カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


寝相シンクロ率


20110717pm001


お昼寝中

シャッター音がいつもより大きく感じる ハラハラの撮影


20110717pm000


なんとか撮り終わり、隣の部屋へ

ムスコと寝相のシンクロ率が高すぎるモカ部長発見


スポンサーサイト

こんばんは☆

ぷぷぷ、指くわえてる(笑)
社長の昼寝姿可愛いな~って思ったら、モカ部長も続くとは(爆)
緊張のシャッターチャンスでしたね、酸欠になりますよ^^
ほんわかした癒しのお写真でした☆

Re:寝相シンクロ率

そうそう…やけにシャッター音大きく感じますよね。
これで起きると面倒なのでちょっとした賭け気分になります。

それにしても
すばらしいシンクロ☆
二度見返してしまいました。
ふたりとも愛らしいですね(*^_^*)

Re:寝相シンクロ率

satoruさん、おはようございます♪
そしてコメントありがとうございました^^

うーむ。
社長、可愛すぎるっ!
ってか、ウチの娘の腕を見たら。。。
社長よりもムチムチしているんですケド^^;

同じ月齢になったら、細くなってくれるのだろうか???
最近お散歩に行く度に、
「おっきいですねー!」とビックリされるのが
気になる年頃の母ちゃんでした(笑)

Re:寝相シンクロ率

かわいいーーー
息子ちゃんの昼寝姿に
ずっきゅーーん
スヤスヤ気持良さそうに寝ちゃって
そっとしておかなきゃいけないのに
なんか、ほっぺをつんつんしたくなるような~w
あぁぁ~~
モカ部長も同じポーズだぁ~
こちらも負けないくらい可愛いですね♡

ポチ

Re:寝相シンクロ率

おはようございます
息子ちゃんとモカ部長の寝姿一緒だぁ~~~
超可愛い~~~
起きなくてよかったね

ポチ

おはようございます^^

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
とおちゃんとシンクロかと思ったら;
モカ部長だ~~
シャッター音ドキドキですよね(✪艸✪)
でもかわいい寝顔でほのぼのしました
P^^

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

指しゃぶりをする機会が少ないのでこれは意外!?に貴重なショットかもしれません

部長も社長も毎日お昼寝たっぷりです。
部長なんて社長よりも寝ててお仕事にならないくらいです( ̄▽ ̄*

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

シンクロしてますね( ̄▽ ̄*
ムスコが大きくなってきたから形が似てますね。

起きなくてトウチャンはほっとしていたと思います。

この日はカアチャンは外出をしていたのでトオチャンがイクメンになっていました。




くっきーさん♪

こんにちは♪
お久しぶりですね!!! みんなお元気そうでなによりです(o^^o)

ムスコは小さい頃からムチムチとプリケツには縁がないんですよ
トウチャンの遺伝らしいです。

大きい子は山ほどいるんでぜーんぜん気にしなくていいと思いますよ☆

由乃さん♪

こんにちは♪

多分トウチャンはほっぺを触っていたに違いありません
寝てる時、よく触ってるのでカアチャンがいつも止めています。
起きたら厄介ですからね(^_^;)

モカ部長はクーラーの風が来る特等席でいつもこんな格好して寝てますよ

桃ママさん♪

こんにちは♪

よく似てますよね。
カアチャンが外出中に撮っていた写真なので、ブログを見て笑ってしまいました。

血は繋がってなくても同じ屋根の下で暮らすといろいろ似てくるんでしょうねぇ^^;

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

そちらは台風ですが大丈夫ですか?
我が家は台風に備えてトマトやナスの鉢をどこに避難させるか悩んでおります(^^ゞ

社長と部長が並んで寝てたらもっとよかったんですが、なかなか難しいですね
よく似てて笑ってしまいました。



非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
