カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


モカオヤツトラップ


20110518pm001


帰ってくるとモカ部長の様子がおかしい

この様子だとオヤツも効き目なさそうだな・・・


20110518pm000


オヤツを見せるとまさかの復活

もの凄くハメられた気がするんですけど・・・


スポンサーサイト

こんばんは

あ それってもしかして おやつを見せた途端に
ビヨーーーんと元気になったということですかv-236

寝てたのか。。しょげてたのか。。
モカちゃん カモフラージュだったん?

モカ部長 どないしたんやろ・・って
ちょっとマジで心配したのに~(o¬ω¬o)

そういわれてみれば
いつからぷらフォトなくなったんですか?
見当たらないですね。

P^^)

Re:モカオヤツトラップ

あっという間に復活!
いや、オヤツを誘い出す罠!?
部長もやりますね~
でも、ウチの子も似たようなもので、
オヤツにありつくためにあの手この手です…
左上で踏ん張ってるのは社長っすか?

こんばんは☆

どうした?モカ部長になにがあった?
…心配して損しました(笑)いつの間にこんな新しい技を(爆)
そういえば、ウチにも役者が一匹いたような☆

Re:モカオヤツトラップ

おやつのために健気だw
それに引き換え家のキャバはダメダメですw
P!

Re:モカオヤツトラップ

モカ部長さすがです!!
心配したじゃないですかー
でもいつものモカ部長で安心しました(笑)

Re:モカオヤツトラップ

あぁ~~あ
寝てる子を起しちゃったんですね?
猫ドンも、たまにあります
よーーく寝てるから
何もいらないかな?って思いつつ
カニカマを取り出すと
一目散に駆けてきて
にゃーにゃー、くれくれ攻撃ですw

モカちゃん、心配させて
おやついただき作戦だったのかな?
見事大成功でしたねw

ポチ

おはようございます^^

モカ部長(* ̄ー ̄*)なかなかやりますね(笑)
おやつ作戦でしょうか( ̄□ ̄;)
遊んでほしかったのかも~~

うちの近くの動植物園にアルパカちゃんが2足立ちするそうなんですよ^^
だから?言われそうですが・・
かわいいお顔が似てたから・・……(-。-) ボソッ
モカ部長に「あたしの方がかわいい」って言われそうですね

P♬


rianさん♪

こんにちは♪

オヤツを取りに冷蔵庫にボクが歩き始めた瞬間
嬉々として追いかけてきました( ̄ー ̄A
具合が悪かったのは本当みたいですけど、
オヤツひとつでここまで元気になれるコイツって一体・・・
マジのご心配ありがとうございます(笑)
ぶらフォトなくなったのに気付きましたか( ̄▽ ̄*
なんだか管理が面倒になって全部photomochaの方に載せちゃえばいいじゃないか!
と思い直した次第でございます。

ポチありがとうございます♪

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

あっという間にスタンディングスタイルですよ(笑)
本当に罠だったのかもしれないと疑っています( ̄ー ̄A
やっぱりオヤツは人間にも犬にも不動の人気なんですねぇ。
左上のはそのとおり社長です。
カアチャンによじ登ろうとしております(笑)

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

ご心配ありがとうございました( ̄▽ ̄*
でも、日中はホント元気がなかったようです。
暑かったのかもしれませんね♪
技というか罠ですよ罠(笑)
ベックちゃん最近登場してませんね。
そろそろ千両役者を登場させてみては?( ̄▽ ̄*

Cart-Studioさん♪

こんにちは♪

健気というかずる賢いというか…( ̄▽ ̄A
Cart-Studioさんのところにはキャバリアちゃんが居るのですか?
どんなコだろう。ブログ遡れば居ますかね?
今度ブログで紹介してほしいです♪
ポチありがとうございます♪

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

心配して頂いちゃってどうもすいません( ̄▽ ̄A
ボクも帰ってくるなりダラ~としているモカ部長を見て
「大丈夫かな?」と思いましたが、
杞憂に終わりました( ̄ー ̄A
まぁ、元気だったらそれでいいんですけど、
この必殺技に味を占めて今後も多用しないか心配です。

由乃さん♪

こんにちは♪

普段は寝てるように見せかけて
ボクの行動を監視しているのですが、
今回は本当に具合が悪くて寝ているようだったので
オヤツで元気になるかな~と思いまして。
そしたらこんな元気だったわけで(笑)
そうそう、猫ドンはカニカマが大好物でしたよね( ̄▽ ̄*
モカ部長はおイモスティックで喜びますから、
猫ドンの方がグルメですね♪

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

オヤツ作戦にまんまとしてやられましたよ~。
いや、確実にオヤツ目当てですな( ̄ー ̄*
オヤツ食べたらボクは用済みでしたし(笑)

2足立ちするアルパカちゃんですか!( ̄口 ̄*
そ、それは見てみたいものです。
確かにモカ部長はアルパカのミニチュア版みたいなもんですからねぇ(笑)
ずっと前には子供に
「羊が歩いてる!」
って言われてたくらいですよ(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
