カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


忍法「分身の術」


20110627pm000


忍法「分身の術」

自分の忍術に驚き、フリーズするムスコ×4


20110627pm001


さらに身動きが取れないこの状況 為す術なし

なんとかしてよ的な視線 無視して撮影続行

<「こどものあそびば」シリーズ終了です ありがとうございました~>


スポンサーサイト

忍法「分身の術」

こんばんは。
おお 難しい忍法を!
と思ったら鏡だぁ^^
昔の三面鏡というのを思い出す。

でもほんと固まってる~v-237
それにhelp状態だし(笑)

鏡に映っているのはカメラマンの
おみ足でしょうか?

こんなにおもちゃに
埋もれるっていうことなかなかないから
満足だったのでは(* ̄▽ ̄*)
P♪

こんばんは☆

社長、いつのまにこんな難易度の高い技を^^
自分でもびっくりしたでしょうね、分身の術見事に成功ですね♪
しかし、たくさんボールに溺れ気味なのにカメラ目線はしっかりと(笑) 
素晴らしい☆

Re:忍法「分身の術」

おおっ!
息子さん忍法すばらしいでござる!!
忍法といえばハットリくん(笑)

こんな遊び場所こちらにはないので
うらやましい…。

Re:忍法「分身の術」

おはようございます~(^-^)/
ここ本当に楽しそう
鏡ありボール?あり
是非修行に行きたいです!

Re:忍法「分身の術」

息子ちゃん
凄い忍術を覚えましたね
どれが本物か・・・?
一瞬考えちゃいました
恐るべし!分身の術w

ボールに埋まって
助けてーーな視線
パパさん、撮影に夢中で
知らん顔でしたか!
将来、パパさんが困ってても
息子ちゃんに見放されるかもですぞ~~w
三つ子の魂100までって言いますしw

ポチ

こんにちは

びっくりしました!!
同じ服の子がるのかと( ̄▽ ̄;)
違う違う!!鏡なんですね。
すごく楽しそう~~
私も埋もれてみたいです
P(^-^)

rianさん♪

こんにちは♪

ハイ、鏡です(笑)
分身の術会得者であれば、
こんなにも自分の姿でフリーズしないか~( ̄▽ ̄A

鏡の足はそうですよ。
ボクのおみ足です(笑)

いろんなもので遊べてあっという間に1時間が過ぎてしまいました。
この後ムスコは当然のごとく眠りの世界へと・・・
大満足だったことでしょう♪

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

分身の術はそうとうレベル高そうですけど、
ムスコは鏡で成し遂げるという、単なる反則技で達成しました(笑)

しばらく鏡に映った自分の姿を眺めてましたからねぇ♪
ビックリしたと思います。
カメラ目線は忘れませんねぇ( ̄▽ ̄A
産まれたその日から撮られ続けてますからねぇ。
もはや習性ですなぁ(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

そうそうハットリくん( ̄▽ ̄*
お面があったら良かったのにぃって感じですね(笑)

この遊び場は有料なので、
近くにあれど、そうそう頻繁に来れるところではないです( ̄▽ ̄A

あくびどんママさん♪

こんにちは♪

いろんなお子さんがキャッキャ言って遊んでましたよ( ̄▽ ̄*
年齢別に仕切りがあるので、大きな子がぶつかってケガすることもないですし。
鏡もボールも木製遊具も積み木のようなクッションもあって
遊びごたえがあると思いますよ~♪
近くにひろばがあったら是非行ってみてください( ̄▽ ̄v

由乃さん♪

こんにちは♪

どれが本物か一瞬わかりませんでした?(笑)
鏡がキレイに磨いてありましたからね。
面白い写真が撮れました( ̄▽ ̄*

撮影を優先しましたが、
この後ボクが救出したんですよ~。
それでも根に持たれて将来・・・
ヤ、ヤバイっす・・・
今日は優しくしてあげようかな(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

結構鏡の境目が分からなくて
面白い感じになってるでしょう( ̄▽ ̄*
ムスコはフリーズしてましたが、
写真を撮るにはいろんなパターンがあって楽しめました♪
埋もれてみたいですよね~。
ボクもその衝動に駆られて埋もれてみました。
フワフワでこのまま寝ちゃってもいいくらい気持よかったですよ~♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
