カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


用途用法を守って正しくお使いください


20110602pm000


補助便座と洗濯板が届く

ロデオボーイ風でご機嫌なムスコ


20110602pm001


洗濯板で卓球選手なムスコ

すべて使い方を間違えているのですが・・・


スポンサーサイト

こんばんは☆

ロデオボーイ風(笑)めっちゃ喜んでるし^^
リビングにJOBAがあるので、今度僕も満面の笑みで乗ってみます(爆)
洗濯板で卓球もかなり新しいですね、無回転高速サーブとか打っちゃいそう♪
グーして、サァーーーー!って言ってほしい☆

こんばんは

たしかにロデオボーイ風 楽しんでる
きっと息子ちゃんの中では
こういう風にするもんだと、、
これ 楽しい乗り物だと、、
インプットされてるのかもしれない。。(* ̄▽ ̄*)/

なんか すごわざを見せてくれる
卓球選手に見える見える (。→∀←。)

使い方間違えた方が生き生きして見える~!

P^^v

ごきげんだぁ♪

オマルって、なんでトイレとしてではなく
オモチャ化してしまうんだろうね(ーー;)
本当に楽しそう♪( ´▽`)

洗濯板とは、なんてレトロなo(^▽^)o
まだ商品として売ってあるんだね。
初めて本物みたかも。
汚れの落ち方は良いの?

Re:用途用法を守って正しくお使いください

おはようございます。

ステキ…なんでも自分流になっているのね(笑)
用途なんて知ったもんじゃないわー!!
と息子ちゃんの声がきこえてきそうです(*^_^*)

Re:用途用法を守って正しくお使いください

あはははは
卓球選手に大笑い
ホント、ラケットを
振ってるように見えるから不思議ですw
今日も楽しいお写真と解説で
楽しませていただきました
ありがとうございました
ポチ

Re:用途用法を守って正しくお使いください

あはは。そうなんですよね~。
最初の頃はおまるに座らせても足が届かなくてぶらぶらしてるんですよね。
たまさんを初めておまるに座らせた頃のことを思い出しました。

息子さん、しっかりお座りできてるから、もうトイレの練習できますね!
でも、しばらくは転ばないように気をつけてあげてくださいね。

Re:用途用法を守って正しくお使いください

もうオマルをゲットしたのですか?
陸は、2歳2カ月ですが、まだまだみたい・・・
ママもパパも気長に待つタイプみたいです笑

洗濯板は?
誰が・・・?
勿論ママですよね
何を洗濯するのかな~~?

ポチ

Re:用途用法を守って正しくお使いください

もうオマル行けそうなんですか~(>_<)スゴイ
たしかに、ロデオな感じで行けそうかも?
ひぇ~4歳のちょい漏れ王子が負けそうな勢いに~p

Re:用途用法を守って正しくお使いください

ホントだ、すっごい喜んでる^^
便座は遊びから慣れていおくのがいいからこれは間違ってないかも(笑)
最近この洗濯板が流行っているんですよね。居酒屋で料理載せて渡したりしてね^^

Re:用途用法を守って正しくお使いください

こんばんは~^^

いいではないですか~(*^_^*)
子どもの発想は無限大ですもんね~!
このままその発想力を維持すれば、将来博士かもしれません!

子どもの描く絵とか、工作とか、子どもの言うことって
聞いててとても興味深いですね!

二枚目がツボにハマりました。

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

満面の笑みですね( ̄▽ ̄*
最近よく大笑いするようになりましたよ。
これも成長ですかね?
JOBA持ってるんですねぇ。是非毎日スマイルで取り組んでください♪
無回転サーブが会得できれば、この洗濯板で五輪目指します!
即失格ですが(笑)

rianさん♪

こんばんは♪

そう、すっかり新しいオモチャだと思い込んでるのかもしれませんね( ̄▽ ̄A
まずはオモチャでもいいから馴染んで欲しいですね。

卓球選手はなかなかサマになってるでしょ( ̄▽ ̄*
ラケットが確実にルール違反ですが、これで五輪を(笑)

いろいろとオモチャアイデアが浮かぶものです。
ポチありがとうございます♪

娘♪

これはオマルではないよ。
補助便座なんです。
写真のは小さな椅子の上に補助便座を乗せてるから
おまるにみえちゃうんだよねぇ( ̄▽ ̄A
本来はトイレに装着するんだけど、さすがにトイレは写真に撮れないと思ってね。

洗濯板はちょっとした汚れを落とすために買ったんだと思う。
トウチャンは詳しいことは把握しとらん。すまぬ。
あとでカアチャンにピヨってもらうとするよ( ̄▽ ̄*

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

素敵だなんて褒めすぎです(笑)
そうそう、何も知らないから何でも自己流ですね( ̄▽ ̄*
枠に囚われないとはこういうことを言うのでしょうね~。
ボクがこんなことやり出したら病院行っとけって言われそうですけど(笑)

由乃さん♪

こんばんは♪

卓球選手いいでしょ(笑)
パッと見た瞬間、
「あ、これ卓球だ。」
って思ってこんな感じのレポートになりました( ̄▽ ̄*
イエイエ、毎日拙い写真と文章で失礼しております( ̄▽ ̄A
今後ともよろしくお願い致します。
と、急にかしこまる(笑)
ポチありがとうございます♪

たまさんの新米ママさん♪

こんばんは♪

足プラプラです。短すぎです(笑)
これはおまるじゃないんですよ。
補助便座と言ってトイレに装着するやつなんです。
まぁ、総称しておまるって言うのかもしれませんけどね。
一応、用途を説明させて頂きました( ̄▽ ̄*

もう練習できますかね。ボチボチやらせてみますね♪
転ばないようにか。確かに。
気をつけて練習させたいと思います( ̄ー ̄ゝ

桃ママさん♪

こんばんは♪

これはおまるじゃなくて補助便座なんです。
普通のトイレに装着してトイレさせるやつなんです。
でも、みんなおまるって言ってるなぁ。
補助便座も総称しておまるっていうのかもしれない。
まぁ、どっちでもいいですね( ̄▽ ̄v
ムスコもまだ始めてもいないですし、
習得までどれだけかかることやらです。
うちも気長に見守っていきたいと思います♪

洗濯板はムスコがちょっと汚した服とか洗うのだと思います。
ボクもこの買いものにはちょっとビックリしました。
時代を逆行してますからね(笑)
でも、エコだしちょっとしたものを洗う分にはいいのかもしれません。
ポチありがとうございます♪

あくびどんママさん♪

こんばんは♪

まだブツを購入しただけですからねぇ。
すぐ慣れるとはサラサラ思っちょりませんです(笑)
なんでも早いうちからやっておけばラッキーなことが
起こるかもしれんということで( ̄▽ ̄*
4歳の大先輩に追いつくなんて恐れ多いッス。
長~~~い目で見てやってください♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

最近ゴキゲンな日々が続いております。
まったく脳天気なムスコなのでございます(笑)
そうですよね。何でも慣れですからね。
早くからやって何か良いことが起こればラッキー。
何も起こらなければそんなもんだろと思えばいいかと( ̄▽ ̄*
この洗濯板流行ってるですか!?
料理載せてって・・・( ̄口 ̄;
斬新だな~(笑)

nnn...さん♪

こんばんは♪

そうそう、こういう妙な発想があるから
ブログネタには困りませんしね(笑)
発想力を維持して博士・・・
いいですねぇ。そういうものならいくらでもなってもらいたいものです( ̄▽ ̄*

子供の描く絵や工作は凄いですよね。
子供だけにしか見えない世界を見せつけられるような気がして
圧倒されてしまいます。

二枚目はボクも好きです( ̄▽ ̄*
共感ありがとうございます♪

Re:用途用法を守って正しくお使いください

おぉぉぉぉ。
補助便座、同じヤツがウチにもあります!
でも、いまだに小は成功してません…
大は3回に1回くらい。

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

お、同じものですか( ̄▽ ̄*
シンプルな作りですけど、色使いがカワイイですよねぇ。
やっぱり長き道のりなんですねぇ。
今のうちから特訓させて早いうちから用途用法を理解したら
ラッキーということにします(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
