カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ミッドナイトギャング


20110708pm001


寝る前に必ず辺りをウロウロするムスコ

この日はなにやら挙動不審


20110708pm000


タンスを開けてお宝を盗もうとするところをストロボ激写

「しまった!見つかった!」的な表情のムスコ こっちは一部始終見てたけどね


スポンサーサイト

こんばんは☆

ミッドナイトハンティング!
寝る前の準備体操みたいなもんですね(* ̄▽ ̄*)

あっ しまった 見つかっちゃった!
ほんとそんな表情だ(゚∇゚´*;)

普段ストロボは敬遠してしまいがちになるけど
それにしてもこういうとき
ストロボ撮影がバツグンに効果を発揮しますねv-221

satoruさん演出が上手~いv-221
P♪

ハンティングならぬ
ミッドナイトギャングでした(* ̄▽ ̄*)

こんばんは☆

ミッドナイトギャング(笑)
この振り向き様がなんともいえませんね♪
しかも、ストロボ効果がイイ感じで臨場感ありますし^^
寝間着のボーダー柄が囚人服にも見えて、パッと見は脱獄囚っぽくも見える☆

Re:ミッドナイトギャング

あはは!
もう少しだったのに、と聞こえそうな瞬間ですね。
ドラマのワンシーンのような一枚に
笑ってしまいました。

Re:ミッドナイトギャング

ムスコさん、可愛いですね~。
ハイハイできるようになって、行動範囲が広がったから、イタズラもどんどんするようになりますよね。
これからが大変だ~(笑)。

Re:ミッドナイトギャング

あはははは
最高の1枚ですね
satoruさんのナレーターが可笑しすぎて
一人で大笑いしています

息子ちゃんの可愛さ最高です
ポチ

おはようございます^^

昨日はレス何度も挑戦していただきありがとうございました。
最近FC2不具合多いですよね;
いつからか忘れましたがサーバー負担が大きいので
2種類の機能のサービス中止みたいですね~
今、私もIEではダメで違うブラウザから再訪問です。

息子くんの「見つかった」の顔!最高ですね~
私も息子の行動を見て見ぬフリすると色んな事するので
笑いこらえるに必死です(๑→ܫ←๑)

P✿

Re:ミッドナイトギャング

おっと、しまった!
って表情だね。お宝でも探してたかな?

rianさん♪

こんばんは♪

確かに寝る前の準備体操ですね( ̄▽ ̄*
これをやらないと力尽きて寝ないんですよね~(笑)

部屋の電気をつけるわけにはいかないので、
今回ストロボで撮影しました~。
激写感が出て良かったかもしれませんね( ̄▽ ̄*

演出お褒め頂いて恐縮ッス。
ポチありがとうございます♪

※ミッドナイトハンティングの方がお宝ゲット感が出ていいですね~♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

振り向き様の顔、かなりビビってます(笑)
ストロボは普段使わないので、よくわからず撮影していましたが
激写感が出て良かったです( ̄▽ ̄*
なるほどぉ、ボーダー柄で囚人チックなのは見逃してましたよ。

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

そうそう。もう少しだったのにと思うムスコ。
でも、実はずっと動向を一部始終見ていたボク(笑)
「マヌケ怪盗ムスコ」でドラマ化できますかね?(笑)
売れなそうなタイトルだなぁ( ̄▽ ̄A

たまさんの新米ママさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。
次から次へと移動しては目に入ったものすべてを手に取り口に運びの毎日です。
モカ部長もムスコの側に寄ってきて一触即発ですし( ̄▽ ̄A
まぁ、必死こいて頑張ります(笑)

由乃さん♪

こんばんは♪

ボクのナレーションよかったですか( ̄▽ ̄*
それは嬉しいですねぇ♪
今後も精進いたします( ̄▽ ̄v

この振り向きざまの顔
ビビリ顔すぎですよねぇ(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

FC2調子悪すぎですよねぇ。
サーバーの負担が大きいんですかぁ。
利用者が増えてきたんですかねぇ。

「見つかった」の顔いいでしょ( ̄▽ ̄*
そしてブサイクでしょ(笑)

ゆう君見て見ぬフリするんですか!?( ̄口 ̄*
それは高等テクニックじゃないですか。
うちのムスコなんて本能の赴くまま行動してますよ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そうそう、しまった的な表情ですよねぇ( ̄▽ ̄*
でも、このタンスの中にはムスコのお洋服や下着しか入ってないんですよね~。
お宝なんてどこにもありゃしません(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
