カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


鼻タレ小僧


20110715pm001


昼間は36度台、夜は37.0度 だいぶ熱が下がってきました

そして、いつの間にかテーブル中央にまで手が届くように・・・


20110715pm000


熱は下がりましたが、今度は鼻タレ&咳に変わりました

まだ大人しくしてろというところですかね


スポンサーサイト

こんばんは☆

熱が下がって良かったですね~^^
前は 大好きな銀のペンケースが取れなかったのに
テーブルの真ん中まで手が届くようになって
えらい進歩ですね!

ははは。。鼻タレて。。
治りかけということですね (* ̄▽ ̄*)
鼻がこべこべになったら痛いよ~
もうひといきですね^^
P♪

Re:鼻タレ小僧

おはようございます。
ありゃりゃ…体調不良なんですね。
熱は下がったとのことですが・・・
鼻水や咳は見たり聞いたりしてしまうので心配ですね。

鼻タレ小僧もまたかわいいですよ☆

はやく元気になぁれ!!

Re:鼻タレ小僧

熱が下がったら、今度は鼻水ですか?
まだまだ大人しく安静に・・・なんて
息子ちゃんには無理な話?w
咳き込むと辛いから
なるべく大人しくしてほしいですね
ポチ

おはようございます^^

とおちゃんは3連休ですか?
いいなぁ~
息子くんもう少しですね。
ゆっくり休日を過ごしてくださいね^^

息子は前回咳がひどくて吸入してもらったんです;
でも息子くんは大丈夫そうですねε(❀◕‿◕ฺ )з

P☆

Re:鼻タレ小僧

鼻が垂れようがよだれが出ようが可愛いね。
テーブルに今は手を伸ばしてるだけだけど、その内乗ってきますよー。

rianさん♪

こんばんは♪


おかげ様で熱は下がってきました。
あとは咳と鼻水です。ちゃんと治していきたいと思います( ̄▽ ̄*
もうテーブルに上には何も置けませんよ( ̄ー ̄A
進歩は歓迎ですけどね~♪

今日一日で何十回鼻水をとってあげたことか・・・
明日になったら良くなってるといいんですけどね~。
もうひといき頑張ります!( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

ちょっと夏風邪をひいちゃったみたいです( ̄▽ ̄A
鼻水は出たら拭いてやらないといけないですから、
今日は大変でした~。何十回も鼻を拭ってやりましたよ~。

鼻タレ小僧かわいいですか?
ナスビみたいな顔してますが(笑)

頑張って元気になります!
ありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

そうなんです。今度は鼻水です。
大人も風邪の引き終わりに咳が出てくるので、
それと同じで治りかけてる証拠なんじゃないかなと。
念のため、今日も医者に診せてきてお薬をもらってきたので、
大丈夫だと思います。

起きてる時は相変わらずヤンチャボウズなので、
出来るだけ大人しく寝てもらっています♪

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

トウチャン三連休ですよ。
でも全然嬉しくないですよ~。
ボクの場合、三連休じゃなくて三連育ですからね~。
カアチャンが買い物に行ってる間は
ボクが家でムスコの面倒を見ているので、
安らぐ暇がありませんです( ̄▽ ̄A

ひとこと欄で今日やったことをボヤいてみようかな(笑)
やっと今一息つけているところです。

今回ムスコは夏風邪をひいたようです。
熱も下がりつつありますし、食欲もあるので
咳や鼻水がひどくならなければ徐々に回復していくと思いますよ( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

鼻タレでもかわいいですか?
ナスビみたいな輪郭してますけど(笑)
テーブルの上に載る件ですが、、、もうすでの経験済みです( ̄▽ ̄A
でも、最近は手を伸ばせば届くと理解しているからか
テーブルの上には乗らなくなりましたよ~( ̄▽ ̄v

また、気づいて乗るかもしれませんが・・・(汗)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
