カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


チャンネル権


20110515pm000


チャンネル権を独占するムスコ

意外といい選局をして驚くも2秒後には砂嵐・・・


スポンサーサイト

Re:チャンネル権

おはようございます。

服装のせいでしょうか。
すごく男の子らしい感じが…数日前のお写真では赤ちゃんだったのに☆

チャンネル権、うちもはく奪されてます(笑)

Re:チャンネル権

今日の息子ちゃん
赤ちゃんを脱皮?wして
大人っぽく見えますね♡

チャンネル権
息子ちゃんに奪われて
見たい番組がみられないーーーですねw

ポチ

Re:チャンネル権

マジやられてますねぇ~
でもってにが笑い?ですね
ポチ

おはようございます

わたしも この息子ちゃん
もう大きなボクに見えてしまう~

みんなでドラマ見てて いいとこで ジャー!って
なってそうな(笑)

応援^^v

こんにちは(^-^)/

ムスコちゃんのジーンズ
お兄ちゃんぽくていいですね(>_<)
TVはオドロキの録画予約とか時間の問題ですね~

励ましと応援ありがとうございますm(_ _)m

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

おっしゃる通り今回は服装がちょい違います( ̄▽ ̄*
お出かけ用の格好なんですけど、ジーンズを履いちゃったりしました♪
男の子らしいですか?それは良かったです。
よく女の子に間違われるので( ̄▽ ̄A
チャンネル権はく奪されてますか(笑)
ひのあたるばしょさんの息子ちゃんは計算通りチャンネルを変えるんでしょうね~。
砂嵐だったらすぐ変えるんでしょうねぇ。いいな~(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

ジーンズ姿になりました( ̄▽ ̄v
赤ちゃんは脱皮できてませんが、
馬子にも衣装とはこのことです(笑)
チャンネル権は最初いい番組を選んでたんですけどねぇ。
その後は存在しない局のボタンをポチポチ押す始末でした( ̄▽ ̄A
ポチありがとうございます♪

桃ママさん♪

こんにちは♪

もうリモコンを渡した瞬間からある程度の覚悟をしてました。
どの局でもかけておくんなはれと(笑)
でも、砂嵐は予想していなかったですね( ̄▽ ̄A
さすがにその時は苦笑いでした。
ポチありがとうございます♪

rikoさん♪

こんにちは♪

服装が変わっただけでこんなにも反響頂けるとは( ̄口 ̄*
ビックリしております。

みんなでドラマ見ているときにリモコン死守ですね(笑)
この時はどうでもいい番組を見ている時でした。
だからフリーで遊ばせてました~( ̄▽ ̄v
ポチありがとうございます♪

あくびどんママさん♪

こんにちは♪

お兄ちゃんポイですか?ありがとうございます( ̄▽ ̄*
録画予約なんてしちゃってたら驚きでしょうねぇ。
勝手に録画する分ならまだ良いですが、
録画予約の番組をえいっ!って削除されるのは勘弁ですよね(笑)
毎日大変だと思いますが、お身体気をつけてください。

こんにちは^^

今日は一段とやんちゃ坊主!って失礼ですね(o*。_。)oペコッ
お兄ちゃんに見えますよ(*^.^*)
チャンネルですか(笑)
テレビが変わっていくのわかるのかな~~

お引越しはまだなんですよ
今荷造り中です。
いくら2つ隣でも一応全部移動ですものね;
歩いて全部運びます(主に夫が!!)

P(*^.^*)

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

失礼じゃないですよ~( ̄▽ ̄*
でも、やんちゃ坊主というほどアクションは激しくないかな~。
まぁ、時間の問題っポイですけどね(笑)
ボタンを押してからテレビの画面を凝視していたので、
ボタンを押すと画面が変わるってことは認識しているかもしれませんね。
そうですかぁ、引越しはこれからなんですねぇ。
業者頼みではなく、自分たちでやるのですから大変だと思います。
腰には気をけて作業してくださいね♪
特に旦那さん(笑)
ポチありがとうございます♪

Re:チャンネル権

ウチの子は最近、ばっちりとチャンネル権を。
しかも電源のONとOFFのみ。
ひたすら点いたり消えたりしてます…

先日は突然のお願いにご快諾いただき感謝です!!
しかも素敵なコメントで、嬉しい限りでございます~
もちろん問答無用で採用させてもらいますー。

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

サクラちゃんはONとOFFの担当なのですね( ̄▽ ̄*
点いたり消えたりかぁ。
それは目まぐるしいテレビ事情ですね(笑)

あのコメントで良かったでしょうか?
他のブロガーさんのコメントがとても素敵だったので
本当にボクのコメントが採用されていいのだろうかと
ビビってしまいました( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
