カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


木のリンリントラック


20110628pm000


ベネッセより木のリンリントラックが届く

木製玩具って温かみを感じることができて好きですねぇ


20110628pm001


さっそく社長に遊んでもらおうとするも

まったく興味のないご様子 部長も全く歯牙にもかけず・・・


スポンサーサイト

(; ̄O ̄)

ありゃ、社長もですか( ̄◇ ̄;)
近頃モンスター化してきたしー子も
あんまり、遊ばなかったんだよね_| ̄|○

今では、リンリントラックより
ウチのコロコロマッサージでコロコロして
車遊びしてるよ(ーー;)
オモチャでも、遊んでくれるのもあれば
お気にめさなかったものあるよねf^_^;)

木のリンリントラック

こんばんは~。
木のおもちゃってほんと温かみがあって
ホッとしますね♪
積み木を思い出しました^○^

わぁ この2枚目の写真すごくいい~~!!
社長にも部長にも見向きもされず。。
というか 息子社長のポコンとしたおちりと
モカ部長のむちむちもっちりとした体が
最高~ (。→∀←。)  
ツボついてますv-218
P♪

こんばんは☆

がはははは(笑)
せっかく届いたリンリントラックが…
完全に興味なしって感じですね、意思表示がどストレート^^
木製玩具、温かみがあって僕も良いと思います☆

Re:木のリンリントラック

リンリントラックですか?

親の心、子知らず・・・


ところですかね(>_<)

ポチ

Re:木のリンリントラック

木のぬくもりのおもちゃ
私も大好きです
手触りもいいし、可愛いですね

あらら??
息子ちゃんも、モカちゃんも
全然興味なし?
それぞれ反対方向に行ってる~~w
いつか振り向いてくれる事を
願いましょうかねw

ポチ

おはようございます^^

木は温もりがあっていいですよね~~
このしまちゃんも・・・かあちゃんの発見のように2ヶ月後くらいに興味を
持ち出すのかもしれないですね(๑→ܫ←๑)
うちもカランコロン今になって遊んでいます(笑)
P(^-^)

娘♪

お、来たか( ̄ー ̄*
忙しい毎日を送ってそうだね。

しー子ちゃんがモンスター化!?それは余計に大変だ(笑)
そして、リンリントラック興味なかったかぁ。
やっぱりそうなっちゃうのかね~。

そうそう、お気にめさないオモチャがたんまり。
そして、大人が使っているものに興味津々・・・
オモチャの存在意義って一体・・・と思ってしまうよ( ̄▽ ̄A

rianさん♪

こんにちは♪

木のおもちゃは大人からすると
古き良きぬくもりのある一品として
美しく映るんですけどね~( ̄▽ ̄*
木製の積み木も素敵ですよね。でも高いんだなぁアレ(笑)

ムスコのお尻はちょっとずつですがポッコリしてきたような気がします。
モカ部長は相変わらず良いガタイをしております(笑)
ツボINしてもらえたようですね。オッシャ♪

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。
結構ベネッセ的には自信作だと思うのですが
見事スルーな社長と部長です(笑)
木製玩具はどちらかというと大人萌えなのかもしれませんね( ̄▽ ̄*

桃ママさん♪

こんにちは♪

そうですねぇ。
親の心子知らず。
ベネッセの狙い通じず。
ってところでしょうかねぇ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

そうですよねぇ。
木製のものって手にしっくり来る感じで
気持ちいいですよねぇ( ̄▽ ̄*

そんな素敵なオモチャを完全にスルーするこの2人。
わかってないな~と思いつつ、
ブログネタになるなシメシメとシャッターを切るボク(笑)

いつか興味が出てくれることを祈ります( ̄▽ ̄*
その時はまたブログに登場致しますので
ひとつよろしくです♪

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

2ヶ月後に興味を持ってくれることを祈りつつ
リンリントラックさんにはガレージ(おもちゃ箱)にて待機して頂きます( ̄▽ ̄*
ゆう君はカランコロン大好きですもんねぇ。
うちのムスコなんかよりずっとオモチャを有効活用してくれてますよ~。
遊んでいる写真を見るといいな~って思います。

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
