カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


さきいかトンネル


20110616pm000


わざわざ狭いところを好んでくぐりながら

巨大なさきいか(本当は紙切れ)を頬張るムスコ


スポンサーサイト

こんばんは☆

狭いところ好き派でしたか、社長♪
僕も狭いところ好きな子供だったので話が合うかも(笑)
さきいかは食べ過ぎると消化に悪いので、適量でお願いします☆

おひさしぶりです。

おはようございます。

狭いところすきですよね…
しんどくないのかなぁと毎回思うのですが(-"-)

紙切れ、ストッキング見えてしまい自分につっこんでしまいました。
なにせ最近うちの息子ストッキングやたら振り回してるので…。
思いこみ…恐ろしい(笑)

Re:さきいかトンネル

あはははは
息子ちゃんは、動物的ですねw
猫ドンも、狭い所すきですよw

でっかいサキイカ
本物だったら
お腹壊しそうですねw

ポチ

おはようございます

えっ!(。☉_☉)?
そんな大きなさきいかがあるのか。。
くわえて大丈夫なんかなぁとと思ったら
ああ~紙切れだったんですね^^゛
びっくりした。

子供って狭いところが好きですよね~
って前もダンボールinしてましたね(* ̄▽ ̄*)

P♪ 昨日表示されなかったようで。

おはようございます^^

狭い所はかあちゃんのお腹の中を思い出すのですかね(∀*)
紙・・・食べてますね(。-∀-)
そんな大きなさきいかなら私が食べてみたい~
顎疲れそうですね(笑)
紙もティッシュも片付け大変ですよね;
うちも・・・何とかならないかと悩み中です;;
P(^O^)

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

狭いところ好きなのかもしれませんね。
ついこの間もピアノチェアーの下に潜り込んでたし、
寝る時も布団と布団の隙間に顔埋めてるし( ̄▽ ̄A
JUNxxxさんとのニッチ対談は面白そうですね(笑)
是非スケジュールを開けておいてもらって(笑)
あと、さきいかはニオイがスゴイですしね。
こんな大きなのを食べたらしばらく近寄れません(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

お久しぶりです。寝不足ではありませんか?
やっぱり息子ちゃんも狭いところ好きですかぁ( ̄▽ ̄*
そうそう、その体勢大丈夫かいな?って心配するほどですよねぇ(笑)

確かにストッキングにも見えますね( ̄▽ ̄*
そう見えちゃうってことは、ひのあたるばしょさんの思考は
息子ちゃんに軽く支配されているようですね(笑)
まぁ、仕方のないことですねぇ♪

由乃さん♪

こんにちは♪

動物的というか動物そのものです( ̄ー ̄A
たまにモカ部長の方がおしとやかで人間らしく見えるって噂も(笑)
猫ドンも狭いところ好きですかぁ。
猫さんって考えられない場所で寝てそうですよねぇ。
サキイカはニオイが強いので、
大きさ以前に食べてほしくないですねぇ~( ̄ー ̄A
お腹壊しても困りますしね~。
ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんにちは♪

一瞬ビックリしましたか(笑)
でも、探せばどこかにありそうな気がする…
(グーグルで調べてみよう。)
う~ん、あまり期待通りなジャンボサキイカはありませんでした( ̄▽ ̄A
代わりにサキイカにチョコがかかった商品にヒット。
あまり食べたくないなぁ…( ̄ー ̄;

話が変な方向に行ってしまいました。。。
狭いところ好きなんですよねぇ。
狭いところは危険がイッパイなので、見てるこっちはドキドキものです。

昨日はなぜかアクセスが集中していますって表示がずっと出てましたね。
そんなにアクセスのあるブログじゃないだろうと突っ込んでしまいました( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪体調大丈夫ですか?

ゆう君はティッシュ食べてましたね(笑)
うちのも似たようなもんです。
これがサキイカだったら、部屋中ニオって仕方ないですよ(笑)
以前車の中でサキイカ食べていたらニオイが充満して
すごかったです。アレは忘れられない…( ̄ー ̄;
うちはティッシュはとりあえず、手の届かないところに退避させています。
他のオモチャで気を引くか、収監するかしてますね(笑)
ポチありがとうございます♪

Re:さきいかトンネル

留守中にコメントありがとう!
これって紙テープ?

Re:さきいかトンネル

そのハマり具合が心地よいのでしょうね~
そして、さきイカを食べながらくいっと一杯!
なかなかのこだわりっぷりです!

Re:さきいかトンネル

子どもってなぜか狭い所を選んで通りますよね(笑)
息子ちゃんとっても可愛いです~(´▽`*)アハハ

mu.choro狸さん♪

こんばんは

これは紙テープですね。
ダンボールだったかな?剥がして置いてあったのを目ざとく見つけました。
うっかり置いておけないですね( ̄▽ ̄*

サクラびよりさん♪

こんばんは

本人とっても落ち着いてますよね
どんな魅力があるのか聞いてみたいもんですね

くいっと一杯は麦茶でガマンしてもらいました(笑)

sariiさん♪

こんばんは

どうしてそんな所に行ってしまうの!?って場所に行きますね
大人からしてみたら不思議ですよね(笑)

子供なりの考えがあるんでしょうね(^^ゞ

非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
