カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


カラフルボール


20110618pm001


100円ショップでカラーボール(12個入り)を購入

柵に挟んで飾るもすぐ壊しにかかるムスコ


20110618pm000


破壊作業も途中で飽きて次は何で遊ぼうかと悩むムスコ

その前にお片付けをお願いしたい・・・


スポンサーサイト

こんばんは☆

ムフフフ、平成の破壊王ですね♪
投げる、食べる、なんでもござれって感じでしょうか(笑)
テリトリー内はすごいことになってますね、かなりデンジャラス^^;
こりゃ、お片づけ大変ですね☆

Re:カラフルボール

おはようございます。
見事に散乱してますね。
これでこそ子ども!!
なんて我が息子がやると言えません(笑)

片づけ…いつになったらがんばってくれるのだろうか…。

Re:カラフルボール

あはははは
まさに破壊王ですね
おもちゃをいっぱい広げて
どれで遊ぼうか?悩んでる姿が
たまりません~~

片付け・・・まだまだ先の話でしょうか?w

ポチ

おはようございます^^

カラーボール!ナイスアイデアですよ~
100円ショップで売ってるのですね。
最近はこういうボール付きの柵あるんだ~~と一瞬思っちゃいました(笑)
柵の中に・・左手前のはかあちゃんのグッズでしょうか(*゚Д゚)
ツボに効きそうなものが・・私欲しいです~~あはは

我が家にもしまじろうカップ届きましたがフリフリして後ろへ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
を繰り返しています。
しまじろうの存在は全くと言っていいほどないですが;
P(。→‿◕。)

Re:カラフルボール

左端のはママが顔をコロコロするやつに似てるけど違う?
檻の中で遊んでるならそれ以上散らからなくていいかも^^

JUNxxxさん♪

こんばんは

破壊王の勢いは止まりません・・・
この散らかった状態で踏んづけて転ばないのが不思議なくらいです

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは

片付けてくれるのはだいぶ先になるんですね( ̄口 ̄;
じゃあ後を追いかけて片付けないといけないですね
頑張って片付けていきます!!!

由乃さん♪

こんばんは

どうやら片付けができるのはだいぶ先らしいですね( ̄~ ̄A
今は広げるのが社長の仕事みたいなんで、あとを追いかけていきます(笑)

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは

あのピンクのは顔をコロコロするやつです( ̄ー ̄*
でも使ってないんでムスコのおもちゃです

最近気付いたんですがムスコはベネッセのおもちゃが届いて2ヶ月くらいあとから、楽しそうに遊びだしたりしてます。
遊ぶコツを掴みだすのがしばらくしてからって感じです。
今、しまじろうカップで上手に遊んでますよ( ̄▽ ̄*

Re:カラフルボール

こんばんは^^

カラフルで楽しいですね♪
息子君もどれで遊ぼうか迷っちゃいますよ~笑

・・・二枚目の左にあるものも息子くんのですか?(笑)
あたしも持ってます(^_^)/

mu.choro狸さん♪

こんばんは

そうです、そうです。ピンクのは顔をコロコロするやつです( ̄▽ ̄v

確かにサークルの中だけが散らかってるので片付けやすいですね。
今はモカ部長がサークルの中のカラーボールを狙って大騒ぎしてます・・・
噛みちぎりたいみたいです

nnn...さん♪

こんばんは

ムスコはこの安いポリエチレン製のボールがお気に入りなんですよ
掴みやすいみたいです。

モカ部長もボールには目が無いのでずーっと狙ってます。
今も欲しくて大騒ぎ・・・ 今度必死な様子を撮ってもらいますね☆

非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
