カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


海ほたるエビデンス


20110604pm000


マザー牧場が意外とメジャーで嬉しかったです

その帰りに寄った海ほたるからの眺望 向こう側が千葉・木更津


20110604pm001


何も食わず何も買わず 来た証拠だけは残そうと記念撮影

しかし、ムスコの写りが小さすぎて証拠になるかどうか微妙なラインという・・・


スポンサーサイト

Re:海ほたるエビデンス

おぉ…
海ほたる!
名前は聞いた事があります。
ばっちりな証拠写真ですね!
しかもばっちりなカメラ目線だし!

こんばんは☆

きっと僕も撮っちゃいます、撮らずには帰れない(笑)
海ほたるからの眺望、道路がウネウネしていてカッコいいですね♪
平行棒競技を思わせる、足が真横にピンっとなってるポーズがツボでした^^
いい記念撮影になりましたね☆

いいなぁ

マザー牧場も海ぼたるも行きたいって思いながら
行けないままだったから(; ̄O ̄)
マザー牧場→相手いず
海ぼたる→免許持ってない。乗せてくれる人いず

やっぱり、この道路、カッコイイわぁ\(//∇//)\

Re:海ほたるエビデンス

おはようございます。

マザー牧場、無知で知らなかった私ですが
昨日雑誌で見かけてしまいました。
とても広いところなんですねぇ(今更ですが…)

証拠写真、息子ちゃんばっちりです☆

Re:海ほたるエビデンス

海ボタル
行って見たいところのひとつです
記念撮影
ばっちりじゃないですかぁ
カメラ目線でパシャ
息子ちゃん決まってますよ
(*^m^*) ムフッ
ポチ

おはようございます~

わぁ 海ほたるだ~!
わたし海の上を走るのって好きなんです^○^
海ほたるは立ち寄ったことはないんですけど
この道ってたしか途中から海の中を通るんですよね。
芦屋から茨城県まで行ったとき通りました^^

「何も食わず何も買わず 来た証拠だけ・・・」
このフレーズ気に入りました(笑)

※マザー牧場の詳しい由来ありがとうございます
読んでなるほど~と思いました^^

P^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

家族で楽しめてよかったですね(。→‿◕。)
写真に残せるだけでもいいですよ~~
いい思い出が1つ増えましたね♪
うちはしょっちゅう熱でるので動物園、水族館・・・行けて無いです;
志村動物園で有名になったパンくんにも熊本なので是非会ってみたいのですが(私が)
もう少し息子の体力をつけてから行こうかな^^
P♪

Re:海ほたるエビデンス

バカにしてたけど海ほたる意外といいです^^
高速代もこのままなのかな。森田くんががんばったって言ってたけど時代の流れだよね。
今日またドラゴンズにサヨナラ負け・・・・。

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

海ほたるは有名みたいですね~( ̄▽ ̄*
特段何があるって訳ではないのですが、
会場に浮かぶPAとして、一風変わったところではあります。
カメラ目線わかってくれて良かったです( ̄▽ ̄*
ここでの撮影は終始ゴキゲンなムスコなのでした♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

JUNxxxさんが撮った海ほたるの写真見てみたいですねぇ。
きっと素晴らしい構図なんだろなぁ( ̄▽ ̄*
千葉から伸びる道路はもちろんのこと、
海ほたるPAに寄って、戻るルートもありますから、
こんな何本も道路が入り組んだ形状になっています。
足がピンっとなってるのいいでしょ(笑)
写りはイマイチですが、おっしゃる通り良い思い出になりました♪

娘♪

こんばんは♪

アラアラ、マザー牧場は相手いなかったのかぁ。
じゃあ、今度こっちに来たときに一緒に行くか( ̄▽ ̄*
とりあえずアイスクリームは美味いぞ(笑)
海ほたるはまぁ、行かなくても大丈夫かな?
感動するほどのところじゃないし。
名物があるわけじゃないし(笑)
道路萌えにはタマランかもしれんけどね(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

マザー牧場はそこまで全国区じゃないので、
無知ってことにはなりませんよ~( ̄▽ ̄v
それより、雑誌に乗ってたんですね。
スゴイ偶然だぁ♪
広いですよぉ。
最初ボクは歩いていこうと言ったのですが、
奥さんがまともに歩いたら疲れるよとの指摘。
トラクターのバスでポイントへ行きました。
最終的にその選択肢は大正解で、観たいショーをちゃんと観ることができました( ̄▽ ̄*
証拠写真バッチリで良かったです( ̄▽ ̄*
ありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

海ほたるは360度海でちょっと変わったPAですね♪
天気の良い日は辺りを一望できて景色が良いかもしれませんが、
ボクらが言ったときは曇っていたので、景色はあまり楽しめませんでしたねぇ。
是非天気の良い日をチョイスして行ってみてください( ̄▽ ̄*
ムスコのカメラ目線に気づいて頂いて良かったです♪
エヘっと笑っております(笑)
ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんばんは♪

確かに海の上を走っている時が一番幸せかもしれません。
そうそう、海の中を通るときは海ほたるPAから神奈川へ向かう道中ですね。
千葉から海ほたるは海上を走ります。
芦屋から茨城・・・もの凄いロングウェイじゃないですか( ̄口 ̄;

フレーズはなんとなく自然に書いた言葉なので、
そういう風に取ってくれるとは思ってもみませんでした。
ありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

久しぶりの遠出だったので、嬉しかったです( ̄▽ ̄*

志村どうぶつ園のパンくん( ̄口 ̄*
知ってます!超有名!
そんな大物が近くにいるとは・・・羨ましい。
是非行けるときに行ってください♪
楽しみにしています♪
ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

海ほたるはちょっと贅沢なPAって感じですよね♪
景色も晴れてたらすごく良いのでしょうが、この日はあいにくの曇りでした( ̄▽ ̄A
高速代はETC任せだったので、いくらだったか・・・( ̄▽ ̄A
これ以上安くなることはないでしょうねぇ。震災の関係もあるし。
ロッテはケガ人多すぎですね。
もはやチームの戦力が1.8軍のレベルです。
こういう時期は「無」になるしかないっス( ̄- ̄)

お久しぶりです。

突然の訪問でごめんなさい。
あまりにもご無沙汰で忘れられちゃったかな。

息子クンちょっと見ぬ間に大きくなりましたね~
将来が楽しみなイケメン君ですね。

マザー牧場おススメですか?
ではではうちのお孫ちゃん連れて行ってみます!
連れ出せるのはまだまだ先ですけど。

少しづつ活動し始めますのでこれからもよろしくです。

カズさん♪

お久しぶりでございます( ̄▽ ̄*
忘れてるだなんてとんでもない!
ブログ更新の際に遊びに行かせてもらってますよ♪
コメントできるところがないようなので、
読み逃げの形になってしまってスンマセン( ̄▽ ̄A

ムスコは最近いろんな成長を見せてくれて
毎日何かしらニューアクションを起こしてくれるので
飽きが来ない毎日を送っています( ̄▽ ̄*

マザー牧場は小さなお子様がいるファミリーにはオススメですよ♪
こぶたレースやミニ乗馬など、小さなお子様が楽しめるイベントがたくさんあります♪

お孫ちゃん拝見させて頂きましたよ( ̄▽ ̄*
とっても可愛いですよね~♪
目に入れても痛くないでしょうね~。
美人ちゃんになるに違いないですね( ̄▽ ̄v

活動再会楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
