カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


シマシマ一撃ボウズ


20110607pm001


シマシマ同士のバトル

ムスコがマウントポジションで優勢


20110607pm000


カアチャン選手に痛烈な一撃

もうちょっと手加減しなされ 意外とこの一撃痛いんだぞ


スポンサーサイト

こんばんは

日記書き始めていたら、、
急にバッと違う画面に変わってしまい
保存も出来てなかったので
諦めてこちらに来ました(笑)

そうそうこういう
平手打ちって言うんでしょうか、、
結構痛いもんなんですよね><
とくに甘爪があると痛い~!

このやわらかい雰囲気の写真好きです~♪

P♪


こんばんは☆

なんとも微笑ましいお写真です…ね?
…冷静に見ると、DV写真に見えなくもないかも(笑)
社長の目、全然笑ってないですし^^;
satoruさん、早く奥様助けてあげて~~☆

Re:シマシマ一撃ボウズ

おはようございます。

ふんわりと優しい雰囲気…ではない??
戦い??
なんて仲良し親子を疑ってしまいました(笑)

ほんと子どもの一撃痛いですよね(T_T)
わかってないんだろうなぁ…。

Re:シマシマ一撃ボウズ

柔らかい光の中の親子、素敵な写真ですね~。

そうそう。結構痛いですよね。赤ちゃんの一撃。
イタイ!とか言うとかえって喜んでバシバシ叩かれたりしますよね(笑)。

Re:シマシマ一撃ボウズ

優しい光景ですね
息子ちゃんとママの戯れるシーン
絵に描いたような
幸せシーンですね~♡

でも・・・(* ̄m ̄) ププッ
ママさん、痛い一撃を受けちゃってmすね

ポチ

おはようございます^^

わかる!!!
この時期の赤ちゃんは手加減しませんので
すごく痛いんですよね;
うちはぎゅーーと首とかつかんでくるので
めちゃ痛いです。
先日点滴の時に看護師さんに抱っこされて
連れていたれたときも首をつかみ
「いたた・・・」って看護師さんの声( ̄▽ ̄;)!!
思わず他人のふりしてくなりました~(笑

P♪

Re:シマシマ一撃ボウズ

こんにちは^^

書いてあることから読むと
息子君VSママなんですけど、
写真を見るととっても優しいお父さんの目線で
いいな~って思いました♪

大切なものを撮るとき、そういう気持ちって写るのかな~と思います(*^_^*)

rianさん♪

こんにちは♪

ありゃ~、書いた日記がパーになってしまったんですかぁ( ̄口 ̄*
それは切ない・・・その気持ち良く分かります。
ボクも仕事でExcelで資料を8割型作っていたら・・・
それ以来、コマメに保存しながら作業するようにしています。
こっちに来てリフレッシュになれば幸いです。なるかな?(笑)

そうです。強烈な平手打ちです。
確実に仕留めにかかってるこの目付き・・・なんて奴だ( ̄口 ̄;
甘詰め引っかき攻撃も加わるとこっちとしては涙目ですね(笑)

写真は逆光気味だったので、
こんな感じで撮ることができました~( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

微笑ましいかもしれませんが
カアチャンは痛みを伴っております(笑)
そうそう、ムスコの目が完全に仕留めにかかっている目なんです( ̄▽ ̄A
ボクはリング外でセコンドでもないので、
この戦いは終わるまで見届けるしかありません( ̄ー ̄v

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

逆光ショットでふんわり撮れたのに
写りこんでいるのは暴力という真逆な内容となっております(笑)

この小さい手でそんな破壊力があるのかというほど
力強い一撃を食らわせてくれますよ。
しかも、的確に目とか鼻とかの弱い部分を打ってくるし( ̄▽ ̄A
いつになったら分かってくれるのかこの痛みを(笑)

たまさんの新米ママさん♪

こんにちは♪

素敵な写真戴きました~( ̄▽ ̄v
ありがとうございます♪

たまさんも強烈な一撃持ってますか(笑)
そうそう、イタイ!って声張り上げちゃうと
喜んじゃうんですよねぇ。
カアチャン、小さく唸るだけで耐えてましたよ♪

由乃さん♪

こんにちは♪

優しいシーンですよ~。
暖かなお日様を背中に浴びながら
戯れる親子。
殴りっぱなしのムスコ・・・アレ?(笑)

今度は写真の雰囲気と内容が合致するように
頑張ります。アハハハ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

やっぱりわかってくれると思ってましたよ(笑)
ゆう君は掴んでくるんですね~。
うちのムスコもそんな時期がありましたよ( ̄▽ ̄*
でも、そうやって掴むことを覚えてくれたから、
抱っこが楽になりました♪
もう少しすると、一撃覚えるかもしれませんね♪

看護婦さんのエピソード笑っちゃいました( ̄▽ ̄*
体調が悪くても力強いですね~。
子供のパワーって本当に計り知れませんね♪

ポチありがとうございます♪

nnn...さん♪

こんにちは♪

写真の内容と雰囲気がここまで合致しないのも
珍しいかもしれません(笑)
でも、気に入ってもらえてよかった( ̄▽ ̄*
部屋撮りはネタが限られているので、
こうしたお日様の力を借りていつもと違う雰囲気の写真が
撮れることはありがたいですね♪

優しいお父さん目線だなんて・・・
一方的にやられているカアチャンを助けず
写真に没頭している無責任男ですよ(笑)

Re:シマシマ一撃ボウズ

ハイキーにしたんですね、いいですね、この色あいも。
平手攻撃か・・・やりたい放題社長の権力は恐ろしいね^^
どこまでこの戦いは続いたのか見たくなったわ(爆)

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

たまたま撮影していた場所が逆光だったってだけで
狙ってハイキーにしたわけではないのです( ̄▽ ̄A
たまたまいい感じで撮れちゃいました(笑)

そう。このワガママ社長の独壇場ですよ( ̄ー ̄;
納得いかないことがあれば泣けばいいんです。
つまらなければ叫べばいいんです。

この戦いはカアチャンの途中棄権で幕を閉じました。
さすがに叩かれっぱなしだとたまりませんからねぇ(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
