カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


つかまり立ち


20110426pm000


つかまり立ちらしきことをやってのけたムスコ

アレ、高速ハイハイはすっ飛ばすのですか?


スポンサーサイト

大丈夫(*^^*)

ウチのもつかまり立ちしてから
高速ハイハイするようになったから( ̄▽ ̄)

今ではある程度の段差くらいなら乗り越えて
家中の部屋に行きまくってるよ( ̄◇ ̄;)

こんばんは☆

つかまり立ち、逆光で神々しく見えます(笑)
高速ハイハイも時間の問題でしょう^^
さりげなく手元には、カモフラver.の防水カメラが☆

\(◎o◎)/!

バックがこいのぼりにリニューアルされてる!と写真とは関係ないことを(笑)

いつの間につかまり立ちなんて
高尚なことを取得されたのでしょうか(^^♪
後ろ姿がまたかわいらしいですね。

最近ハイハイすっとばす子多いのかなぁ?よくききます☆

Re:つかまり立ち

ちょっとこちらにお邪魔してないうちに、
そんな禁断の技を習得してたのなんて!!
もう、これで家中の物は社長のものっすね!!
そう言えば、ウチも掴まり立ちの方が先立ったかも。
高速ハイハイはえらい短期間だった記憶があります。

娘ちゃん♪

おはようございます

つかまり立ちが先なんだね(^^)

ハイハイの体勢をやっととれるようになったところだから、立つのが先でちょっとビックリしたんだ。

しー子ちゃん、段差も超えられるんだね( ̄▽ ̄A
もう1歳だもんね! 早いなぁ…

Re:つかまり立ち

おぉ~~
もうタッチが?
すごいですねーーー
高速ハイハイできるようになったら
危なくて仕方ないですね
ますます息子ちゃんから
目を離せないですね
ポチ

JUNxxxさん♪

おはようございます

神々しいのは私が慌てて写真を撮ったせいなんですよ( ̄▽ ̄*

久しぶりに一眼を触ったので使い方を忘れてました…
防水カメラを使うほうが得意のようです( ̄▽ ̄*

おはようございます^^

わぉ
もうつかまり立ち!∠( ゚д゚)/ すごいすごい
一人前に・・赤ちゃんではなく子どもに見えます^^
赤ちゃんも子どもですね(⌒_⌒;

P^^

こいのぼり背景かわいいです(^-^✿)

ひのあたるばしょさん♪

おはようございます

こどもの日が近いので鯉のぼりバージョンに変更しました( ̄ー ̄v
気づいてもらえて嬉しいです!

本人、まだやる気があまりないので1日1回立ってくれたらいいほうです。

サクラびよりさん♪

おはようございます

ハイハイ短期間だったんですか(・∀・)
じゃあ写真を撮るチャンスを逃さないようにしなくちゃいけませんね

家の中も片付けをしなくちゃいけませんね…

由乃さん♪

おはようございます

ほんと目が離せませんよね。
今も洗濯バサミの味見をしています( ̄ー ̄A

高速ハイハイ、楽しみのような怖いような…
覚悟しておきます!

ここあんの笑顔さん♪

おはようございます

わかります!
ムスコは 「ボクはもう赤ちゃんじゃない!」って言ってる気がする事が多々あります!
横抱きすると嫌でギャーって叫んでます( ̄△ ̄;

鯉のぼりお褒めいただきありがとうございます。
次は何にしようかな♪と考えてます

Re:つかまり立ち

タイトル見てびっくり。もうたっちできるの~?って。
それで、バックがこいのぼりになってまたまたびっくり。良いですね~。
初節句までもう少しですね。。。

昨日コメできなかったけど、お節句キャラメルコーンにときめいてました~。
なんかにょきーーんと大きくなってきましたね。
高速ハイハイでモカ部長と競争を楽しみにしております(笑)

アンティーさん♪

そうなんですよ~
気付いたら立ってて、立ち上がる瞬間は見れなかったんですよ(T_T)

鯉のぼり、これでもかって感じで存在感たっぷりですよね( ̄ー ̄A

昨日の写真は確かに大きくみえますね。
今度身長測ってみます!

Re:つかまり立ち

ハイハイをほとんどせずにいきなり立っちゃう赤ちゃんもいるみたいですね。息子さんはどっちかな?
たまさんはかなり長い間高速ハイハイしてました。なかなか立たなかったなあ~。

たまさんの新米ママさん♪

こんにちは♪

赤ちゃんによっていろいろなんですねぇ
うちはどうなるのか楽しみです♪

高速ハイハイ、想像しただけで笑っちゃいますね
かわいいんでしょうねぇ

こんにちは

ぉお~~立ってる。。
というのか もたれかかってる。。

それでもすごい!
ひとりで二足立ちしているところって
初めてお目見えしたような気がします^^

これからの息子ちゃんの成長が
楽しみですv-290

初めて立った息子ちゃんに応援^^/

rikoさん♪

こんにちは

私が見た時はこの体勢でしたが、一人でよじ登って立ったみたいです。
見たかったです・・・

あっという間にハイハイもしそうです。
私も楽しみです!!!

Re:つかまり立ち

こんばんわ^^

なんと~!
いきなりつかまり立ちですか?
さては、レベルアップするアイテムを何か手に入れたかな~(笑)
なんて(^^ゞ
触ってるのはカメラでしょうか?!興味津々な様子ですね!

nnn...さん♪

こんばんは☆

気付いたら立ってました(笑)
カメラが気になって立ったらしいです。
アイテムゲットできました♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
