カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


気になる歯車


20110625pm001000


近所のショッピングモールにある「こどものあそびば」に行きました

とりあえず、動物を自由にさせてあげたムスコ


20110625pm001001


ドミノボードの歯車が異様に気になるご様子

その手をどけてくれないと最後までドミノ倒れないッス


スポンサーサイト

こんばんは☆

ふふふ、一枚目のお写真いい感じですね♪
たくさんの動物を自由にさせてあげた社長、カッチョイイです♪
ドミノボードの独自の遊び方(笑)も教えてほしいですし^^
こぼれそうなほっぺ、ツンツンしたいな☆

Re:気になる歯車

楽しい場所があるんですねーー
小さなお子さん連れのパパやママが
たくさんきてらっしゃるのかな?

歯車から手を離してくれたら
どんな風になるのかなぁ・・?
面白そうですね
(*^m^*) ムフッ

ポチ

おはようございます^^

ショッピングモール内にこんな面白いものがあるんですね~
お家にもあったらすごくお洒落ですね(* ̄ー ̄*)
いいな(。→‿◕。)大人も楽しめそうです^^
ドミノボード気になります♪
息子くんも夢中ですね(๑→ܫ←๑)
P(^-^)

Re:気になる歯車

こどもの遊び場って色がカラフルで素敵なのよね。
2枚ともかわいい色づかいでいい写真ですね。

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

一枚目はキレイに撮れたので採用しました( ̄▽ ̄*
動物解放宣言のムスコです。カッチョいいですか(笑)
ドミノボードは良く出来たオモチャでしたよ。
最後まで倒そうとセッティングする側から勝手にドミノスタートするムスコ・・・
なかなか強敵でした( ̄▽ ̄A

由乃さん♪

こんにちは♪

ここは有料ですけど、いろんな遊具があって
大人も十分楽しめる感じになっていました。
なにより柔らかくてヒンヤリするマットに
ゴロンと横になれたのが気持ち良くてたまりませんでした(笑)
年齢ごとに遊ぶ場所が仕切られているので、
まだ0歳のムスコの遊び場は他に2組ほどのお子さんしかいませんでした。
なので好き勝手できましたね♪
歯車から手を話したらベル鳴らしてましたよ~( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

そうなんです。
有料なんですけど、子供はもちろん大人もリラックスできますよ~( ̄▽ ̄*

ドミノボードがおうちにあったら素敵ですねぇ。
インテリアにもなりそうなデザインですし。
でも、実際買ったらとても高そうです( ̄▽ ̄A
ドミノボードは上からスタートして、歯車もドミノを倒すパーツとなっています。
最後から2番目のベルもドミノを倒して、一番最後のベルが
鳴ったらゴールです♪
面白かったですよ♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。カラフルでオシャレなんですよね。
特にこのドミノボードは木製ですから、
木のぬくもりが感じられてとっても良かったですね♪
動物パズルも絵が可愛くてセンスいいな~って思いました( ̄▽ ̄*

Re:気になる歯車

近所にモール☆うらやましい~
玩具がキレイでいいデスね(>_<)
動物愛護 すばらしい\(//∇//)\
しかし、もうすぐハンター?かな?

あくびどんママさん♪

こんばんは♪

近所といっても車で行かないとダメですけどね( ̄▽ ̄A
オモチャはカラフルで木のぬくもりが感じられるものばかりでよかったですよ~♪
動物愛護心で解放したのも、あとで捕まえるためかもしれませんね~(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
