fc2ブログ
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カートデビュー


20110720pm001


コストコにてショッピングカートデビューしました~

マイマシンを手に入れてドヤ顔のムスコ


20110720pm000


商品を積んでいくと、だんだんとキョトン顔

気づいたかい これはキミがメインのマシンではなく、商品メインのマシンなんだぜ


スポンサーサイト



Re:カートデビュー

あはは。なんか変だなって気づいたんでしょうね。
カートデビューですか~(懐かしい)。
そのうち降りたい!って言って店内を駆け回り始めるんでしょうね~。

2枚目のキョトンとした顔が可愛いです♪

カートデビュー

おはようございます~。
フフフ こんな大きなマイカーに乗れて
ご機嫌だったんでしょうね

ありゃ なんだ? なんか変だぞ。。
トウチャン 何だこれ?
という顔ですね (* ̄□ ̄*)

ほんとちょっと不安なキョトン顔がかわいい~♪
P♪

Re:カートデビュー

あははは
カートデビューおめでとう~
最初はめちゃ嬉しそうな顔だったのに
だんだん・・・あれれ?って表情に
なんだなんだ?何か変だぞーーみたいな
面白い~~~!!
いい表情ゲットされましたね!!

息子ちゃん、風邪のほうは
完治されましたか?

ポチ

おはようございます^^

コストコって近くにないのですが
めちゃ安なんですよね(* ̄ー ̄*)
カートデビューですね♪
こりゃ・・やんちゃくんになりそう(笑)
表情が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
僕の場所だけは残して~~って聞こえそう


P(。→‿◕。)

Re:カートデビュー

あそこのコストコね。
1度しか行ったことないわ。会員制じゃなかったですか?
ご機嫌だったのにね^^

たまさんの新米ママさん♪

こんにちは♪

そうそう、商品が投入されるにつれて
「なんで?これ何?」って表情になってました(笑)
たまさんはカートデビューとっくに経験者ですよね~( ̄▽ ̄*
降りたいと言って駆け出すと逆に大変そうですね~。
2枚目のキョトン顔はちょっとおマヌケ過ぎな顔でした( ̄▽ ̄A

rianさん♪

こんにちは♪

初めて乗るので、どうかな?って思ったんですけど、
すぐ気に入ったようでウヘヘヘと不敵な笑みをしていました(笑)

そうそう、商品が積まれていくと
なんだコレ?一体なんなんだ~!と言わんばかりに
ティッシュボックスをバンバン叩いてるし( ̄▽ ̄*

キョトン顔ご好評頂いております。
単なるおマヌケ顔なんですけど(笑)

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

カートデビュー致しました。
ありがとうございます( ̄▽ ̄*

最初はオモチャだと思ったんでしょうねぇ。
そのうち商品が積まれていって、
アレレ、なんだか状況がおかしいぞ・・・って感じに(笑)

ムスコの風邪は完治致しました( ̄▽ ̄*
熱も平熱に戻りました♪
心配頂いてありがとうございました。

ポチありがとうございます♪

Re:カートデビュー

あれ?
今日のお写真いつもと雰囲気が違うような気がしますが・・・?
外だから?

ポチ

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

コストコは大量買いなので、
日用品などはまとめて買うとお安くなりますよ( ̄▽ ̄*
でも、それなりに活用しないと、年会費が高いので元は取れませんよ~。
誰かお知り合いが会員でしたら、ゲスト扱いで2名まで入れますよ♪

カートデビューでこのドヤ顔ですからね。
この先、どうヤンチャになってくるか戦々恐々です(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そうです。あそこのコストコです(笑)
会員制ですよ~。ちょっと高いんですよねぇ年会費( ̄▽ ̄A
だから、それなりに活用しないとということで、
たまに日用品を求めて足を運ぶんです。
ムスコは最後キョトンとなりましたが、もうこれでカートになれたことでしょう。
次は慣れてきて悪さしなきゃいいけど( ̄ー ̄A

桃ママさん♪

こんばんは♪

今日の写真はちょっと加工しています。
携帯で撮った写真ですから、ちょっと遊んでみようと( ̄▽ ̄*
ほんのちょっとイラスト風になっていると思います。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR