カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


やる気ゼロチェアベルト


20110630pm001


注文したチェアベルトが届く まずは試着テスト

モデルのくせにやる気のなさがにじみ出ていやがる・・・


20110630pm000


やり方もわかったところでイザ本番!

ムスコも今日はやる気ない様子 モカ部長はゴキゲンなのになぁ


スポンサーサイト

こんばんは☆

ぐふふふ、モデルやる気無いですね~(笑)
無気力にも程がありますね…って、社長もアンパンマンボールに夢中ですし^^;
モカ部長のキュートな笑顔だけがが救いですよ☆

なるほど~!

こんばんは。
最初イヌとチェアベルトがセットに
なってるのかと思いました^^゛

イヌはまず試しのモデルだったんですね!
でもやる気無いモデル。。

で息子ちゃん本番!だけど。。
ちょっとテンション低~(笑)
モカ部長はゴキゲンだ♪
ひさしぶり息子ちゃんと
モカ部長のコンビツーショットですね^^
P♪

Re:やる気ゼロチェアベルト

あはは!やる気無い日もありますよね。
しかし大人しく座ってるなぁ…
固定されてることに不具合を感じない息子ちゃんに拍手!!!

Re:やる気ゼロチェアベルト

おはようございます
びっくりしたーーー
息子ちゃん、夏本番まえに
えらく日焼けしたなーーって思ったら
人形だったんですねw

モカ部長、いい表情なのに
息子ちゃん、やる気なしですね
固定されて動けないからかな?w

ポチ

おはようございます^^

全身プロテクターかと; ̄ロ ̄)!!
ぐったりしてる!!!ってびっくりしました;;
息子くんじゃないのね~~~
(□。□-) フムフム
動き回らないから便利そうですね^^

P(^O^)

Re:やる気ゼロチェアベルト

こんにちは いつも、コメントありがとうございます^^

ここ数日 関東も暑かったでしょう 真夏の暑さでしたね
今日の写真は 仲良しな感じがします 和みますね^^
とても可愛い写真です いい表情していますね


いつもありがとうございます 

Re:やる気ゼロチェアベルト

1枚目のワンコ、かなり笑えます^^
チェアベルトって椅子にくくりつける(笑)もの?

JUNxxxさん♪

こんにちは

モデルも社長もまーったくやる気なしで困ってしましました(笑)

ほんと、モカ部長だけが良い表情でやる気を出してくれたのが唯一の救いですね
ありがとう!部長!!!

rianさん♪

こんにちは

最近の社長は部長へのちょっかいが激しくなってきたので、なかなか一緒に写真が撮れないんですよ(T口T;
なのでこれは奇跡の1枚かな!?

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは

この写真を撮る前まで機嫌が悪くて泣いてたんですよ(^_^;)
何故か椅子に座ってたら泣くのを止めたのでその隙に撮ってしまいました( ̄▽ ̄*

由乃さん♪

こんにちは

このぬいぐるみは昔、部長に似ているとの事でお友達から頂きました☆
まさかモデルになる日が来るとは思っていなかったでしょうね( ̄▽ ̄*

モカ部長良い表情で撮れてますね(o^^o)

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは

このベルト、今日早速使ってみました!
とっても便利でしたよ♪
外出時ベルトのないベビーチェアが意外と多いので欲しかったんですよ( ̄▽ ̄v

scpoeさん♪

こんにちは

最近は並んで写真を撮るのが難しくなってきたので、この写真は奇跡!?の1枚だと思ってます(^_^;)

また仲良く並んでくれる事を祈りたいと思います♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは

サブロー…いなくなってしまいましたね(T口T
小坂の時もショックでしたが、今回もかなりショックです!寂しすぎます!

話を戻して…
このベルトはベビーチェアのベルトの代わりをしてくれます。
意外とレストランのベビーチェアってベルトがないものが多いんですよ
今日早速活躍しました(^^)

Re:やる気ゼロチェアベルト

またやってきました!
サブロー、年俸もロッテも中では高いのに故障ばっかしなんですよね。それに週刊誌も出たり(笑)
でも、工藤っていらないでしょう。巨人に泣きついたんだね、ロッテが。だから何かあた時に巨人の言いなりになるんですよー。でもどうでもいいんですけどね。
大賀ハスはこの週末がピークみたいですよ。
すごい人になるでしょうから、チビちゃんが寝ててもそのまま抱っこして早く行くことをお勧めします。できれば6~8時の間に。
その後はだんだん開いた花が閉じ始めるんですよ。開いたまんまになってるのはもう枯れていくお花なんです。

mu.choro狸さん♪

お返事と情報ありがとうございます!!!

6~8時かぁ・・・
ちょっと無理かもしれないです(T_T)
妊娠中に行っておけばよかった…って思っちゃいました

トウチャンには千葉公園の話しておきますね☆



Re:やる気ゼロチェアベルト

こんばんは^^

本当ですね~(^_^)/部長は元気いっぱいな顔(笑)
一枚目のモデルさん・・笑
かなりやる気なし・・(爆)

nnn...さん♪

こんばんは♪

部長は珍しく笑っているようなお顔が取れました( ̄▽ ̄*
一枚目のモデルはなかなかのダルダルっぷりでしょ(笑)
ちょっと体勢を変えるだけでいろんな表情するので、
何気に気に入ってます( ̄ー ̄v

P♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
