カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


キャラメルボタン


20110430pm000


カアチャンのマイブーム「いちごキャラメル」

デカ過ぎ、甘過ぎの「黒糖キャラメル」


20110430pm001


牡丹をドアップで撮ると

花びらがティッシュにみえてくる・・・


スポンサーサイト

Re:キャラメルボタン

色んな味がありますよね~キャラメル
会社の人が「これおいしいよ」ってくれたのが
あずき味・・・・
食べたけど美味しくなかったです(汗)
イチゴ味が食べたいな~(*^m^*) ムフッ
黒糖、めっちゃでかーーーー
息子ちゃん、小さいのより
大きい方が気になるのかな?w
ポチ

おはようございます^^

何( ̄□ ̄;)でかい!でかい!
息子くんの手と比べても断然でかいキャラメル
すごい~こんなの売ってるんですね~
イチゴ味も食べてみたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
牡丹のアップ初めて見ました。
一瞬・・コーンフレークとミルクに見えたのは私だけ~?(⌒_⌒;

P♬

Re:キャラメルボタン

へーいろんな味があるのですね!
イチゴ味はおいしそうですね。v-380
黒糖は、あまりにも大きくて1個食べたら数年食べなくても良いくらい。。。(甘党じゃないもんで。。。へへ)
どうして牡丹の写真が。。。?と思いましたが、
私も先のコメントのここあんの笑顔さんのコーンフレークとミルクに一票!(笑)

ところで、ムスコ社長殿は、前頭葉が大きくなりましたね。(前から?)
やっぱ記憶力鍛えている?成果でしょうか!!

由乃さん♪

こんばんは♪

いちごキャラメルは口の中でミルク・オレが味わえます(笑)
おいしいですよ♪
あずき味はちょっと想像がつかないですね( ̄口 ̄;
貴重な情報ありがとうございます。
お店に置いてあっても遠慮させて頂きます(笑)
ムスコは大きいほうが気になるようですが、
手で持てるサイズはいちごの方なので、そっちを手に取りアムアムしていました~( ̄▽ ̄v
P♪

ここあんの笑顔さん♪

こんばんは♪

黒糖デカイでしょ(笑)
中のキャラメルも大きいんですよ~。
しかも甘い。トウチャンは途中で嫌になります( ̄ー ̄A
イチゴ味は美味しいので、オススメですね♪
牡丹のアップはちょっと白飛びしすぎな感じでした~。
コーンフレークとミルクですか~。
その発想はなかったなぁ。人によって感じ方はいろいろですね~♪
ポチありがとうございます♪

アンティーさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。キャラメル業界も変わったなぁと思いましたよ。
昔は普通のキャラメルとミルクキャラメルくらいなもんでしたからね~。
イチゴ味はオススメです。口の中で溶けるとイチゴ・オレを飲んでるみたいです♪
牡丹の写真は庭でなんとなく撮ったものです。
ぶらフォトに載せるのがちょっとめんどくさくなって、
ここに載せちゃいました~( ̄▽ ̄A

ムスコの前頭葉(笑)
おでこが広いのは親の遺伝ですね( ̄▽ ̄*
ボコっと出てるのはどうなんでしょうね~?
これから徐々に平になってくるのか、さらに盛り上がってくるのか(笑)
見ものです( ̄ー ̄v

こんばんは

ひぇ~~こんなでかいキャラメルあるんですね゛゛
いちごキャラメル美味しそう~♪

わたしも ここあんさんと同じく
コーンフレークとミルクに見えました~^^゛

なんと ボタンのアップだったんですね。
わたし マクロレンズって持ってないから
おもしろそう~♪

昨日の息子ちゃんの かあちゃん呼ぶ 必死の雄叫びの顔
なんか愛着があります~。

応援^^v

Re:キャラメルボタン

大きいキャラメル~
中身がどんだけ大きいか?
チョット見てみたい(>_<)
ムスコちゃんの時々二重まぶた
ウチの二番目もおんなじで~す(^-^)/
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
