やっぱりちょっと照れてたのかな?(笑)

JUNxxxさん、素晴らしい。
おっしゃる通り、ボールは光ってます。
七色に光るボールなのです。
どこで売ってるんだろうか。聞くのを忘れてました( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
