カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


うるさい光景


20110718pm001


ボクは食いしん坊ですと宣伝するかのようなデザインのTシャツ

まぁ、事実だから仕方ないか


20110718pm000


食いしん坊のゴハンを常に狙う食いしん坊

こんな感じで我が家のご飯時は見た目がうるさい光景なのです

<今日は生意気にも忙しいので、読み逃げポチで失礼しています 申し訳ないっす>


スポンサーサイト

こんばんは

かわいいデザインv-45
そういや 最近
息子社長の食べている写真を
よく見かけますね~^^
社長が食べている横をじぃ~(o¬ω¬o)!!と
見つめる熱い視線(笑)
いつもそんな感じですか^^?

P♪

こんばんは☆

僕も食いしん坊なので、このTシャツ着ないと(笑)
きっと、年齢的に似合わないでしょうけど^^;
やっぱり社長は食欲旺盛ですね、スクスクと大きくなるわけです☆

Re:うるさい光景

狙って狙われて…
日々、緊迫した食事となりそうですね~
やっぱ、このぐらいでないと…
ウチの子なんて、最近好き嫌いもはげしくて。。。
しかも、食べないと決めたものは絶対に食べようとしないし。

Re:うるさい光景

あははは
食欲旺盛な社長のおこぼれを狙う
モカ部長の図ですね
これは金箔ムードですねw

何でも美味しく食べる息子ちゃん
好き嫌いはまだ無いですか?
このままなんでもたべてくれると嬉しいですね

ポチ

Re:うるさい光景

あわよくば食べちゃおうってスタンバってる姿が笑える。
こんなTシャツ可愛いから欲しいな。
って似合わないだろうけどさ^^

おはようございます

モカ部長が( ̄□ ̄;)・・・
絶対狙ってる~~(笑)
息子くんは食欲旺盛でいい事ですよ^^
かあちゃんはサウスポーですか?
いや・・最近悩んでて。
息子と向かい合って食事させると
自分が右手だと息子は左側になって
左手で何でも持ちたがるんです;
私も頑張って左で食事させようかって。
でも利き手じゃないと難しいですね( ̄Д ̄;)
P^^

rianさん♪

こんばんは♪

なかなかいいでしょハンバーガー(笑)
そうなんですよ。最近食べてる写真ばっかりなのです。
理由は食事以外の時間は動きまわって撮影どころじゃないから・・・( ̄ー ̄A

モカ部長はいつもこんな感じです。
あまりに近づきすぎると遠くへグイグイ押しやります(笑)
食い意地だけは現役バリバリなので( ̄▽ ̄A
困ったものです。

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

JUNxxxさんも来ます?(笑)
でも、JUNxxxさんが着たらボクも着なきゃいけなくなってしまう( ̄▽ ̄A
そうそう、歳相応のデザインではないので、
お互い着るのは諦めましょう(笑)
ムスコの食欲は衰えを知りません( ̄▽ ̄A
最近背も伸びるし、重くなるしで大変ですよ~。

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

ええ、日々ゴハンをあげるボクやカアチャンが
ハラハラしながらごはんを与えています(笑)
当の本人たちはのんきに食べてるし、狙っています( ̄▽ ̄A
好き嫌いが激しくなるってことはこだわりが出てきた証拠ですねぇ。
成長っていろいろパターンがあって面白いですね~♪

由乃さん♪

こんばんは♪

金箔ムードって(笑)
緊迫の間違いでしょうけど、
ボクの中では真っ金金に全身塗られた
ムスコとモカを妄想してしまいました( ̄▽ ̄*
ひとりで不気味に笑っています(笑)

ムスコの好き嫌いは無いですねぇ。
味がわかっているのか?と思うほど何でも食べますよ。
ボクもカアチャンも好き嫌いがあまり無いので
このまま行ってくれると嬉しいですね♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

ちょっとでも食べ物が落ちようものなら
ササッ!と現場に直行し、ペロペロ舐めまくりです( ̄▽ ̄A
大人がこのデザインのTシャツを着たら
完全に食いしん坊に見られますよ(笑)
似合っちゃうのも考えものの一品です( ̄▽ ̄v

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

モカ部長は常におこぼれ狙ってますよ~。
あまりにしつこいと強制的に遠ざけますけどね( ̄ー ̄*
お悩みについてはカアチャンがピヨっているので、
そちらを参考にして頂けたらと。
ボクには全然気づかない部分でした。
左利きになったら、ピッチャーだなとしか考えていない
いいかげんな者ですので( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
