カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


シルクハットマジック


20110514pm000


缶のシルクハットを被るムスコ

まさか中から鳩が飛び出すマジックじゃ・・・


20110514pm001


まぁ、そうでしょうな

出てくるのはちょっとアイーンなおとぼけフェイスだけでしょうな


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:シルクハットマジック

ほっ!!
中から何がでてくるのかとドキドキしてしまいました。
息子さん案外嫌がらないのですね☆
すぐはらいのけそうなのに、気にいってたんでしょうか☆

Re:シルクハットマジック

あははチョー可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
見た瞬間、あまりの可愛さに笑ってしまいました(≧∇≦)ゞ
このあどけない可愛い笑顔にP!

おはようございます

この自然なフェ~とした笑みがかわいい♪
だんだん 赤ちゃんから
子供の顔に変わってきてますね^^


☆千葉の恋人☆をじいっと見つめる 
べろんとしたモカちゃんも わかりやすい(笑)

応援^^v

おはようございます^^

めちゃ器用な息子くんですね♪
おっとっと。。。ლ(╹◡╹ლ)
中からモカ部長出てくるかとヾ(≧▽≦)ノギャハハ

もうすぐ引越しするのでバタバタです
と、いっても部屋が2軒隣に変わるだけの引越しなんですが( ̄ー ̄;
それでも荷物移動するので疲れてますね;
業者呼ぶほどじゃないので夫と2人で頑張ります^^
あまり騒ぐなら息子をおんぶして荷造りだぁ

あっ 千葉の恋人630円は痛手ですよ~(笑)

P(^-^)

Re:シルクハットマジック

あはははは
缶のシルクハット
よく似合ってますね~
ふぇ~~って言うような笑顔
何とも言えず可愛すぎーーー
罪な息子ちゃんだわ(*^m^*) ムフッ
ポチ

こんにちは(^-^)/

被り物っ!
中に仕込みがあるのかとチョット期待しちゃいましたが
ナチュラルな感じいいですネ(>_<)
p

Re:シルクハットマジック

こんばんわ^^

一瞬でもこの状態でいられたことがすごくないですか?!
\(◎o◎)/!
息子君、サーカス入りも間近では・・・?!(笑)

こんばんは☆

惜しい、鳩が出たら満点だったんですが(笑)
重力をものともせず、缶のシルクハットをギリギリまで被り続けたので合格です!
どんどん表情が豊かになってきてますね☆

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

ムスコはされるがままです(笑)
コレがイヤ!アレがイヤ!はあまりありませんね。
むしろ構わないと「オレ様を構うのだ!」と言わんばかりに甘えます。
甘えん坊将軍です( ̄ー ̄A
確かに缶の中に何か仕込んでおけばよかったですねぇ(笑)

Cart-Studioさん♪

こんばんは♪

可愛い頂きました~( ̄▽ ̄v
かなり気に入って頂けたようで嬉しいですね♪
あどけない+すっとぼけの表情ですねコヤツは。
ホントおちょくられていることがわかっているのだろうかと(笑)

rikoさん♪

こんばんは♪

確かに最近赤ちゃんというよりか
子供って感じになりつつある気がしますね( ̄▽ ̄*
だんだんアレやれコレやれ的な意思表示ができるようになってきましたし。
これからドンドン生意気になっていくんだろうなぁ( ̄▽ ̄A

モカのペロンは瞬間芸なので、ピント合わせるのが大変です。
しかもあの写真ちょっと暗いし。
まだまだ修行が足りませんです。

ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

器用というかされるがままです(笑)
モカ部長が中に入るにはスモールライトが必要ですかね( ̄▽ ̄*

引越しご苦労様です。
2軒隣でも引越しってなんだかワクワクしちゃいますよね♪
大変は大変ですけど、新生活楽しんでくださいね( ̄▽ ̄v

630円は痛手ですよねぇ。
よかった分かってくれる人がいて(笑)

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

いささか缶をシルクハットに見立てるのは
無理があるんじゃないかと思いながら記事書いてました(笑)
でも、理解ある懐の広い方々ばかりで助かりました( ̄▽ ̄*
ふぇ~~顔はなんともいえない微妙な表情でしょ?
変顔ですねコレは確実に(笑)
変すぎて罪ですよコレは(笑)
ポチありがとうございます♪

あくびどんママさん♪

こんばんは♪

被り物といえるほど立派なものじゃありませんが、
一応そういうことにしておいてください(笑)
そう、中に何か入れておけば良かったなぁと後で後悔しちゃいましたよ( ̄▽ ̄A
今回はナチュラルな写真を載せてみました。
いつもネタっぽいので(笑)
ポチありがとうございます♪

nnn...さん♪

こんばんは♪

ムスコは何か載せられてると、意外とジッとしてるんですよねぇ。
うまくバランスを取ろうとしているのか、
何をされているのか理解できずにフリーズしているのか(笑)
おそらく後者でしょうけど、1%の望みを捨てずにサーカス団目指します!
イヤイヤ、そんなバカな( ̄▽ ̄A

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

鳩が出たら満点でしたかぁ( ̄▽ ̄*
惜しいなぁ99点だなんて・・・
えっ?高く見積もり過ぎですか?
でも合格をもらえたので、この際何点でもいいじゃないということで(笑)
そうそう、表情がどんどんそれなりになってきていますよ。
いつの間にそんな表情習得してるんだと驚く日々です。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
