カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


無骨


20110728pm000


散歩写真ラストです

昔ながらの駅 この無骨なフォルムがまたいいですね


20110728pm001


線路沿いの立て看板 無骨なフォント

何もしてないのに怒られてるような威圧感


20110727pm001


なんとかフォークを使って口に食べ物を運べるようなったムスコ

まだまだ無骨な手つき だけど大きな成長


スポンサーサイト

こんばんは☆

こういう駅の雰囲気、僕も好きですよ^^
建物でも人でも、"カッコいいだろ?"っていうのが伝わっちゃうと…ね(笑)
しかし、この痴漢の看板はホント威圧感ありますね、男がみんな悪者みたいで複雑ですよ^^;
社長、いつの間にフォーク使いになったんですか?成長のスピードが凄い☆

Re:無骨

わが町の駅舎もこんな感じ
無骨ですw
痴漢の看板
確かに威圧感感じますね~

お?息子ちゃん
フォークが使えるようになったんですね?
すごいわーー
成長振りが嬉しい1枚ですね

ポチ

無骨

おはようございます☆
ああ 良くみかける駅裏の景色だ^^と思っていたら
ォオ~ すごい看板ですね@@
何もしていないのに怒られているような威圧感

たまにコンビニで、飲み物とか買おうと思うと、
バン!と等身大の警察官のパネルがi-49近くに立ってるんです。
なんか見られているようでお茶買うのにドキッとします@@

ほんとだ今までいつもお口ア~ンしていたのに
自分で食べてる^^
大きく成長されましたね(*^o^*)
P♪

Re:無骨

ここは京成?
こういう駅だとほっとします。都内のわけわかんないとこに駅があるから迷っちゃう。
痴漢ねぇ、若かりし頃は毎日されてたような(怒!)
今、いくら混んでてもまったく被害なし・・・これってどうよ(怒!)←別な意味でさ^^

おはようございます^^

痴漢の看板!!!これもまた・・・いい味出してますよ(笑)
昔っぽいと思いつつ・・まだ新しいですよね~
フリガナつきもまたいい٩(*❛◡❛)۶

息子くん~~誕生日を前にフォークを使って口に( ̄□ ̄;)
すごい成長ですよ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

P(*^.^*)

Re:無骨

痴漢一回、罪一生。「何もしていないのに怒られているような威圧感」という言葉に笑ってしまいました。でも、勘違いでもされたら男性は怖いですよね。女性でよかった(笑)。

息子さん、だんだん子供らしくなってきましたね。もうしばらしくしたら赤ちゃん卒業かな?

ぽち。

Re:無骨

何もしてないのに怒られてるような威圧感・・・
笑っちゃいました

ポチ

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

好きですか( ̄▽ ̄*
いやぁ、この前JUNxxxさんが撮影した
大阪駅と比べるとショボイなぁと思ってましたが、
イヤ!そもそも比べるボクが悪いんじゃないか!
レトロ、無骨でアピールすればいいじゃないか!
ということで、掲載しました(笑)
※そんなに意気込んではいませんけどね( ̄▽ ̄A
立て看板はホント威圧的です。
「やるなよオマエ。わかってんだろな?あん?」って感じですよね(笑)
社長のフォーク使いはまだまだレベル1ですよ。
フォークで刺すことはまだ成功率が1割にも届きません。

由乃さん♪

こんにちは♪

由乃さんの街もそうですか( ̄▽ ̄*
お互い威圧的な街で大変ですね(笑)

ムスコはフォークが使えるようになったというより
口に物を運べるようになったというレベルですね。
まだフォークで食べ物を刺すのは難しいようです。
刺そうとはしてるんですけど、食べ物が逃げていきます(笑)

成長を写真で残すのは本当に楽しいです。
ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんにちは♪

rianさんの街も同じような感じですか?( ̄▽ ̄*
昨今の男はこうして日々威圧され続けてるのです。
会社でも家でも駅裏でも(笑)

警察官の等身大パネルはたまに見ますね。
アレって何も悪いことしてないのに
ドキッとする時ありますよね(笑)

フォーク使いのレベルはまだまだ低いです。
刺すことはまず成功しません。
これから徐々にですね~。

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

ここはJRですね。幕張駅です。
確かにシンプルな構造で迷う心配はゼロですね(笑)
この日はこの駅の中を通って向こう側の道路に渡りました。
単なる歩道橋として利用( ̄▽ ̄*

若かりし頃は痴漢されてたんですか!?しかも毎日( ̄口 ̄;
よっぽど魅力的だったんですねぇ。凄いッス。
イヤイヤ、ずっと現役で痴漢され続けられてる方が恐ろしいですから(笑)

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

痴漢の看板は本当にインパクトありましたよ。
おっしゃる通り、結構新しいんです。
白い部分がまだくすんでなくて。
フリガナなんていらんだろう~って思いましたけどね。
「痴漢」「罪」こういう類の漢字は真っ先に覚えるもんです男ってのは(笑)

ムスコはまだまだ第一段階ですけどね。
フォークで刺すことが出来れば大したもんです。
でも、フォークは食べ物を口に運ぶ道具だと認識しているのが成長ですね。
ちょっと前まではフォーク投げたりしてましたからね( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

たまさんの新米ママさん♪

こんにちは♪

笑ってもらえましたか( ̄▽ ̄*
そうそう、痴漢は冤罪も多いといいますからね。
駅長室?駅員室?に連れて行かれたらアウトなんだそうです。
だから、やってないのであれば一目散に逃げるのがベストなんだそうです。
どちらにせよ男って生き物が生き難い世の中になってしまったもんですよ~(T▽T*
ま、そんな大げさでもないけど(笑)

そうなんですよ。
もう赤ちゃんじゃないですよこのヤンチャ坊主は( ̄▽ ̄A
これからどんどん大変になっていくんでしょうねぇ。
あぁ、恐ろし。

ポチありがとうございます♪

桃ママさん♪

こんにちは♪

面と向かって怒られているようで(笑)
自分は絶対やるわけがないとの思い込みが一番危険ですからね。
相手からしてみたら、怪しまれる行動を取ってるかもしれませんし。
その結果やってもいないのに駅員室行きってなる可能性もありますし。
この看板の文言を脳裏に焼き付けて電車を利用しようと思います( ̄ー ̄*

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
