カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


まとわりつく者たち


20110510pm000


家に帰るなりまとわりつくコヤツら

構って君とギブミーオヤツちゃん


スポンサーサイト

あら♡

モテモテだね♪( ´▽`)

パパっ子なの?

ウチのはパパの絡みを相当な勢いで無視してるけど(;_;)

モカ部長の頂戴って手が、
またたまらん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは☆

satoruさん、何度目かのモテ期のようですね♪
両手に…両足に花ですもんね、疲れも吹っ飛びそう^^
モカ部長、早くも"お手"状態でしょうか(笑)かわいいですね☆

Re:まとわりつく者たち

あはは^^
モテモテですね♪
でも、ホント疲れも飛びますよね!
P!

Re:まとわりつく者たち

おひさしぶりです(*^_^*)

あいかわらず人気者なんですね(笑)
自然に安心する場所にあつまるのではないでしょうか☆
最近息子が冷たいのでうらやましいです(笑)

娘ちゃんへ☆

おはようございます

ムスコは完璧ママっ子です。
カアチャンの顔を見たり声を聞かなきゃ良い子にしてるんだよね。

モカ部長の手を添えて催促するのは日常茶飯事( ̄▽ ̄*
チャンスを常に狙ってるんだね

JUNxxxさんへ☆

おはようございます

トウチャンのモテ期は今まで生きてきた中でも最長だと思います。
何年もこの状態ですからね( ̄▽ ̄*

モカ部長は貰う気満々でお手しちゃってますね☆
この後ちゃんとオヤツをゲットしてました。

cart-studioさんへ☆

おはようございます

初めまして!satoruの嫁です。
たまにコメントで登場しますのでよろしくお願いしますm(__)m

仕事で疲れて帰ってきてもムスコの笑顔と自由な姿を見てると疲れも吹っ飛ぶみたいですね。
子供ってすごい存在ですよね♪

ひのあたるばしょさんへ☆

おはようございます

トウチャンはこの状態はきっと嬉しかったと思います( ̄ー ̄v

モカ部長、私の所には全然催促しに来ないんですよ。
貰えないのがわかってるらしいです^^;

息子さんが冷たい!?って夢中になる出来事が増えたのかな?
うちもそんな日が来るんだろうなぁ…

Re:まとわりつく者たち

パパは大人気ですね
構って君やギブミーおやつちゃん
まとわりつかれて嬉しい悲鳴?
嬉しい悲鳴ですね

我が家もご飯のときだけは
猫ドンにもてます(* ̄m ̄) ププッ

ポチ

由乃さんへ☆

おはようございます

実はモカ部長、貰う物を貰ったらとっとといなくなるんです♪
でも、貰うまではすっごいしつこくトウチャンのストーカーになってます。

トウチャンはこの時間が束の間の幸せですね( ̄▽ ̄*


おはようございます^^

いいないいな(๑→ܫ←๑)
すごく憧れる光景です~~

我が家は狭いので必然的にくっつくのですが( ̄□ ̄;)
パパに抱っこされてても私を追い求めるので・・
早くパパっ子になって欲しいです。

P(^-^)




ここあんの笑顔さんへ☆

こんにちは

ママっ子なんですね!
べったりは嬉しいけど、たまにはあっちで抱っこしてもらってて思っちゃいますよね^^;

でもそのうち、カアチャンよりもトウチャンよりもお友達がいいって日が来るんだろうなぁって思ったりもしています(T_T)

こんにちは

いいなぁ~ こういう光景 
見ててこっちまで
のんびりと平和な気持ちになります~^^

モカちゃんの ねぇねぇ っていうお手が
なんともかわいい

ふたりの子供に構って 構ってって
寄ってこられてるみたい^^

P^^/

Re:まとわりつく者たち

モテモテですね
こんな風だと家に帰るのが嬉しいですよね

ポチ

rikoさんへ☆

こんにちは

モカ部長の手は私もお気に入りです。
プードルの手って細くてか弱い感じなんですがそこでたまらないです。

ほんと子供が2人いるみたいです( ̄▽ ̄*

桃ママさんへ☆

こんにちは

トウチャン毎日もてもてです( ̄▽ ̄*
たしかに帰ってくるとデレデレですね

Re:まとわりつく者たち

こんばんわ

なんて幸せなこと!
毎日楽しそうですね!
息子君、歯ブラシ完璧ですね(*^_^*)

nnn...さんへ☆

こんばんは

ありがとうございます!歯ブラシをおもちゃみたいに使ってますが、もう慣れて楽しんでくれてます( ̄▽ ̄v
これで歯ブラシマスターになれた!?
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
