カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


生誕11ヶ月


20110709pm001


生誕11ヶ月記念日

うまい棒を袋越しにカジカジするムスコ 中身はコナゴナ


20110709pm000


おそらは梅雨明け宣言、連日快晴

ムスコの機嫌は山の天気のようにコロコロ変わる不安定っぷり


スポンサーサイト

Re:生誕11ヶ月

生誕11ヶ月おめでとさんです。
あと1ヶ月で1歳になるんですね。まだこの世の出て1年足らずですか・・・肌もプリプリのはずだわ。
そうなの、URLが違ってたり名前もまったく違う人を表示されてたりしてました。私のだけかと思ったけど。

Re:生誕11ヶ月

生誕11ヶ月おめでとうございます
来月は満1歳、盛大にお祝いされるのかしら~?w

息子ちゃん、ご機嫌だったのに
あらら?どうしたのかな?
眠くてぐずってるのか?抱っこしてほしいのか?
泣くと益々暑くなりそう(汗)
息子ちゃーーん、泣かないで

ポチ

生誕11ヶ月

生誕11ヶ月おめでとうございます~v-353
ひゃ~もう来月で1歳ですね゛゛
もうすっかり男の子だ^^
でもまだちっちゃい足が妙にかわいい(* ̄▽ ̄*)
うまい棒カジカジしてたのに
なにが 悲しいん。。

今日も暑いよ~~v-356
P♪

おはようございます^^

11ヶ月おめでとうございます。
あっという間の1ヶ月ですね。
来月はもう1歳ε(❀◕‿◕ฺ )з
毎日の成長をみる事が出来て嬉しいです。

うまい棒(*≧m≦*)
うちは赤ちゃんおせんべいが同じ状況になっています。
P(^O^)

Re:生誕11ヶ月

来月1歳のお誕生日を迎えるのですね
1升餅をしょってヨタヨタ歩くのかな?笑

泣いているようですが、どうしたのかな?


ポチ

Re:生誕11ヶ月

11ヶ月おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
あと1ヶ月で1歳ですね~ホント子どもの成長は早いですね!
うちも赤ちゃんせんべいの袋とかバリバリです~Σ(・ε・;)

Re:生誕11ヶ月

はやくもうまい棒を!?
そしてコナコナに!?
なかなかツウな食べ方を知ってるようで…

もうすぐ1歳ですね~
どんな誕生日を迎えるのかなぁ~

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
そうなんですよ。あと1ヶ月で歳を取ります。早いものです。
肌は毎日お風呂上りにスキンケアしてますからね。
その努力の甲斐あってのプリプリ肌と信じたい(笑)
URLの件についてはご迷惑をおかけしました。
なぜそうなったのか原因は不明ですが、今後気を付けます。

こんばんは☆

生誕11ヶ月記念日、おめでとうございます♪
来月でとうとう1歳ですか、時間が経つのが早い早い^^
うまい棒は僕もよく食べてましたよ、懐かしいですね!…粉々のようですが^^;
社長の泣き顔(笑)、これも仕事のようなもんですね☆

由乃さん♪

こんばんは♪
ありがとうございます( ̄▽ ̄*
満1歳の誕生日はどうしましょうかねぇ。
当日ブログでお知らせします♪

この写真は寝る前に撮ったものなので、
おそらく眠いのと甘ったれてるのとがあったと思います。
最近こうして寝る前にグズグズするんですよねぇ。
意思表示のバリエーションが増えたってことでヨシとしています(笑)

ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんばんは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
そうなんですよ。あと1ヶ月で満1歳。
ホントですか?って誰かに聞きたくなるほど早すぎです(笑)
でも、顔つきや体つきは経った時間の分成長してるんですよね~。
紛れもなくあと1ヶ月で1歳なんですよね~。

泣いてるのは単に寝る前にグズっているだけなんです。
甘ったれ小僧の称号は1歳になっても継続しそうです(笑)

暑くて1歩も動きたくないっス( ̄▽ ̄A
ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
ホントにあっという間ですよ。生誕10ヶ月記念は
ついこの前やった気がするんですけどね~(笑)
ボクもゆう君の成長が見れて嬉しいですよ♪

赤ちゃんせんべいは袋越しですかね?
うちはせんべいはバリバリ豪快に食べてます。
そんなに一気に食べたら喉に詰まるんじゃないかい?
ってハラハラしとります( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

桃ママさん♪

こんばんは♪

とうとうタイムリミット1ヶ月となりました~( ̄▽ ̄*
一升餅を背負っての儀式ありますよね~。
うちのカアチャンがどう計画しているか
それにかかっていますが、ブログネタになるような
イベントを企てていることは間違いないので、
当日のお楽しみということで♪

泣いているのはただのグズりです( ̄▽ ̄A
この後すぐ寝ましたよ(笑)

ポチありがとうございます♪

sariiさん♪

こんばんは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
ホントあっという間の11ヶ月でした。
この前、ちょっと用があって産まれた病院に行ったら
赤ちゃんがいっぱいいました。
ムスコと大きさを比べると、こんなに違うの!?って差だったので
やっぱり11ヶ月経ったんだな。成長したんだなって思いました。
やはりせんべいバリバリですか(笑)
どこも一緒なんですねぇ( ̄▽ ̄*

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

うまい棒は袋越しにガシガシしているだけで
中身は食べていませんよ~。
こんな時期からうまい棒なんて贅沢すぎます(笑)
しかもコーンポタージュ味ですからね。ムスコには美味すぎます( ̄ー ̄b

1歳の誕生日は特別な誕生日ですからね。
ソコソコのことはしてあげたいと思っていますよ♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
そうですよ、来月で1歳ですよ。
早すぎてやんなっちゃいますよね(笑)

うまい棒はかなり細かく粉砕されております。
思う存分粉砕しておいて、眠いから泣く。
コレでお給料が出るんだったらボクがその仕事をやりたいですね(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
