カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


定刻起床


20110719pm000

7時か8時に起きるムスコ 土日祝でも同じ時間

最近のトウチャンは10時まで眠るのが夢


スポンサーサイト

久しぶり

しばらくみない間に大きくなって!

#iphoneから書いてみた

こんばんは☆

あ~ そうやって起きて戸を開けるんですね^^
定刻に起きるのはカラダのリズムが整って
バランスのいい証拠v-221v-410

トウチャンの夢はなかなか叶いそうにない
ですね(笑)

モカ部長と息子ちゃん
どっちが早く起きるんですか^^?
P♪

Re:定刻起床

あはは~可愛いヽ(´ー`)ノ
昨日は夜1時に大泣きして騒いで7時に起きたので辛かったです~もう少し・・・って布団でゴロゴロしてるとダイブされますΣΣ(゚д゚lll)
子どもの体内時計は正確ですよね!
たまにはのんびり寝てて欲しいですね~。

こんばんは☆

ムフフフ、可愛いな~社長♪
市原悦子ばりに扉からお顔半分ですね(笑)
10時まで眠る夢、当分叶えられないと予言しておきます☆

Re:定刻起床

おはようございます。

たっちしてますね\(◎o◎)/!
すごい!!大きくなったなぁ…。

定時起床…つらいです。。
今日なんかすでに今起きている息子、まだ夜明け前なのに
流石昨日7時に寝ただけあります。

子どもの体内時計は正確ですね。
でもそれって順調に大きくなってる証拠ですよね☆

Re:定刻起床

息子ちゃんは
定刻に起きるんですね?
パパが、もっと寝ていたいと思っても
息子ちゃんが起きたら
ゆっくり寝てもいられない・・・・
寝かせてーーーって言っても無理?w

ポチ

Re:定刻起床

定刻起床ですか・・・私も最近4時に定刻起床しちゃってて辛いです。
体のリズムをもとへ戻さなくちゃ。でも早朝散歩するにはこの位に起きないと・・・
はぁ、10時まで寝る・・・若い証拠やわ~~!

おはようございます^^

一瞬息子くんが女の子かと( ̄□ ̄;)
結構寝てますね~
うらやましいです。
うち・・5時か6時です。早すぎる。(泣)
私も思いっきりお昼ごろまで寝てみたいです(笑)
piyo今気づきました~で、一応登録もしちゃいました
あは・・
まだよくわからないですがよろしくお願いします。
かあちゃんお悩み相談室だ~~わーい

P^^

Re:定刻起床

そうですよねぇ~
息子ちゃんは、土曜、日曜、祝日って無しですもんね笑

私も今は専業主婦、土曜、日曜、祝日無しです

しかし私の場合は毎日が日曜日です笑

ポチ

分かる!

その気持ち良くわかる!!
ウチのは、だいたい、6時起きなんだけど、
休みの日や疲れがたまってる時にかぎり
5時起きなんだよね( ̄◇ ̄;)

そして、まだ夜泣き継続中。

いつになったら、思う存分寝られるんだろう(´Д` )

T殿♪

こんばんは♪

もう大きくなったよ~( ̄▽ ̄*
体重も増えたから、長く抱っこすると腕が痺れます(笑)

rianさん♪

こんばんは♪

この戸は重いのでまだ開けられないんですよ~。
風通しのためにちょっとだけ開けてるんです。
カラダのリズムはめちゃくちゃ良いでしょうねぇコヤツは(笑)
おかげさまで毎日うるさいほど元気です♪

トウチャンの夢はまだまだ先ですねぇ。
ガマンするしかないですね( ̄▽ ̄A

早起き対決はムスコの圧勝ですよ♪
モカ部長はみんなの気配に気づいて一番最後に起きるんです♪

ポチありがとうございます♪

sariiさん♪

こんばんは♪

夜1時に大泣きはダメージデカイですねぇ( ̄▽ ̄*
ダイブもされるんですか~。それはもっとダメージ大ですね・・・( ̄口 ̄;

本当に子供はきっちり寝て起きてですね。
これが人間の原点なんだなぁと気付かされます。
しかし、たまには原点から大幅にズレてみたいものです(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

市原悦子。確かに( ̄▽ ̄*
古葉監督とも言えるという噂が。
JUNxxxさんならきっとわかってくれるはず(笑)
予言は的中していると思いますので、頑張って土日祝も早起き付き合いま~す( ̄▽ ̄;

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

4時起きですか!( ̄口 ̄;
それは凄い・・・ボクがハスの花を撮影するために
起きた時間よりも30分早いし。
でも、早朝散歩は気持よさそうですね♪
普段見えない光景が見れて楽しかったです。
なにより空気が気持ちいいですよね♪

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

毎朝、こうやって立って
「あ~!あ~!」と叫んでは「こっち来い!」と命令してきます( ̄ー ̄A」

7時に寝て5時に起きる生活ですか~。
それはキツイなぁ( ̄▽ ̄A
うちは22時に寝て7時に起きる日々です。
まだうちはマシかもしれないですね。

由乃さん♪

こんばんは♪

そうなんです。
いつも同じくらいの時間に起きるんですよ。
ボクはもっと寝たいんですけどねぇ。
明らかに寝る時間が一番遅いですし、
仕事してるので、お昼寝なんかできませんし。
家族の中で一番睡眠不足なトウチャンです(T▽T*
寝かせて~って言って寝かせてくれるといいんですけどね~。
今は逆に「あ~!あ~!」言って、起こしにかかられます(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

女の子に見えました?(笑)
うちのムスコは寝るのが遅いんです。
ちなみにこのコメントを書いてる今ですけど、
隣の寝室からムスコがボクを呼ぶ声が聞こえます…( ̄▽ ̄A

PIYOはカアチャンのプチブログみたいなものなので、
好きに使ってやってください♪
お悩み相談というより、一緒に悩むことしかできなさそうですが(笑)

ポチありがとうございます♪

桃ママさん♪

こんばんは♪

そうなんです。
ムスコには曜日は一切関係ないですからねぇ( ̄▽ ̄A
サラリーマンの土日祝の重要性がわかるようになるまで
あと何年かかることやら(笑)
桃ママさんは毎日が桃ちゃんと陸くんで
充実した日曜日ですよね~。
ボクもいずれはそういう充実した日々を送ってみたいものです( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

娘♪

こんばんは♪

分かるか!( ̄▽ ̄*
疲れがたまってる日に1時間早く起きてくるのは反則だな(笑)
夜泣きも併発してんのか!
そ、それは大変だ…
うちのムスコは夜泣きはしないけど、
寝るまでに散々遊び倒すよ。
「フー♪ホゥ~♪」とか奇声を発しながら寝室を縦横無尽に
徘徊しまくります。
思う存分寝られる日は・・・まだ年単位で先の話かもね( ̄ー ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
