カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


初節句


20110505pm000


元気になって笑顔も増えて迎えた初節句

すくすく育って、逞しい男の子になるんだぞ 色白くん(笑)

<体調不良のため、読み逃げポチでゴメンなさい>


スポンサーサイト

Re:初節句

初節句おめでとうございます
可愛いお写真に
思わずにっこりなっちゃいました

色白さんでハンサムボーイ
将来が楽しみですね
(*^m^*) ムフッ

パパさん
お大事になさってくださいね
ポチ

おはようございます^^

初節句おめでとうございます。
ほんと色白くんでカワイイ(。→‿◕。)
息子くんの成長を願っています。

とぉちゃん!お大事にしてくださいね。

P^^

Re:初節句

おはようございます
初節句おめでとうございます☆
兜いいですね~これなら破壊されない(^_^;)
コメント欄復活ですが体調だいじょうぶですか?
お母さん、母乳復活おめでとうございます(^-^)/
ヨカッたヨカッた

由乃さん♪

おはようございます。

トウチャンはお腹の風邪ってやつらしいです。
油物は控えるように言われたみたいです。

初節句はなんだかみんな体調が微妙になってしまいましたが、忘れられない日になった事は確かです( ̄▽ ̄*

ここあんの笑顔さん♪

おはようございます。

トウチャンはお腹の風邪らしくここらではけっこう流行ってるらしいです。
心配していただいてありがとうございます。

ムスコの美白を分けてほしい・・・って本気で思ってるカアチャンでした


あくびどんママさん♪

おはようございます。

兜の絵はひいじいちゃんくらいから回ってきてるらしいです。

トウチャンはお腹の風邪らしいです。今日病院に行ってきて薬もだしてもらったので、すぐに全快すると思います!

母乳も戻ってホッとしました。今はハーブティーを飲んだりマッサージしたりと頑張っております。
いろいろ心配していただいてありがとうございました

こんにちは

初節句おめでとうございますv-353

ほんまに(関西弁で(笑)) 息子ちゃん かわいい~♪
女の子だと言われてもわからないですよ。

きっと トウチャン、カアチャンが
かわいいからなんだろうなぁとひそかに思っとります(* ̄▽ ̄*)

お茶漬け海苔月見そうめん試されたとかで
美味しかったみたいで良かったです^^

わたしのブログで良かったら
また いつでも見に来てください(*^^)

トウチャン お身体大事になさってくださいね。
ぽちぽち^^v  

Re:初節句

こんばんわ^^

息子君の初節句おめでとうございます(*^^)v
アイドルスマイルですね~☆
子どもの目って本当にキラキラしててとても癒されます。

アイドルと言えば光GE○JIを思い出す世代です・・(関係ないですね・・(^^ゞ)

rikoさん♪

こんばんは♪

美白だから女の子にもみえますよねぇ
何気にまつげも長いので、女の子顔だなって思う時がよくあります。

トウチャン、お腹の風邪にかかりました。ついでに私の母もかかりました。
今は薬も飲んで元気になってきてます!
心配していただいてありがとうございました。


nnn...さん♪

こんばんは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
みんなして微妙な体調でしたが無事に済んで何よりでした。

○GENJIですね!ローラースケートすっごい流行りましたよね!
親に買ってもらいました!!!
でも、滑るのヘタだったなぁ…って思いだしちゃいました☆
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
