カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


熱烈Kiss


20110613pm001


クマさんLOVEなムスコ

この日は熱烈Kissの乱れ打ちでした~


20110613pm000


Kissの押し売りがやっと終わった模様

どうやら大満足のようです


スポンサーサイト

こんばんは

くまさんチュー!

何回くらい
(ノ ̄〓 ̄)ノヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~ちゅ~ちゅ~♪
したんですか(笑)?

今日の写真もいい感じですね~!
二枚目の笑ってる息子ちゃんの表情が
ステキですv-353

P♪

こんばんは☆

ムフフフ、微笑ましい光景ですね^^
熱烈Kissの乱れ打ちですか、クマさんモテモテ(笑)
いつもながらシャッターチャンス逃さないですね、素晴らしい♪
satoruさん、社長の専属カメラマンですもんね☆

Re:熱烈Kiss

ムスコさん可愛い~!
クマさんにチューするんですね(笑)。
うちのたまさんは鏡の自分にキスをするだけでなく、たまさんママにもキスしてくれます。もう幸せ♪♪

二枚目の写真の息子さんの写真、表情が素敵ですね!

Re:熱烈Kiss

うわ~素敵
クマさんLOVEなんですね
ちゅーちゅー♡しちゃって
クマさんも照れてるみたい

2枚目の、息子ちゃんの笑顔
最高にかわゆす~~♡
クマさんと見つめ合っちゃって
ナイスな1枚ですね
さすがパパさんだ~

ポチ

rianさん♪

おはようございます

クマさんがもういいよ~!って言うんじゃないかと思うくらいしてました。
1度始めると止まらないんですよね。
2枚目なんてほんと満足って感じの顔してますね( ̄▽ ̄*

JUNxxxさん♪

おはようございます

トオチャンはシャッターチャンスがあると走ってカメラを取りに行ってます( ̄口 ̄;
チャンスの時に限って手元にカメラがないんですよ

走った甲斐もあり良い写真が撮れました♪

たまさんの新米ママさん♪

おはようございます

ムスコもスイッチが入ると周りにいる赤ちゃんや、トウチャンやカアチャンみーんな平等に!?チューの嵐です。

この日はクマさんがターゲットでしたね。
私も2枚の写真好きです♪

由乃さん♪

おはようございます

私も2枚目の写真が気に入ってます!
いーっぱいチューをしたんで満足したんでしょうね
完全に押し売りですよね( ̄口 ̄;

こんにちは^^

かわいい(。→‿◕。)
かわいすぎる!!
息子くんもチュ(゜・^*)がクマさんへ!
息子くんからとおちゃんへのキス攻撃はどうなりましたか?

今日も夕方吸入だけしてもらいに行きました。
1日バタバタで疲れました。

P(^O^)

Re:熱烈Kiss

あぁいい表情ですねぇ。
私もチューされたぁ~い^^

Re:熱烈Kiss

ネツレツキッスっすね!
ちょぴり口が半開きなのが気になりますが…
もしかして食べちゃいたいくらい熱烈って事!?

きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのクマになりたい♪───O(≧∇≦)O────♪

すんごい可愛いし、
大満足な顔してるし
癒されるぅ♪( ´▽`)

土曜日からのしー子の看病疲れだったけど
癒されたぁ♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

カワイイですか( ̄▽ ̄*
ありがとうございます♪
トウチャンへのキス攻撃は最近サッパリですね~。
生意気にも乗り気なときとそうでない時があるんですよ(笑)

病院通いご苦労様です。
バタバタだと疲れますよね~。
健康体ではないのですから、ゆっくり寝て体を休めてくださいね( ̄ー ̄b

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

コヤツは誰かれ構わずチューしますね( ̄▽ ̄A
ただし、気が乗ってる時とそうでない時の見極めが難しいですが(笑)

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

もうやめなさいなと思うくらい
ずっとキッスしてました(笑)
そうなんですよねぇ。
基本ムスコのキッスは口の開きがデカイんです( ̄▽ ̄A
>もしかして食べちゃいたいくらい熱烈って事!?
いい表現です。そういうことにしておいてください(笑)

娘♪

こんばんは♪

クマになるのはやめておいたほうが良い。
なぜならヨダレだらけになるから(笑)

しー子ちゃんの看病疲れ?
風邪かな?何にせよ子供が病気になると看病する側が大変だからねぇ。
マスクとして自分に伝染らないよう気をつけて。
(専門家だから言わなくても大丈夫か。)

癒されてよかった。
こんなんで良ければいくらでも癒されてくれぃ( ̄▽ ̄v
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
