カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


マクラジャック


20110722pm001


ご報告遅れてすいません

おかげ様で、ご覧のようにムスコは風邪から完全復活致しました


20110722pm000


元気になると、今度はその世話で体力を使う今日この頃

ぐっすり寝ようと布団に行くとまさかのマクラジャック・・・


スポンサーサイト

こんばんは☆

モカ部長、マクラジャック中ですか(笑)
ウチのベックにもよくマクラジャックしますよ^^
信長の草履を温める秀吉…みたいな心遣いだと嬉しいんですけどね♪
社長の風邪が治ってひと安心ですね☆

Re:マクラジャック

おはようございます。

モカ部長もやりますね(笑)
匂いがここちいいのでしょう☆

息子さん復活おめでとうございます。
お世話してるほうがダウンしやすい時期になりますが
お気をつけくださいませ。

うちは見事にうつされてしまいましたが(*_*)

Re:マクラジャック

息子ちゃんが元気になって嬉しい反面
パパはお疲れですネーーw
横になろうとしたら
まぁ?まさかの枕ジャックがいたーーー
敵は、なかなかどいてくれそうにないですねw
ポチ

おはようございます^^

息子くん回復してよかったです。
モカ部長♪なかなかやりますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実家のシーズーも同じ事してた記憶があります。
とおちゃんお疲れのようですね。
風邪移されてなければいいのですが;
ゆっくり休日をお過ごしくださいませ(。→‿◕。)

P(*^.^*)

Re:マクラジャック

モカ部長がマクラジャックですか?
私も枕無しで寝る事がシバシバあります(>_<)

息子ちゃん元気になってよかったね

ポチ

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

モカ部長はいろんな所に陣取るのですが、
枕は初めてやられました~( ̄▽ ̄A
疲れているときに限って枕ジャックとは・・・(笑)
社長の風邪はご心配おかけしました~。
でも、元気になったらなったで大変です( ̄▽ ̄;

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

モカ部長にやられました~。
そうそう、人のニオイがするのは何でも好きなんですよねぇ( ̄▽ ̄*

ムスコはおかげさまで回復致しました。
前回軽い風邪をひいたときに感染されてしまいましたので、
今回は気をつけました~( ̄▽ ̄*

アラ、感染されてちゃいましたか。
こればっかりは伝染ったら仕方ないって感じですよね( ̄▽ ̄A

由乃さん♪

こんばんは♪

ハイ、その通りでございます。
特に土日はボクが家に居るので、
ムスコの面倒をかなりの割合で任されるのです。
夜になるとトウチャン結構グッタリです( ̄▽ ̄A
そんな中、モカ部長の嫌がらせ的な枕ジャック・・・
試練ですかねコレ(笑)

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

ご心配おかけしました~( ̄▽ ̄*
ご実家はシーズーさんでしたか♪
やっぱりみんな同じことをしてるんですねぇ(笑)
トウチャン土日は平日お仕事行ってる時より疲れます( ̄▽ ̄A
風邪はおかげ様で感染されていませんが、
ゆっくり休日を過ごすことは難しいそうです(笑)

ポチありがとうございます♪

桃ママさん♪

こんばんは♪

ハイ、モカ部長にジャックされました( ̄▽ ̄A
ボクは枕が必要なので、この時はモカ部長をひっぺがしましたけどね(笑)
ムスコはおかげ様で元気になりました~。
ご心配おかけしました~。

ポチありがとうございます♪

Re:マクラジャック

部長の「なに?何か用?」って声が聞こえてきそうです。
しかもちょうど良く枕の上に収まってますね~
ウチは私の枕1個のみ。
ヨメは枕いらず。
ムスメは寝て数分後には上下逆さになるくらいのダイナミックな寝相。

Re:マクラジャック

息子さん治って良かったですねヽ(´ー`)ノ
なかなか相手をするのも大変ですよね(笑)
私のマクラは完全に息子の物です(;^ω^)

sariiさん♪

こんばんは♪

ご心配おかけしました~。
おかげ様で元気になりました( ̄▽ ̄*
元気になったらなったでアチコチ動きまわるので大変ですよね~。
アラ、そら君に枕取られちゃうんですね~。
うちのムスコはカアチャンのお腹を枕にします(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
