カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


犯人確保


20110707pm000


フニャパンマン事件の犯人が逮捕!

トウチャン刑事が仕事に行ってる間の犯行のため、現行犯逮捕できず捜査が難航しました~

<未成年のため、顔にモザイク処理が施されております>


スポンサーサイト

こんばんは☆

ああーー!
やっぱり 犯人は 社長だったんだヽ(゚▽゚*)ノ 
なんと 見事取押さえられて。。
モザイクまでかけられて。。

息大丈夫ですか~?出来ますか~?
横にはモカ部長のおしりが見えます(* ̄▽ ̄*)

※FC2ブログちょっと不具合がちょこちょこ
起きているみたいですよ゛゛

P♪

こんばんは☆

やっぱり犯人は社長でしたか!!
しかも見事なモザイクですね、新しすぎる(笑)
パトカーの回転灯とエンドロール、そしてエンディングテーマが流れてきそうですね^^
社長の目を閉じたお顔、かなり可愛いです☆

Re:犯人確保

しゃ、社長!!
とうとう捕まってしまいましたか\(◎o◎)/!
けれどモザイクかけられてますから素顔は公開されてませんよ、
よかったー(?)

なんて叫んだワタクシでした(笑)

Re:犯人確保

(* ̄m ̄) ププッ
犯人は社長でしたか
モザイク!!斬新ですねw
何も見えません~ってお顔の息子ちゃんが
かわいすぎます!!w
ポチ

おはようございます

ププッ ( ̄m ̄*
犯人は!そのまんま社長~~
あはは
その・・モザイクのかけ方( ̄□||||!!
まるわかりが最高です。
本人は確保でびっくりでしょうか~~
これから・・冤罪シリーズもあったりして@@;

P(^-^✿)

Re:犯人確保

捜査は難航しましたか?
最近、テレビ朝日の再放送ドラマは刑事もんがらみだけです。それが面白くて毎日観てます。・・・・すいません、お仕事してる人に申し訳ないっす^^
社長、捕まって喜んでる?

Re:犯人確保

こんにちは、コメントありがとうございます^^

可愛い犯人です 可愛すぎでしょう^^
そのシ―ト?プチプチやるやつかな?(笑)
可愛い子には、何しても似合う写真ですね 和みます♪


P☆☆

Re:犯人確保

笑っちゃいけませんね
でも
笑ってしまいました・・・
社長もお気の毒です~~~

ポチ

rianさん♪

こんにちは♪

ハイ、みなさんの予想通り社長でした~(笑)
まさかフニャパンマンにするほど歯の力があるとは思わず、
すっかり油断していましたよ~( ̄▽ ̄A

息は大丈夫ですよ~。
ファサっと上からかけただけですし、
すぐ外しましたし( ̄▽ ̄v

FC2調子悪いみたいですよねぇ。
ここ最近夜のアクセスが悪いみたいだし、困ったものですね~。
ブログサービスの乗り換えも考えるかなぁ。

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

ハイ、怪しい笑みをしていたムスコ社長が犯人でした~( ̄▽ ̄*
モザイクいいでしょ♪
後付けコメントですけど~(笑)
西部警察ですか(笑)じゃあ、サングラスしないと!
あ、でもムスコは犯人だから要らないか。
この目を閉じた顔は簡単に絵で描けそうですよね~(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

そうなんです。とうとうお縄に(笑)
社長なのに傷害罪でお縄という体たらく( ̄▽ ̄A
ま、未成年・・・ていうか0歳児なので素顔の公開は許してやりました♪
普段全開で晒してますけどね(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

犯人は社長でした~♪
単純に怪しい表情をしている方が犯人だったという(笑)
何のヒネリもなくてすんません( ̄▽ ̄A

モザイクはとっさに思いつきました(笑)
この写真自体はちょっと前の写真なので、
無理やりですが、これでお縄ということで( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

捜査は難航しましたねぇ。
犯人がなかなか口を割らないもんで、
ていうか、まだ「ダァ!」とか「アゥ~」しか話せないもんで(笑)

刑事ドラマですか~。
ツイツイ見てしまいますよねぇ。
一話完結的な構成ですから、気軽に見ることができますしねぇ( ̄▽ ̄*
社長は捕まってどちらかというと喜んでました(笑)

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

ここあんの笑顔さんのレスを書いている時に
FC2のシステム障害に巻き込まれまして、
これで5回目のレスとなります(笑)

まったくどうなってんだFC2。
最近おかしいですよね~。
って愚痴を吐く場じゃないってのに( ̄▽ ̄A

モザイク気に入ってもらえてなによりです♪
冤罪シリーズですか~。
いつかトウチャンやカアチャンの勘違いで
本当に冤罪を勝ち取る日が来るかもしれませんね~。
その時はどんな顔をしていることやら( ̄▽ ̄*
その時が来たら写真に収めたいと思います♪

今度こそレス成功するかな?
ポチありがとうございます♪

scpoeさん♪

こんにちは♪

アジサイの写真素敵でした~( ̄▽ ̄*
今日のムスコの変顔とは美しさが比べ物になりませんね(笑)
このシートはそうです、プチプチです♪
トウチャンが作業しているときにコヤツら(ムスコ&モカ)邪魔しに来たので、
エイヤと被せてやりました(笑)
和んで頂いて恐縮です( ̄▽ ̄*
こんなんで良ければまた来て下さい♪
ポチありがとうございます♪

桃ママさん♪

こんにちは♪

イエイエ、笑えるのであれば笑ってください( ̄▽ ̄*
笑顔は元気の源ですので(笑)
社長は捕まってもくじけずまた悪さするに決まっているので、
お気の毒だなんてもったいないお言葉(笑)
今後の動向もお楽しみ下さいませ~♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
