カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


初発熱


20110713pm000


初めての38度台の発熱

食欲と元気があるのがまだ救い


スポンサーサイト

初発熱

こんばんは。
この暑い中・・38度台の熱があるんですか!
かわいそうに。。しんどいのでは。。
熱は風邪からですか?
夏風邪はそれでなくても熱いのに
しんどいよ~。
でも 食欲と元気があるんですね!
食べられるからまだ体力があるのかな?
早く熱が下がりますように・・。お大事にv-22
P♪

こんばんは☆

うぅぅ、可哀想。。
こんな健気な表情を見ると心が痛みます^^;
早く熱が下がって楽になるといいのですが…社長、耐えるんだぞ!!
お大事に☆

おはようございます(~_~;)

ムスコちゃん
早く元気にな~れ!
11ヶ月まで熱出したことないなんてっ
スゴイですね(>_<)

Re:初発熱

まぁ?38度台の熱を?
息子ちゃん、夏風邪でしょうか?
早く熱が下がりますように
息子ちゃん、しっかりご飯食べて
体力を付けて、熱をふっ飛ばしちゃってね

お大事に

ポチ

おはようございます

夏風邪、手足口病がすごく流行ってますよ~;
食欲と元気があるなら突発かしら・・?
心配ですね。早く回復しますように☆
P^^

Re:初発熱

お熱が早く下がりますように。
小さいころはいっぱい風邪ひいていっぱい免疫をつけて元気な男の子になってね。

rianさん♪

こんにちは♪

ええ、とうとう本格的なお熱を出してしまいました。
本人はいたっていつも通りの動きをしているので、
しんどいという自覚はあるのかな~?
食欲はあるので、よく食べて風邪を克服してもらいたいものです( ̄▽ ̄*
ありがとうございます。
無理はさせずにゆっくり休ませてあげたいと思います。
ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

ムスコはJUNxxxさんのように
心配してくれる人がたくさん居て幸せ者ですよ( ̄▽ ̄*
今のところモリモリ食べてるので、
この調子で風邪をやっつけてほしいものです♪
親子ともども頑張ります!( ̄▽ ̄v

あくびどんママさん♪

こんにちは♪

励ましのお言葉ありがとうございます( ̄▽ ̄*
37度台は過去に1回あるんですけどねぇ。
38度台は今回はじめての経験です。
確かにここまで熱を出さなかったのは助かりました♪
ボクもここ4年間で1回しか熱出してないし、
ボクもムスコも何か特別な抗体でも出来たんだろうか?
って思ってしまいます(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

そうですね。ただの風邪みたいです( ̄▽ ̄A
夜より昼間の方が熱が高いというワケわからん法則の
ムスコさんですが、本人は至って元気なので、
このまま様子を見ていきます。
(病院は行きましたよ~)
ありがとうございます。
しっかり完治に向けて頑張ります!
ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

流行ってるらしいですねぇ。
手足口病なんてボク初めて聞きましたけど、
結構みんなかかってるみたいですねぇ。
見た目は本人めちゃくちゃ元気なんですよね。
あまりグズリもしないし。
たぶん、おっしゃる通り突発性の風邪かもしれません。
病気に負けない体を作るためにもこうして
戦う経験が必要ですから、今回ムスコさんには頑張ってもらいます( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

わざわざお祈りしてくださいまして
ありがとうございます( ̄▽ ̄*

そうですよね。ちゃんと経験して免疫つけていかないとですね♪
今のところ、グッタリすることもなく食欲もあるので
このまま徐々に風邪に勝っていってもらいたいと思っています( ̄▽ ̄v

Re:初発熱

子供って結構高熱を出しますよね
最初の高熱でしたら突発性・・かもですね
色々なものを経験して免疫力ができるのですから食欲、機嫌がよければ
大丈夫のようですよ
と言ってますが分かっていても親としては心配で仕方がないですよね
(オマケにこの暑さですしね)
3人の子育て経験しても孫ちゃんの場合はまた心配しちゃいますしね笑

ポチ

桃ママさん♪

こんばんは♪

先輩のアドバイス非常に参考になりました( ̄▽ ̄*
初めての38度台ですが、本人はいたって平気なようです。
おっしゃるように食欲、機嫌が大変良いので
このまま様子を見て、自力で治ってくれることを期待します。
心配ですけど、親が心配しすぎるとマイナスな気持ちが
ムスコに伝染っちゃいますからね。
いつも通りを心がけたいと思います♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
