カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


早朝貸切電車[大賀ハス行き]


20110703pm000


いつもの通勤電車が貸切状態

今日の起床時間は4:30也


20110703pm003


20110703pm002


20110703pm011


mu.choro狸さんのブログに触発されて撮りに行きました大賀ハス

早朝からスゴイ人でした ほどよく撮ったら公園をブラブラ 関係ない写真の方が多かったかも(笑)

<関係ない写真は明日ご紹介させて頂きます>


スポンサーサイト

こんばんは☆

きれいな蓮の花ですね、できたてホヤホヤかも^^
いつも以上に印象的なお写真ですね、ハッとしてしまいました♪
早朝の貸切状態の電車も貴重なショットですし(笑)
関係ない写真も楽しみにしてます☆

Re:早朝貸切電車[大賀ハス行き]

おはようございます。

いつもとは雰囲気のちがうお写真で
まじまじみてしまいました。

蓮にたまる雫がはかなげでステキですね。

息子ちゃんはお留守番なのでしょうか?

Re:早朝貸切電車[大賀ハス行き]

ハスの花を撮るのは
早朝が一番なんですよね
花が咲くとき「ぽん」て音がする
って聞いたことありますが聞こえましたか?w
朝早くから、カメラマンさん達がいっぱいですね
おどろきーーーーw
ポチ

早朝貸切電車[大賀ハス行き]

おはようございます。
うわぁ~すごくきれい!
思わず その場にいるようで
写真を見て深呼吸してしまいました@@

早朝の静けさや気持ち良さが伝わってきました^^
その関係ない写真みたいです(* ̄▽ ̄*)

※いつも自分のコメント一覧からHNをクリックして
飛ぶようにしてるんです。今日はそのままこちらに
飛べましたよ^^もう少し前まで違うサイトでした^^?

P♪

おはようございます

綺麗ですね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
ハスってなんだか心がすーっとして癒されます。
早朝なのにすごい人ですね~
私も実際に見てみたいです♪
ハスの葉の上の水滴素敵☆

P(^^✿)

Re:早朝貸切電車[大賀ハス行き]

おー、さすが素晴らしい!
かなり早起きして偉かったです(爆)この電車は京葉線?モノレール?
最後のボートがいいアクセントになって池に映った人々、いい写真ですねぇ。
これからの写真が楽しみ~~~です!

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

蓮の花は初めて撮りました~。
ハっとして頂けて嬉しいですね( ̄▽ ̄*
貸切電車にはちょっと感動しました。
いつも乗ってる電車に誰も乗っていないのは
なんだか不思議な感覚でした。
思わずブログにもアップです(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

いつもはムスコとモカばかりなので、
たまにはこうして変化を付けないと飽きられちゃいますからね( ̄▽ ̄*
※もう飽きられてるという噂も(笑)
花もキレイですけど、葉っぱも独特ですからね♪
さすがに朝早いのでムスコはお留守番してもらいました~( ̄▽ ̄*

Re:早朝貸切電車[大賀ハス行き]

こんばんは

蓮、すっごくきれいですね~!!三枚目のまあるい形の
蓮がすごくツボです。後ろの背景の感じも好きです^^
こういう水辺はとても落ち着くからいいですね~

Re:早朝貸切電車[大賀ハス行き]

3枚目の写真がいいですね♪
とても奇麗に撮られてますね~
よっしゃー!
私も撮りに行こー。
でも、ムスメとハスをどう撮るかが難しいのですよね…
なんか池に落ちそうで…

由乃さん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。
朝6時から8時くらいまでが見頃なんですよ。
それ以降だと花が閉じちゃうみたいで( ̄▽ ̄A
テレビで紹介されたせいもあってかカメラマンがたくさんでした~。
おどろきーーーーってまさか(笑)

ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんばんは♪

キレイですか?ありがとうございます( ̄▽ ̄*
実際キレイでしたよ~。
もうちょっと人が居ないともっとよかったのですがねぇ。

早朝出かけるのはかなり久しぶりですが
空気がキレイで歩いてて気持よかったですねぇ♪
関係ない写真は大した事ないので過度な期待はご勘弁です(笑)

※理解しました~。
今は大丈夫でしたら、以前はなんかしら誤って入力してしまったのかもしれませんね。
今後気を付けます。すいませんでした( ̄▽ ̄A

P♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

キレイ頂きました~( ̄▽ ̄*
蓮は初めて撮りましたけど、
その独特な存在感を写真で表現するのは
なかなか難しいものがありました。
まだまだ修行が足りませぬ( ̄▽ ̄A
実際に見るには朝早く起きなくてはならないので、
前日はお早めのご就寝をオススメします( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

nnn...さん♪


こんばんは♪

三枚目は背景のボケ加減が一番いい感じにできました( ̄▽ ̄*
もうちょっと空が晴れていたらもっといい感じに青く写ったのでしょうけどね~。
この日は朝から凄く暑かったのですが、
水辺のロケーションのおかげで気分的に涼しく感じられました( ̄▽ ̄v

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

お、三枚目二票頂きました( ̄▽ ̄*
雫の葉っぱといい勝負です♪

サクラびよりさんもハス撮りに行かれますか( ̄▽ ̄*
同じ被写体でいろんな人の写真を見るのは
とても勉強になるので、是非見せてください♪

ハスの花が開いているのは朝6時~8時くらいなので、
相当早起きになりますけどサクラちゃん起きれるかな~( ̄▽ ̄*
そして、サクラちゃんの心配をしながらの撮影は大変そうですね(笑)

ファイトです♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

一番肝心なお人のコメントを抜かしてしまった!( ̄口 ̄*
申し訳ないっす( ̄▽ ̄A

早起きしましたよ~。奇跡的に(笑)
この電車は京葉線ですね。千葉みなとからモノレールに乗りました♪
最後のボートの写真はボクも好きなんです。
池にうまく人々が映って来場者の多さを引き立たせてくれています( ̄▽ ̄*
その他の写真は特に寄せ集めみたくなってます。
気軽にご覧くださいませ~。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
