カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ワイルドグルメ


20110610pm001

手づかみでニンジンを喰らう

早く自分で食べれるように特訓あるのみじゃ


20110610pm000


さほど好き嫌いは無いものの、最近変にグルメなムスコ

同じ味が続くと、体を倒し堅く口を閉ざすのです


スポンサーサイト

Re:ワイルドグルメ

こんばんは^^

好き嫌いがないなんてすごいですね!
友人のお子さんは、ご飯食べないとか
果物フェチとか、いろいろあるみたいで大変そうです(゜-゜)

口を閉ざす自己主張、写ってる写真が社長っぽいですね!(笑)

こんばんは☆

がはははは♪
そろそろ社長業が板についてきたようですね(笑)
手づかみでニンジンを喰らうとは…こりゃ大物になりそうだ^^
一見、エグゼクティブチェアに座ってるように見えるから不思議です☆

Re:ワイルドグルメ

無表情で抵抗してますね!!
同じ味が続いたらダメなのですね~
なかなかのグルメっぷりです。
ウチの子なんて、納豆とかずっと食べ続けてますよ…

こんばんは~

ほんとだ~(笑)
それじゃなくて違うものちょーだい!って
言わんばかりののけぞり表情ですね(* ̄▽ ̄*)
さすが 大物^□^

にんじん片手に食べてるところなんて
大人の男の人がテレビを見ながら
食べているような感じ^^にも見える(笑)

P♪

Re:ワイルドグルメ

好き嫌いがないのはいいですね
(* ̄m ̄) ププッ
同じ味が続くと、拒否の態勢に?
体を後にもたれかけて
絶対たべないもん!ってオーラが漂ってますねw

騙し騙し食べさせるのかな?w

ポチ

おはようございます^^

手づかみですね(。→‿◕。)
3枚目の息子くんはいつもとお顔が違って見えますね。
気のせいかしら(^-^)嫌がってるお顔かな^^

うちはまだ手は食器やスプーンを投げますが;
自分で持ってくれないです。
顔だけびよーーんと伸びてます~
体制崩すとそのまま手をつかず顔から落ちていきます
(_△_;

P(^O^)

Re:ワイルドグルメ

やっぱり大人と同じで飽きたりとかあるんでしょうね。
しばらくあげないで、しばらく振りにあげたりすると喜んで食べたりするんですよね。
だんだん味覚も発達して、食べられるものの幅も広がっていくから、これからが楽しみですね!

Re:ワイルドグルメ

そっかぁ、今から粋も甘いも嗅ぎ分けられる男になってるのか。
先が楽しみじゃ。
おかげさまでグーグルのRSSへ少しずつ移動してます。
が、イマイチいろんな使い方がわかりません^^

nnn...さん♪

こんばんは♪

ボクの知る範囲ではそんなに好き嫌いないみたいです( ̄▽ ̄*
まぁ、よく味わっていないって噂もありですが(笑)
いろんなコダワリを持ったパターンもあるんですねぇ。
社長っぽいですか?(笑)
態度だけはいっちょ前なんですよねぇ( ̄▽ ̄A

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ふんぞり返るだけという、
社長業としては一番役に立たない系の技を取得しつつあります( ̄ー ̄A
手づかみをそろそろ覚えてもらって、
一人で食べるための特訓中です♪
エグゼクティブチェアーとは( ̄▽ ̄*
だいぶプラスチック率の高いおイスとなっておりますが大丈夫ですかね?(笑)

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

無表情で不満な様子をたっぷりとアピールしております。
なまいきボウズですよ( ̄ー ̄A
そうなんです。同じ味が続いたら途中で気付くらしく
違うおかずを近づけるとグイっと顔を近づけて食べる気満々となります(笑)
納豆をずっと食べてるなんて、スゴイですねぇ( ̄▽ ̄*
ボクも納豆大好きです♪
今からそれだけ食べてるとなると、健康管理はバッチリですね♪

rianさん♪

こんばんは♪

そうそう、まさに違うのちょうだいですよ。
試しに違うおかずをよそって口元に持って行くと
身を乗り出してパクっといきますよ(笑)

ニンジンを持たせるとベテランの顔つきで
ぎこちなく食べていきます( ̄▽ ̄A
これでひとりで食べれるようになればいいのですがねぇ。
ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

たぶん好き嫌いはないです。
ボクの把握する範囲では( ̄▽ ̄A
そうですそうです。同じ味が続くと不満のようです。
特に白米は続くとダメみたいですね。生意気すぎです(笑)

違うおかずを与えることで少しゴキゲンが治るので
その後白米を突っこみます(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

手づかみスタートです( ̄▽ ̄*
ムスッとしてるから違う顔に見えるのでしょうね。
この顔は実はしょっちゅうですよ。
生意気ヅラです(笑)

投げるのはこの時期は仕方ないでしょうね。
うちのムスコもずっと持たせていたらポイしちゃうと思いますよ。
頭から落ちちゃうのは怖いですねぇ。
まだとっさの判断とかは出来ないでしょうからね。
うちは写真のようにテーブルがついているイスに座らせているので、
前に突っ込んでも顔から落ちることはないから好きにさせてます(笑)

ポチありがとうございます♪

たまさんの新米ママさん♪

こんばんは♪

もうしっかりした味覚があるんでしょうかねぇ。
でも、白米連続すると嫌がるので、ある程度わかってはいるんでしょうね( ̄▽ ̄*
うちのムスコは無表情で黙々と食べるので、喜んで食べるってことがないんですよ~。
たまさんは表情豊かなのかな~?
ニコニコしてご飯を食べるたまさん、かわいいでしょうねぇ( ̄▽ ̄*
そうですね。これからどんどんいろんなものを食べれるようになるでしょうから
その過程の成長を見れるのは楽しみですね( ̄▽ ̄*

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

嗅ぎ分けられてるのかどうかはどうでしょうねぇ。
白米は連続されるとイヤみたいなので、ちょっとは分かってるのかもしれません( ̄▽ ̄*

Googleリーダー挑戦中みたいですね♪
ボクはFC2RSSリーダーを使ったことがないので、
どこまで多機能なのかはわかりませんが、
Googleリーダーはどのサイトやブログが更新されたかを通知するものなので、
その中で、コメントを書いたりすることは出来ないんですよ。
もし、そこまでの機能を望むのであれば、他のRSSリーダーがいいのかもしれませんね。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
