カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


洗濯バサミテイスティング


20110519pm000


洗濯バサミをテイスティング中の息子 なんとも微妙な表情

後ろにはモカ部長のもも肉も用意してございますぜ


スポンサーサイト

Re:洗濯バサミテイスティング

こんばんわ^^

大人じゃコラボして写真撮ることはないものですよね~笑
ムチムチの腕が超可愛いです(*^_^*)

Re:洗濯バサミテイスティング

こんばんは^^
この洗濯バサミでまだ良かった。。
もうひとつの小さいのだと 挟んだら
むちゃ痛いですよね゛゛

ほんと なんとも微妙な表情(笑)
う゛~ん カタイなぁ。。という感じ?

後ろのモカ部長のもも肉まで
いったんですか? それはないか^^゛

P^^v  

こんばんは☆

か…固そう(笑)
スーパーの試食クラスの気軽なテイスティングですね^^
もも肉かじられるかもしれないモカ部長、うかうかお昼寝もできませんね☆

Re:洗濯バサミテイスティング

洗濯バサミはLEGOの替わりにもなる万能おもちゃなんですΨ(`∀´)Ψ
でも味の方は・・・w

Re:洗濯バサミテイスティング

歯固めクッキーじゃないですよ~
洗濯ばさみは美味しくないよね?
(* ̄m ̄) ププッ
モカ部長の腿のほうが
おいしいかもよ~(違)w

ポチ

Re:洗濯バサミテイスティング

確かに微妙な表情…
噛み心地があまり良くなかったのですね~
でも、部長のモモ肉もテイスティングされちゃうの!?

おはようございます^^

なんて頑丈な歯w( ̄▽ ̄;)w
う~んまずい!って聞こえてきそうです(笑)
何でも食べちゃいますからね;
モカ部長のモモ肉は…クリスマスまでお楽しみにしましょ^^

今日は7ヶ月健診と予防接種行って来ます~
P(^-^)

nnn...さん♪

こんにちは♪

息子社長とモカ部長のコラボ気に入って頂けたでしょうか( ̄▽ ̄*
って部長は後ろ1/3程度の出演ですが(笑)
腕ムチムチしてますね~。
でも、もっと太らないといけないそうです。
まだ痩せすぎなんだそうで( ̄▽ ̄A

rianさん♪

こんにちは♪

小さい洗濯バサミのつねりパワーはスゴイですからねぇ( ̄~ ̄*
ムスコがそのバネに勝てる力はまだないと思いますけど、
万が一どこかを挟んじゃったら怖いですね~。
この表情はなんなんでしょうね。
変顔であることは間違いないです(笑)
モカ部長のもも肉には残念ながらありつけませんでした( ̄▽ ̄*
逃げ足早いですからねぇ、あのもも肉(笑)
ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

もうなんでも手にとっては口に放り込みますよ。
色の違いはわかるのか数少ない黄色の洗濯バサミを手にしております(笑)
モカ部長はムスコにいたずらされるのわかっているくせに
近寄ってくるんですよねぇ( ̄▽ ̄A
一体どういう関係性なんだとたまに不思議に思います。

Cart-Studioさん♪

こんにちは♪

なるほどLEGOの代わりだったんですね( ̄▽ ̄*
味はイマイチでしょうねぇ。っていうか食うなっていう(笑)
本物のLEGOで遊べる日が来るのが楽しみです。
ボクもLEGO好きなので(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

ホントに歯固めするんだったら
専用のオモチャでやってもらいたいものです( ̄ー ̄A
なんでこうもオモチャ意外のものに興味をしめすのやら。
モカ部長の腿も美味しいかどうかはわかりませんが、
トライしたらモカ部長から怒られることは確か。
そのまま洗濯バサミで満足しておくのが正解かもしれません(笑)
ポチありがとうございます♪

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

表情微妙ですよね。イヤ、変顔ですよね(笑)
歯固めのオモチャがあるのに洗濯バサミなんて選ぶから
イマイチな結果になっちゃうのにいつもオモチャ以外の物に興味を示すんですよね~。
部長のモモ肉のテイスティングはやり過ぎると怒られるので
ムスコにはまだ至難の業かと思われます(笑)

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

最近歯が増えてきたせいか、
ガジガジが止まりません(笑)
マズいならポイすればいいのに執拗にガジガジします( ̄▽ ̄A
>モカ部長のモモ肉は…クリスマスまでお楽しみにしましょ^^
おぉ、笑顔なのに文章はブラックユーモア( ̄▽ ̄;
なかなかのやり手ですな(笑)

今日は検診とお注射ですか~。
ガンバるんだぞ!ゆう君!( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

こんにちは^^

再登場です^^;
今朝は平熱だったので小児科にGO!
でも・・・中止になりました(゜┏Д┓゜ ;)
ブログで報告しようと思います
(;´д`)トホホ

リンクわざわざありがとうございました。
私も事後報告ですみません^^;
よろしくお願いします♪

Re:洗濯バサミテイスティング

何とも微妙な表情ですね

今日のコメ返しにも書きましたが昨日は丁寧な説明有難うございました
上手に説明できませんので
お友達にもsatoruさんの説明をコピーペさせて頂きます

ポチ

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

わざわざご丁寧にどうもです( ̄▽ ̄*
あら、中止になっちゃったんですね。
お疲れでしたね( ̄ー ̄*

こちらこそリンク気づかないでゴメンなさい。

桃ママさん♪

こんにちは♪

イエイエ、大したことじゃないのでお気になさらず。
いろんな原因が考えられるパターンなだけに
ボクがコメントした原因とは別の原因なのかもしれませんけど、
一助になれば幸いです。

ムスコ微妙でしょ(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
