カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


プーさんCar


20110516pm000


くまのプーさんCarの物撮りをするも

魔の手が忍び寄る・・・


20110516pm001


車のフロアを見つめるムスコ

あの~、プーさんのペイントが注目ポイントなんスけど・・・


スポンサーサイト

こんばんは☆

くまのプーさんCar、完全に狙われてますね(笑)
しかも、何をしでかすかわからない表情が、こちらの想像力を一層かき立てます(爆)
プーさんペイントがモロにスルーなところも素晴らしいです☆

おぉ(; ̄O ̄)

なぜ、下を覗く(; ̄O ̄)

プーさんカー可愛いよね♪( ´▽`)
初めて見た時、あまりに可愛かったから
友達の子供の物なのに、ウチがかなり遊んでしまったよ( ̄▽ ̄)

今、ミニカーかなり変わりネタあるから
おもしろいよねo(^▽^)o

こんばんは。

どうもご無沙汰しております。

息子さん、暫く見ないうちに大きくなりましたね。

びっくりしました!イケメンさんに成長してますよね(^^)/~

Re:プーさんCar

車の裏側をそんなにまじまじと!?
しかも何か発見したような驚きの表情!
そして、歯固めの餌食となること間違いなしっす。

ムスメが居ると物撮りはほぼ不可能…
寝てる時を狙って撮ってます。

Re:プーさんCar

プーさんカーかわいいですなぁ…
それにも増して息子さんの奪い取る姿勢いいですねぇ☆
きっと僕を撮って~と主張してるのかな?

子どもって「え?そこ??」ってとこでうけたりしますよね(笑)
つっこみどころ満載です(笑)

Re:プーさんCar

可愛いプーさんカー
フロントがプーさんの顔になってるんですね
息子ちゃんも興味津々
あぁ~~持ち上げられた!!
ひっくり返して裏をみてるお顔
うれしそう!!
何か興味を引くものがあったのかな?w
ポチ

おはようございます

このプーさんCar むっちゃかわいい~♪
どこか レトロっぽく感じる
トミカもその時代で進化してますね

息子ちゃんのおもちゃも変わってきたなぁ~
と感じるのと同時に
satoru さんの写真の撮り方も変化してきて
おもしろいです~!

応援^^/


おはようございます^^

あ・・・欲しい(私が)
かわいい~こんなのあるんですね。
色々見つけてきますね(*◔‿◔)

蜂ちゃんもしっかりついてる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オッ
息子くんに壊されないようにお気をつけください

P(^-^)

Re:プーさんCar

このプーさんカーのデザインイイですね♪
裏側が気になるなんてやっぱり男の子の血ですかね^^
P!

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

完全にロックオン状態ですよ(笑)
この写真を撮るのに
・ムスコから遠い場所にプーさんCarを設置
・5秒後にはムスコ来襲
の繰り返しでしたぁ。
プーさんペイントなんて一切関係ないんですよねぇ(笑)
喜んでるのは大人だけなのです( ̄▽ ̄A

娘♪

こんにちは♪

そうそう、いきなり裏返して下を覗くんですなぁ( ̄▽ ̄A
たぶん、見えない部分が気になったんじゃないかなぁ。

お、プーさんカー知ってるのかい?
友達のお子さんが持ってたんだね~。なるほど。
ちなみにボクは初めて知りました(笑)

ミニカーは変わり種イッパイあるよ。
ある意味エゲツない商法だ。
案の定奥さんがハマリそうだし(笑)

トオルさん♪

こんにちは♪

こちらこそご無沙汰しております( ̄▽ ̄*
大きくなったでしょ(笑)
これでも痩せすぎだからイッパイ食べろと言われたところであります。
イケメンですかねぇ。とりあえず垂れ眉が徐々に上がってきたので、
少しホッとしていますが(笑)

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

そうなんです。裏柄の方が大注目でした( ̄▽ ̄A
裏側にはフロアとタイヤしかないのですが。
一体どこに興味が湧いたのだか(笑)
おっしゃる通り、この後歯固めの餌食となりましたよ(笑)

そうそう、起きてる間に物撮りしようとしたのが間違いでした。
まぁ、これはこれでネタになったのでOKですけどね(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

プーさんカー気に入って頂けましたか( ̄▽ ̄*
ムスコは驚速匍匐前進であっという間に辿り着き
奪取していくのです(T^T*
ボクを撮って~かと思いきや、
カメラのレンズを掴みにかかってきたり、
通りすぎてどっか行ったりと自由奔放な行動をとりますコヤツは( ̄ー ̄A
そうそう、子供ってツッコミどころ満載ですよねぇ。
全部ツッコミしてたらあっという間に息切れしそうなほど(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

そうです。
フロント部分がプーさんの顔になってます( ̄▽ ̄*
ライトの部分の目が少し不気味ですけど、
その他はカワイイ色使いですよね♪
その色使いを全く無視して裏返すムスコ・・・
まだまだトミカデビューは早すぎたようです(笑)
ポチありがとうございます♪

rikoさん♪

こんにちは♪

プーさんカー気に入って頂けたようですね( ̄▽ ̄*
丸い車体とプーさんの暖色系の色合いが
レトロな感じを醸し出していますよね~♪

最近ムスコは大人のオモチャしか今日がないので、
ボクら親が見て面白いオモチャを選ぶと
このようにムスコも興味津々となります。
生意気ですが、これも成長ってことかな?

撮り方変わってきてますか( ̄▽ ̄*
確かにいろいろ設定を変えては撮っての繰り返しなんで
昔と比べると雰囲気が違ってきているかもしれませんね♪
ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんにちは♪

欲しくなっちゃいました?(笑)
ボクらは最近トミカハマってます。とても危険な兆候です(笑)
いろいろ見つけてくるのはうちの奥さんですね。
いろいろアンテナ張りすぎって噂が( ̄▽ ̄A

そうそう蜂さんもいるんですよ。
確か「ハニービー」って名前だったような・・・
ムスコに壊されないように気をつけます( ̄▽ ̄A
ハニービーが真っ先に取れそうな予感がする(笑)
ポチありがとうございます♪

Cart-Studioさん♪

こんにちは♪

気に入って頂けたようですね( ̄▽ ̄*
そうそう裏側が気になるなんて。。。
まさか空力学に興味があるのでは!( ̄口 ̄;
効率的なダウンホースを得るためのフロア構造を模索・・・
なわきゃない(笑)
でも、かわいいデザインより機能美を知りたがってるのかもしれませんね♪
男ならではですねぇ( ̄▽ ̄*
ポチありがとうございます♪

こんにちは(^-^)/

クルマ目線ですね(^_^;)
男子ですね~

これはトミカなんですか?
かわいい~\(//∇//)\
なんで知らないんだ私?

あくびどんママさん♪

こんにちは♪

本当はトウチャンF1好きなので、
F1カーを見せてやりたいのですが、
トミカからは出ていないようです( ̄▽ ̄A

この手のトミカがあることはボクも全然知りませんでしたよ。
どんどん勢力が拡大していきますよねぇ(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
