カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


公園ブラブラ


20110704pm000


ハス撮影をほどよく切り上げ、初めての公園内を散策

バイク、機関車、アガパンサス


20110704pm002


動物たちとの出会いも心和みました

近づいたら猫さんには逃げられましたが・・・


20110704pm001


太極拳の風景も早朝ならでは 他者の侵入を妨げる木々もなんだか神秘的

プールに注入し続けるフグさん 公園ってこうしたゆるキャラが何故か居るんですよねぇ


スポンサーサイト

こんばんは~☆

どの写真もいい感じ^^
なんだか落ち着きますねぇ。

何も語らなくても
周りの自然はみんな知っている・・・と。

野良猫さん?がそこにいるというのに
安心感があります^^

プールに注入し続けるフグさん
こういうの 好き  好き (* ̄▽ ̄*)
P♪

こんばんは☆

おぉ…カッコいい♪
satoruさん覚醒しました??
印象的なお写真がこんなにも…構成もイイ感じです^^
楽しみにしていた甲斐がありました☆

Re:公園ブラブラ

おはようございます。

わぁ!たのしいお写真がたくさん!!
どれもかっこいい(ふぐはかわいらしい)ですね。

どれ私もちょっと公園へいってみようかな?という気分になりました。

Re:公園ブラブラ

素敵ですね~
お写真の配置もセンスいいですね
かっこいい~~♡
私も、もう少し編集考えなきゃ・・・(汗)

猫さん可愛いですね
え?逃げられちゃったんですか(汗)
ざんねんーーー

ポチ

おはようございます^^

素敵な写真ばかりで癒されます。
素材サイトに飛んできたみたいです♪
フグさん爆笑・・・こういうキャラ好きです
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
P(。→‿◕。)

Re:公園ブラブラ

いつもと違う感じのお写真達ですね
あ~~~
ため息です
ふぐさんが、1番のツボでした笑

ポチ

Re:公園ブラブラ

初心者カメラ教室でここへ何回も撮影に来ましたよ。
いろんな発見があるんですよね。
朝まだ涼しい時間帯だから猫たちに会えたのね。アジサイも少しあったような。
水面に波紋ができてる写真いいな^^

rianさん♪

こんばんは♪

いい感じですか。ありがとうございます( ̄▽ ̄*
早朝の公園は落ち着きましたし、心地良かったですよ♪

動物も植物もいたってマイペース。
普段セカセカ動いてますから、
なんだか異世界のような錯覚に陥りました~。

フグさんいいでしょ(笑)
こういうゆるキャラも公園には必要ですよねぇ。
思わず笑っちゃいます( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ボク覚醒しました?(笑)
そういってもらえると嬉しいですね。
JUNxxxさんのブログを見ていて自然と目が肥えたのかもしれません。
それが写真に反映されて、こういう形になったのだと思います♪
ありがとうございます( ̄▽ ̄*

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

楽しんでくださいましたか?
ありがとうございます( ̄▽ ̄*
まさかカッコイイと評価されるとは
夢にも思っていなかったので、素直に嬉しいです♪
直感的に撮っていったので、逆にそれが功を奏したのかもしれません( ̄▽ ̄*
久しぶりに公園に行くと新しい発見がイッパイですよ~。
是非行ってみてください♪

由乃さん♪

こんばんは♪

いやぁ、由乃さんにまで褒めて頂いて恐縮です( ̄▽ ̄*
イヤイヤ、由乃さんの構成力には敵いませんよ。
ボクは考え方がまだまだ一辺倒です( ̄▽ ̄A

猫さんは逃げられちゃいました~。残念。
ちなみにこの猫さんたちは由乃さんに見せたろと思って撮りましたよ♪
ちょっと目付きが悪いけど、かわいかったです♪

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

素材サイトだなんて。
そんなに完成度高い写真じゃありませんよ~(笑)
でも、褒めて頂いてありがとうございます。
ますます調子にのっていこうと思います( ̄ー ̄v

フグさんいいでしょ(笑)
なぜプールにわざわざフグさん???
という謎めいた存在が素敵です( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

桃ママさん♪

こんばんは♪

この日はトウチャンひとりで公園に繰り出しましたからね。
ムスコも居なけりゃモカも居ない。
そんないつもとは違う環境での撮影でした~♪

たまにはこういう日もいいもんですね。
忘れかけていた風景が次々と視界に入って来て
とても新鮮な気持ちになれました~( ̄▽ ̄*

フグさんはボクも一番のツボです(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

へぇ~、カメラ教室で来られてたんですねぇ。
猫さんはいつも居るわけではないんですねぇ。
じゃあ、ボクはラッキーだったわけですね( ̄▽ ̄*
アジサイありましたよ~。
ただ、ちょっと枯れ気味だったので今回はスルーしました。

カモさんの写真ですね( ̄▽ ̄*
この写真はみんながハス撮影に集中している中、
ひとり背を向けて撮っていました(笑)
「ここまで来て何撮ってんだアイツ」
って思われていたかもしれません(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
