カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


てゆびあそびカップ


20110507pm000


そういえば、ベネッセから「てゆびあそびカップ」届きました。

トウチャンの力作を即効で崩しにかかるムスコ


20110507pm001


頂上に君臨していたしまじろうは

カップにINされる始末 しまじろう 無念


スポンサーサイト

Re:てゆびあそびカップ

息子ちゃん
いい表情ですね
しまじろうピンチ!!
あら?あっさりっと捕らえられちゃったんですねw
こうやって、指を使って遊ぶ事が
指使いの為になるのですね~
ポチ

おはようございます

へぇ~ もうこんな風に遊ぶんですねぇ
崩しにかかるのが必死ですね(笑)
ぉお しまじろうも閉じ込められてしまった^^;

手も大きくなりましたよね。
あのもみじ饅頭をつかめるくらいに。

応援^^v

ここ数日日記は書けずお留守でしたが
今日からまたアップします~。


おはようございます^^

体調いかがですか?
息子くん⇒とぉちゃん次・・かぁちゃん気をつけてあげてくださいね。

あ~~顔文字!めちゃ笑えますよね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
また探しておきます(笑)

しまじろうカップすごく高度なおもちゃに見えます。
そっか・・2ヵ月後は(゜ー゜)(。_。)ウンウン 成長が楽しみです。

P♬

こんばんは☆

力作もむなしく、即解体されちゃいましたか(笑)
一枚目の動きのあるお写真からも、その素早さが伝わってきます^^
しまじろうの無念さ、2枚目に強く現れてます☆

Re:てゆびあそびカップ

こんばんわ^^

satoruさん体調大丈夫ですか?
せっかくのお休みだったのに大変なGWでしたね(^^ゞ
即行崩しにかかってる必死具合、お写真から伝わってきます~(笑)

由乃さん♪

こんばんは♪

いい表情してますか( ̄▽ ̄*
もうしまじろうタワーを作っている最中に
向こうからドドドって猛進してくるんですよ( ̄▽ ̄A
そうですね、いろいろ指先を使って脳を鍛えてほしいものですね♪
ポチありがとうございます♪

rikoさん♪

こんばんは♪

もう元気になってから、いろんなもので遊んでますよ。
本当に目が離せない状態です。
手も大きくなったかもしれませんね~( ̄▽ ̄*
もみじ饅頭はとっくに消化してしまったので、
ちょっと比べることはできないですけど(笑)
日記更新再会されるみたいですね( ̄▽ ̄*
楽しみにしてますねぇ♪
ポチありがとうございます♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

体調はずいぶん良くなりました( ̄▽ ̄*
もう大丈夫です。ご心配ありがとうございます♪

顔文字ナイスでした(笑)
またネタあったら披露してくださいね。

しまじろうカップは実はそんなに高度なオモチャではないんです( ̄▽ ̄A
ボクは今までのオモチャの中で一番単純な構造じゃないかと思うほど(笑)
でも、単純がゆえにその使い方は多種多様な側面も持つ一品だと思いますよ♪

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

お、JUNxxxさん復帰ですね♪
この写真で3回目のタワー建設でした(笑)
建設してはすぐカメラを構えてピントを合わせる・・・
でも、そうしているうちにムスコ来襲( ̄口 ̄;
1枚目の写真は本当はしまじろうにピントを合わせたかったのですが、
ムスコに合ってしまいました( ̄▽ ̄A
2枚目は無念さ出てますか( ̄▽ ̄*
哀愁漂っていた一枚だったので、載せてみました(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
