カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


全力ドリンキング


20110714pm000


風邪に負けるもんか!水分補給だ!

って、全力すぎるだろ・・・


20110714pm001


全力で飲み干したムスコ まだ飲み足りないご様子

よしよし、その調子で一日も早く完治するのだ


スポンサーサイト

こんばんは☆

コップが顔に張り付いてる~
と思ったら、
ちゅうーーって必死で飲んでるんですね^^゛

熱は少しは下がりましたか?
まだ元気そうで良かった。
その調子で早く元気になりますように(*^^*)
P♪

こんばんは☆

おぉ、忘年会ばりの飲みっぷりですね(笑)
しかも、どう見ても社長の可愛いお顔がマグに埋まってる(爆)
回復傾向なんですかね?お写真からは元気そうに見えるので少しホッとしましたが^^
お大事に☆

Re:全力ドリンキング

思いっきり飲み干してますね
(* ̄m ̄) ププッ
お顔がマグに埋まってる~w

熱があってもこの元気なら
大丈夫ですね
でも油断は禁物です
安静にして、熱が下がるようにしてくださいね

引き続きお大事に

ポチ

おはようございます!

あはは・・
マグが(笑)
早く治りますように♪
昨日息子もマグかぶりついて
カップの跡が顔に; ̄ロ ̄)
どこまで口~~って笑いました^^
P(❁ܫ❁)

Re:全力ドリンキング

アハハハ、いいなぁ、この写真!
今しか撮れないショットってあるんだよね。私も孫ができたら絶対毎日撮るぞー!
って、息子はまだ結婚の気配さえありません・・・トホホ!

Re:全力ドリンキング

息子さん、もうコップで飲めるようになったんですね。
でも最初の頃は写真みたいに必死ですよね(笑)。
だんだん慣れてコツがつかめてくると、もっと余裕を持って飲めるようになるんですが。

息子さん、風邪、お大事に!

ぽち!

Re:全力ドリンキング

体調大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね。
息子は何度熱が出た事か・・・赤ちゃんだし心配になりますよね。

コップで飲めるなんてすごい!
うちはストローです~コップ変なとこ持つので怖くて使わせられません(;^ω^)

Re:全力ドリンキング

そうそう
全力ドリンキングですね
もう、コップで飲めるんだぁ~

ポチ

rianさん♪

こんばんは♪

完全にコップが顔の一部となっています(笑)
必死で飲んでるのか、コップに遊ばれているのか( ̄▽ ̄A

熱は今日下がって36℃台に戻りました♪
発疹が出てきましたが、お医者さんもそれは出ると
いっていたので、あとは完全回復に向けて頑張るのみです( ̄▽ ̄v
ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

豪快でしょ( ̄▽ ̄*
そうそう、飲んでるというよりコップに顔を喰われてるって噂が(笑)

もう熱も下がって平熱に戻りました♪
発疹が出てきたので、それが落ち着くまでは
まだ安静にしていなければなりませんが
思ったよりも早い回復スピードでよかったです( ̄▽ ̄*

由乃さん♪

こんばんは♪

がぶ飲みムスコです( ̄▽ ̄*
もしくはコップに襲われてるムスコです(笑)

由乃さんの予想とおり、今日熱が下がりました♪
発疹が出ているので、それが落ち着くまで
安静にさせます( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます。

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

マグが顔面に襲ってます(笑)
お陰さまで熱が下がりまして、いい感じでございます。
まだ油断はできないので、経過を見ていこうと思いますが、
思ったよりも早い回復でした( ̄▽ ̄*

カップの跡が顔に付いちゃいましたか(笑)
相当めりこませたんだろうなぁ( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

気に入っていただけましたか!( ̄▽ ̄*
ボクも最初の写真は気に入ってるんですよねぇ。
こういうおバカな写真は大好物です(笑)

お孫さんができたら是非撮ってくださいまし♪
今しか撮れない瞬間を残すって作業は
とてもやり甲斐があっていいものです( ̄▽ ̄v
でも、息子さんの結婚はまだのようですね~。
今は晩婚が主流ですけど、子育ては体力勝負なんですよねぇ。
その立場になってボクは痛感しとります( ̄▽ ̄A

たまさんの新米ママさん♪

こんばんは♪

コップで飲むといっても、
中の麦茶はほんの少ししか入っていないのです。
しかもすぐサポートできるようにすぐそばで
カアチャンがスタンバってます(笑)

まだオモチャとして遊んでるだけのような気もしますが、
だんだんと覚えて行ってくれればいいかな~と( ̄▽ ̄*
なんだって最初は遊びから入りますからね♪

熱は平熱近くまで下がってまいりました♪
でも、油断しないように今後も経過を見守っていきます。
ご心配ありがとうございます。
ポチもありがとうございます♪

sariiさん♪

こんばんは♪

熱が下がって昨日、一昨日に比べると
ずいぶん良くなってきました( ̄▽ ̄*
そら君は熱結構経験したみたいですね。
そうですね、ずっと具合が悪かったりすると
心配になりますし、かわいそうにと思ってしまいますね。

イヤイヤ、コップで飲むといっても中の麦茶は
ほんのチョッピリの量しか入っていないので、
飲む真似事のようなものです( ̄▽ ̄A
同じくなにするかわからないので、近くでサポーターの
カアチャンがスタンバってますよ♪

桃ママさん♪

こんばんは♪

もう顔にコップがめり込んで
顔がコップになっちゃうんじゃないかと(笑)
まだまだコップで飲んでる真似事に過ぎないので、
ちゃんと飲めるようになるのはこれからですねぇ( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
